ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんの撃退・封印が最優先事項!m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
今日はお休みだったけど日記に手間取りすぎて、思っていた以上の昼更かしに!
それでも十分寝だめできると油断をしたのか、いつの間にか二度寝( ´△`)アァ-
別にお休みだから遅刻とかもないからいいけど、何となく勿体ない気が。。。
まぁしちゃったものは仕方ない!ちょっとタイミングがずれたけどパソコンを起動
b0056117_23203510.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!(`・ω・´)
さらにオリハルコンアローまで、これだけレアアローが出てくれれば満足だけど
続いての釜からは、ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今年に入って初エントの実ですよ、去年の末に出たっきり!かなり久しぶりな感じ
ひそかにジュースは半分出てくれているし、二度寝が功を奏したのかも(' - ' *)ゞ

寝だめをしても二度寝をしても、そこからはテレビ三昧に [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
番組の編成も通常モードに戻ってきたかも?それはそれでちょっとさびしかったりw
まぁお正月気分を味わいたければ、録りだめしてある年末年始特番がたっぷり♪
とりあえずテレビに集中しすぎないように気を付けて、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に移動
比較的すぐにあびさんが飛んできてくれて、ちょっと安心して準備を進めていると
b0056117_1554244.jpg
そのまま競技開始のアナウンスが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
でも昨日みたいに単騎じゃなくてホントによかった、ウィズさんの範囲魔法が頼り
問題はいきなり睡魔くんに襲われているのか眠そう?ただのアピールならいいけど
寝落ちを心配しつつも、さすがのウィズさん!ちゃちゃっと第1グループを突破♪
b0056117_2263183.jpg
第2グループも眠い目をこすりながら?闘技場を走り回って敵をかき集めたら
これだけの敵も一網打尽!もちろん魔法の一撃で片付くわけじゃないですけどね
ただアイスクイーンが出現する前にきれいに片付いたから、余裕を持って攻撃!
そしてそのまま撃破をしたら、報酬アイテムを回収するのかMP休憩をするのか
あびさんの次の動きをジーッと見ていると、移動速度を上げるホーリーウォーク
つまり先に報酬アイテムの回収に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_2403983.jpg
さすがに全部拾い切る時間はなくて、第3グループが始まる前に頭以上の真ん中へ
心配なのはMP切れによる途中での失速!この攻撃に耐えられる前衛さんは不在
とりあえず万が一のときはいつでも帰還できるように、帰還スクの準備は大丈夫
もちろんウィズさんが帰還スクを使うまでの時間稼ぎくらいはNBで何とか(>Д<)ゝ”
ちなみに画面内の敵を片付けたあとも、そのまま画面外の敵もきれいに片付けて
b0056117_2502649.jpg
そのまま出現したデーモンも!って、やっぱりMP切れみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
ここで休憩が必要なかったとしたら、ホントにウィズさん1人でクリアできることに?
まぁMPを回復する間の囮でも役に立てているなら、わたしとしては満足だったり
それにしてもギランUBって、いつから参加者が2人だけで何とかなるように(;´ω`)
ある程度あびさんのMPが回復したら突撃!そう時間をかけることなく撃破して
b0056117_338414.jpg
報酬アイテムは拾い放題!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これは大儲けですよ
そりゃこれだけ出現しているのを2人でだもんね、荷物持ちだって必要になるかと
あびさんは睡魔くんの攻撃にも耐え抜いたみたいだし、ゆっくり休んでくださいな
午前3時のギランUBのことは気にせず(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

わたしはもちろん寝るはずがなく、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
調子よく筆が進んでいたものの、惜しいところで時間切れ!途中で保存することに
再びリネにINして、さっきと同じように1人でギランのコロシアム副管理人前で待機
きっと闘技場の中に飛んでからも、待ちぼうけなんだろうなぁ~と思っていたけど
b0056117_4025100.jpg
かなり早い段階で拡張さんと桃果さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日は日記が短くなることを覚悟していたけど、これならいい報告ができますよ♪
何といってもウィズさんが2人!幸いなことに睡魔くんにも襲われていないみたいw
こうなると第1グループはもちろん、第2グループもわたしのMPはあまり減ることなく
b0056117_445859.jpg
ちゃんと敵を片付けてから、落ち着いてアイスクイーンも撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ボスと言ってもHPが少ないから、参加者が2人もいれば時間もかからないしねぇ~
報酬アイテムの回収も2人だと間に合わないけど、3人なら第3グループ前に完了♪
そしてその1番の難所である第3グループも、ウィズさんたちの範囲魔法は絶好調
立ち止まることなく闘技場の端に残った敵も片付けて、残すはデーモンただ1匹!
b0056117_412575.jpg
ちょうどわたしから見て、そう離れていないところにハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃してタゲを取ったら、ウィズさんたち2人の魔法攻撃を待つばかりだけど
どうやら拡張さんも桃果さんもMPがほぼ空っぽ?MPが回復するまで待つことに
もちろんそうじゃないかと思って、少し距離のあるところから真っ先に攻撃したわけで
MPがないまま叩きにかかっていた桃果さんも、後ろに下がってメディテーション
b0056117_417162.jpg
あとはMPが回復するまでじっと待つしかないのは分かるけど、楽観的すぎ!w
世の中にはそんなエルフさんもいるでしょうけど、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ぶっちゃけわたしの攻撃力だと、デーモンの自然回復すら下回っていそうな気が
火リング2個とWL+NBのおかげで、何とか攻撃に耐えるのが精一杯ですからね
ちなみに2人が復帰して攻撃に加われば、メインを回復のお仕事に移行するだけで
b0056117_4262263.jpg
デーモンを無事に撃破!そして報酬アイテムの回収も完了 O(≧∇≦)O イエイ!!
思っていたよりも収穫はよかったんじゃ?さすがに荷物持ちは必要なかったけど
むしろ参加者が3人もいて重量オーバーになったら、さすがに遠慮しますよねw
お手洗いを我慢していた甲斐が!∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

今日はお休みでギランUBのチャンスは2回、その2回ともクリア達成( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.99%アップと予想以上!DROPはアデナが520kくらい?これもすごい
POTはPOTでシアンPが290個弱、OPが580個かしら?CPはもう少しで280個
しかしこれだけで終わりではなく、日記が書けたあともちょっとだけ追記することが
b0056117_6574835.jpg
これを忘れると1回分損をしますからね、危ない危ない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちょっとリネにINするのが早くて、特別訓練修了証が消えるのを待ってましたよ
これで経験値が1.50%アップ!毎日これだけ増えたら、レベル上げも楽なのに
でも楽すぎると達成感もなさそう?( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
by chibiruri | 2015-01-06 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23972578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。