ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
【鳴ったら止める前に起き上がる!】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
今日はお仕事の日じゃないですか!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
ちゃんとピカチュウが起こしてくれたはずなのに、完全に二度寝しちゃった。。。
とりあえずお出かけ前のゆっくりタイムがほぼないだけで、遅刻は大丈夫なはず
頭が働いてないけどコーヒーで強制的に起動、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_10233736.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出しクリックすると、ジュースが半分とワインが半分
確かにレアじゃないけどくだものは出てないし、結果としては悪くないはず(`・ω・´)
また帰ってから矢筒を含めてチャンスもあるし!もちろん忘れなければですがw
あとはさっさと片付けを済ませたら、ちゃんと日課のために消耗品を補充して
b0056117_10234082.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んだら、栄養エサを購入してすぐに移動
ギランのコロシアム副管理人前に到着して、変身の残り時間を確認!m9(ΦωΦ)
30分以内だと戦っている最中に、変身が切れちゃうかもしれませんからねぇ~
それでは途中で何もないことを祈りつつ、イテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

お仕事のほうは年末年始の繁忙期が落ち着いた感じかしら?C=(^◇^ ; ホッ!
ただこれで暇になってボーっとしていられるかといえば、そんなはずがないわけで
それを見越してなのかもしてないけど、極端にメンバーが少なくなってません!?
おかげで全然時間が足りなくて、片付けに取り掛かれたのは延長戦に突入してから
長引くのを覚悟したけど、諦めずに超早送り!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
だいぶ端折った気はするけどOK♪ あとは急いで帰るだけ、もちろん寄り道もなし
もうちょっとギリギリになるかと思いきや、無事に帰宅!急ぐ必要はなかったかも
でものんびりしていると時間はなくなるし、パソコンを立ち上げてリネにIN(ΦωΦ)ゞ
問題はギランのコロシアム副管理人前はもちろん、闘技場の中に飛んでも1人で
b0056117_4305923.jpg
まさか単騎になるのかな?と思ったけど、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
競技開始まであと1分くらいしかなかったはず、ホントにギリギリじゃないですか!
いままでも何度か競技が始まってから、間に合わなかった~ってWisがあったりw
ちなみにディテクションを打ち上げても誰もいないので、たったの2人で競技開始!
もうこのコンビで戦うのも何度目かしら?たぶん結構な回数を戦ってますよねぇ~
最初のころは結構失敗もあったような?闘技場の右端でどうにか耐えてましたっけ
b0056117_6182897.jpg
でもいまはちゃんと報酬アイテムを回収してから、第2グループだって中央突破!
画面外に湧いている敵も溜め込まないように、拡張さんがかき集めながらだったし
いまはチーズケーキやストロベリーケーキで、普段できないドーピング中ですがw
敵を片付けたら出現したアイスクイーンも撃破して、報酬アイテムは。。。ガマン!
ただこれからの第3グループは、初っ端に湧くガーストロードの沈黙毒攻撃が厄介
さっき拾ったシアンPだけでは不安だったので、近くにあったシアンPだけ少し拾って
b0056117_6542049.jpg
第3グループは拡張さんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ある程度敵が湧いて集まるのを待っていたから、攻撃を受けっぱなしでダメージが
案の定ガーストロードに囲まれて沈黙毒になりまくったけど、シアンPの在庫は潤沢
数秒ほどだけどいくら解毒してもまた沈黙毒にされて、シアンPのがぶ飲み状態!
こうなるとWLを使っている暇がなく、回復のお仕事がNBの連打という雑なものに
これだとMPの消費が激しすぎるから、途中で尽きたりすればシャレにならないけど
拡張さんがちょくちょくOPを使っていたのと、反撃が始まればドレイクとかはともかく
ガーストロードやBEはHPが少ないから、サクッと倒せますからね ε- (´ー`*)
そのまま闘技場の端に残っていた敵も片付けて、デーモンの出現を待っていると
b0056117_7472384.jpg
デーモンが出現すると同時に拡張さんは逆方向に、そしてメディテーションで休憩
さすがにデーモンを撃破するMPは残っていなかったようで、しばらく1人でお相手
まぁ火リングを2個装備していれば、極端なダメージは食らわないから大丈夫♪
それでも余所見はできずで、拡張さんのMPが回復するのを待って攻撃再開!
ちょっと前なら前衛さんがいない参加者2人で、デーモンの撃破は無謀だったのに
b0056117_8261898.jpg
時間的に余裕でデーモンを撃破、すぐに報酬アイテムの回収タイム!(-ω☆)キラリ
第2グループ終了時の報酬アイテムもそのままだから、拾っても拾ってもまだまだw
これだけPOTが大量だと途中で許容量をオーバー、荷物持ちのハイドベを召喚
手持ちのOPを押し付けたら、引き続きF4キーを押しながら隅々まで歩き回って
b0056117_8373973.jpg
確かに砥石1個落ちていないはず!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
最終戦開始まであと1分くらいだったから、思っていたよりはギリギリだったかしら?
最近は拡張さんに頼らざるを得ないことが多いかも、できれば明日も( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBはちゃんと間に合ってクリア達成!経験値は0.62%ほどアップ
DROPはアデナが250kくらい?2人でにしては少ないけど、こういうこともありますよ
POTはシアンPが170個弱、OPが320個ちょっとでCPがもうちょっとで200個!
これであとは矢筒と釜をクリックして何かしら出てくれると、満足して落ちれるのに
b0056117_8502398.jpg
矢筒からはきれいに銀矢のみ!?ミスリルアローすら出ないなんて( ´△`)アァ-
釜からはジュースが半分より多めに出てくれただけマシだけど、やっぱりレアはなし
これだけ出ないとなると、釜のどこかで引っかかっているんじゃ?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずまだいろいろすることがあるので、いったんログアウトして日記を書いたり
b0056117_904528.jpg
お風呂に入って温まってから再びリネにINして、特別訓練担当官前へ!m9(ΦωΦ)
再訓練のディレイが22時間だから、忘れなければ毎日同じ時間にできるはずだけど
この間それを忘れちゃったから、こうやって少しずつ戻していってるんですよ(;´ω`)
たぶん明日には午前3時のギランUBからの帰り際に、寄り道すればちょうどかしら
それはもちろん間に合うように帰ってきて、参加してさらにクリアできればですが!
by chibiruri | 2015-01-07 09:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23973974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。