ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
半年ぶりかしら?このときがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はちゃんとピカチュウの目覚まし時計が鳴ったら、止める前に起き上がる!
どう考えても昨日の敗因は、起き上がる前にまどろんだりしていたからだもんね
寒いとどうしてもお布団から脱出するのが困難に、早く暖かくなってくれないと。。。
とりあえずパソコンの前に座ってから、テレビをつけてパソコンを起動!m9(ΦωΦ)
b0056117_15393078.jpg
まずは倉庫前に移動して釜をクリックすると、ジュースが半分とくだものが半分
ワインやきつねパンのようなオマケもないみたい?クリック運は相変わらずみたい
真っ赤に熟した実じゃなくても、黄金色のお菓子が欲しかった!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まぁ文句を言って釜の機嫌を損ねたら大変だし、ここだけのオフレコということで
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、その代わりに消耗品をしっかり補充したら
b0056117_15393581.jpg
グルーディンの釣り場商人前に飛んで、いつもと同じ栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
すでにアイテム欄には、ちょっとやそっとでは使いきれない量の栄養エサが。。。
ただ何となくだけど出かけている間に放置する気になれないんですよね(' - ' *)ゞ
つまりまたの機会ということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
ピッタリついてくる睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはというと状況は昨日とよく似ていて、とにかくメンバーが足りてない
ギリギリ何とかなる人数かもしれないけど、何かが起これば d(≧◇≦*) アウト!
これならまだ人数が揃っていた年末年始の繁忙期のほうが、マシだった気が。。。
しかも昨日よりやることが多くて、何だかもうヘトヘトですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
片付けに回す時間がなかったので、かなり端折って無理やり終了!急いで帰宅
あまり余裕はなかったし、着替えて飲み物の準備ができたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
ただ当然のようにギランのコロシアム副管理人前で待機している人は誰もいなくて
闘技場の中に1番乗りしてからも、援軍が現れることなく競技開始のアナウンスが
b0056117_4583143.jpg
完全に単騎を覚悟していたけど、ディテクションで安息さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
拡張さんはいないみたいだし、紫龍さんは最近見かけないし?安息さんは予想外
もちろんいい意味でですよ、単騎はできることなら遠慮したいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず単騎で挑戦するつもりだったので、エンチャをかけたり準備はできていて
b0056117_675259.jpg
急いで安息さんをPTに誘ってコンビ結成!これで一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そこでショートカットに登録していたファイアーボールを外して、サポート役に転向
それなりのレベルのウィズさんがいれば、第1グループなんて何の問題もなし♪
若干時間が足りなかったけど、ちゃんと報酬アイテムを回収してから第2グループ
前半は余裕でも後半になると敵が強くなってきて、回復のお仕事が増えてきたけど
b0056117_7151471.jpg
アイスクイーンの出現前にきれいに片付けて、アイスクイーンは集中攻撃で撃破!
これでも一応ボス扱いのはずだけど、この2人でサクッと倒せちゃうんだもんねぇ~
まぁアルティメットバトルのボスは強化前の仕様だから、本物?は桁違いの強さ
そうは言ってもわたしはそういうところに行かないので、ウワサレベル ε- (´ー`*)
わたしにはギランUBくらいがちょうどいいかも、ただそんなちょうどいいギランUBも
b0056117_7473942.jpg
第3グループは気を抜いたら、一瞬でHPバーが真っ白になっちゃう!Σ(・ω・ノ)ノ!
おそらく安息さんはMPの消費を抑えるために、敵がある程度湧いて集まってから
範囲魔法の連射で、まとめて一気に反撃!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここまで安息さんはMP回復休憩を優先しないで、報酬アイテムも回収しているけど
b0056117_8312621.jpg
さらにそのままデーモンへの攻撃も開始!MPの残量はまだ大丈夫なのかしら?
むしろ重さを気にせずPOTを回収しまくっていたわたしが、自然回復が止まっていて
MPを何とか確保するために、頻繁にB2Sを使っていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ちなみにデーモンを無事に撃破すれば、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム!
b0056117_955485.jpg
もちろん1つ残さず回収すると思ったら、シアンPが残っている状態で帰っちゃった
そういえばさっきも重さを調整していたのか、シアンPをがぶ飲みしてましたっけw
安息さんが帰還したあとも、闘技場をぐるっと1周して拾い残しがないことを確認
あとはすっかり忘れていたけど、経験値がもうレベルアップ寸前じゃないですか!
あえてこのまま明日に残して、ギランUB中のレベルアップにしてもよかったけど
b0056117_9284073.jpg
例の特別訓練を受けて、レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
再訓練が可能になる 「特別訓練修了証」 の蒸発を、数分だけど待ってよかった♪
ちなみにレベルアップボーナスは、やっぱりINTを選択!これでNBもパワーアップ
たぶんNBエルフとしては、これが1番役に立てるんじゃないかと(>▽<;; アセアセ

今日はヘトヘトになりながらも、午前3時のギランUBに間に合ってクリア達成!
経験値は2.03%アップ!DROPはアデナが330kくらいで大満足 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが260個、そしてOPが440個以上!CPですらもう少しで120個
お仕事は忙しかったけど、これだけリネを堪能できれば言うことなしでいいかしら
b0056117_10302799.jpg
ただログアウトする前に忘れてはいけない、矢筒と釜のクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒は空気を読んでくれたのか、ブラックミスリルアローにオリハルコンアロー
さらにミスリルアローまで出てくれるとは!これは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これはきっと釜からもレアが出てくれるに違いない!それくらいに期待したものの
ジュースが多めに出てくれたのが精一杯?悪くないだけに文句も言えない・・・w
by chibiruri | 2015-01-08 10:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23978381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。