ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお休みだったので油断して、かなりの昼更かし!寝るのが遅くなったけど
そこからでもたっぷり寝だめに成功♪ 睡魔くんを撃退((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
寝不足が続くと当然ながら睡魔くんがパワーアップ、明け方ころに急激に眠く。。。
たぶん今日は大丈夫!とにもかくにもパソコンを立ち上げたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_22344396.jpg
さっそく釜をクリックすると、パッと見でずいぶん寂しいと思ったのは間違いではなく
出たのはジュースがちょっと、オマケのワインで救われたけど( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱりもう何年もクリックし続けているし、レアが尽きかけているんじゃないかしら
新品未開封な釜があれば買っちゃうのに、それくらいクリック依存( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_22344696.jpg
ちなみに片付けが終われば消耗品を補充して、グルーディンの釣り場商人前へ
相変わらず買い込み続けている栄養エサだけど、糸を垂らす予定はまだなかったり
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、また数時間後に!(>Д<)ゝ”

テレビは残念な特番の日だったので、久しぶりにバンダイチャンネルが大活躍!
最近は録画していた年末年始特番の消化を優先していましたからね ε- (´ー`*)
むしろ深夜のほうが面白い番組が多いかも?というわけで、余所見をしながら
再びリネにIN!誰もいないコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中へ
ただまだ時間が時間だし、2~3人くらいは誰かきてくれると安心しきっていると
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_243680.jpg
無情にも競技開始のアナウンス、ディテクションでも誰も現れることはなかったし
慌ててショートカットにファイアーボールをセットして、午前1時のギランUBは単騎!
さっそく湧いたジャイアントアントは、こんなわたしの範囲魔法でも余裕の一網打尽
そのまましばらくは余所見も可能なくらいだけど、徐々に敵の強さが増してきて
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_218431.jpg
さっきの親が仕返しにやってきた?多勢に無勢!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
さすがにど真ん中で構えていると囲まれて危ないので、逃げ回りながらの応戦に
いつも単騎のときはどうにかこうにか対処しているけど、今回はちょっと楽かしら
ストロベリーケーキはINTが上がるから、NBやファイアーボールの効果が違うし
チーズケーキの三段加速で(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
余裕を持ってエルダー以外を処理できたので、できる限りアデナを優先して回収
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_2352819.jpg
ただあっという間に第2グループが始まったので、報酬アイテムの回収は中止!
残ったMPでありったけのファイアーボールを連射したら、HPが危なくなる前に帰還
下手に粘ってENDでもした日には、レベルアップだからショックが大きすぎるしね
とりあえず10分間とはいえ気を抜けなかったから、ほんのちょっと目を離していると
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_244778.jpg
いつの間にか切断してた!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
放置していたのが地下アジトだから何の被害もないけど、さっきまで戦っていたのに
もう少しタイミングがずれていたら危なかった、これはこっちの回線が原因かしら?
最近は比較的安定してたんですけどねぇ~ちょっと用心したほうが(・ε・`。)ゞうーん

バンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半ほどは日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
さすがに途中で帰還しただけあって内容が少なめ、まぁたまには仕方ないですよ
問題はこれが2連続になるんじゃないかということ、それだけは何とか避けたい!
明日はお仕事の延長戦が長引くことがほぼ確定していて、間に合いそうにないから
何とかクリアしたい!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_4103147.jpg
するとそんな願いが通じたのか、拡張さんが参戦!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残念ながらディテクションでは誰も現れず、参加者は2人だけだけどきっと大丈夫
実際わたし1人でも何とかなる第1グループは、適当に敵をかき集めて攻撃するだけ
第2グループもケチらず使ったケーキの効果は絶大で、敵を倒すペースが速い!
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_4195764.jpg
これならいつもより余裕かも?と思ったけど、拡張さんの消費は激しかったみたい
アイスクイーンを撃破したあとの報酬アイテムの回収が後回しなのは同じだけど
第3グループの最初はガーストロードの沈黙毒攻撃に、BEのコールライトニングと
敵の容赦ない攻撃にシアンPで解毒しながら、WL+NBでどうにか耐え続ければ
わたしのMPは尽きかけていたけど敵は片付いて、ちょっとだけど休憩もできたし
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_5365762.jpg
デーモンが出現すれば一斉攻撃!って、やっぱり拡張さんの回復が間に合わず
わたしが時間を稼がなきゃ!まぁ予感はあったから、すでに火リングに換装済みw
周りを出現したアデナに囲まれながらだと、F4キーを押したくてウズウズ(*´艸`)
報酬アイテムを回収する誘惑とも戦っていると、しばらくして拡張さんが攻撃に合流
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_6305536.jpg
あっさりとは言わないけど、なんとかなった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これであとは報酬アイテムを回収するだけだけど、これはこれで結構大変だったり
そこらじゅうがアイテムだらけだから、F4キーを押しっぱなしだとなかなか進めず
かなり早い段階で重量オーバーになったので、荷物持ち用のハイドベも召喚!
Altキーを押して拾い残しがないかチェックしながら、闘技場をぐるっと歩き回って
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_7205871.jpg
すべてが終了!無事にクリアで、拡張さんも(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
ちょっと残り時間の感覚が狂っていて、珍しく最終戦に食い込んじゃいましたけどね
拡張さんは寸でのところで帰還に成功?わたしは軽く一撃食らっちゃった((.;.;)ω・)
まぁ久しぶりにSQの姿を拝めたから良しとしますか、だからと言って何もないけどw

今日のギランUBはチャンスが2回あったのに、1回が単騎でクリアは1回止まりに
逆に考えればチャンスが複数あったおかげで、全敗じゃなかったわけで(' - ' *)ゞ
収穫は経験値が1.59%アップ!?まだ特別訓練もしてないのに、この経験値は
一瞬理解できなかったけど、そういえばレベルアップ直後にボーナスがあったかも
ちなみにDROPはアデナが350kくらいで、1回分にしては上出来かと( ´ ▽ ` )ノ
POTもシアンPが180個弱、OPが340個ちょっとでCPが150個だからたっぷり♪
たった1人でも諦めるわけには!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_7585868.jpg
もちろん特別訓練も受けて、経験値がさらに1.50%アップ!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとはアジトに戻ってログアウトするだけ、そのついでに拡張さんに明日のお知らせ
お仕事が十中八九かなりの延長戦になりそうなんですよ、回避は絶望的(´・ω・`)
だからこそ今日は1回でもクリアしたかったわけで、これで何とかガマンできそうです
by chibiruri | 2015-01-09 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)