ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBに間に合わなくても、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
今日はお仕事の日なので早めの起床!おやつの時間前って早すぎますよ(´・ω・`)
睡眠時間は4時間くらいかしら?お休みの間に寝だめをしたと言っても眠すぎる
もうちょっと早く寝ないととは思うんですけどね、なかなかそうも( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁいつかみたいに二度寝をしなかっただけマシということで、とりあえず起きだして
ギランUBに間に合わなくても、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪_b0056117_15535745.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN、とにもかくにも矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からは銀矢、そして銀矢!?レアアローが何も出てくれないなんて。。。
矢筒を12個もクリックしてこの結果は悲惨、これを補う釜のクリックに期待したけど
ジュースはホントにちょっとだけ、あとはパンケーキすら出ないでくだものだらけ!
確率を考えればたまにあり得るのは分かるけど、やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギランUBに間に合わなくても、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪_b0056117_1554076.jpg
あとは片付けと消耗品の補充を済ませて、いったんグルーディンの釣り場商人前へ
そう困ることはないと思うけど、買い忘れたとなるとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いざ釣りを始めたときに、この50個の栄養エサが何かを左右しかねませんからねw
ちなみに買い物が終われば、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
この準備はおそらく無駄になると思うけど、万が一ということがあるかもしれないし!
気合いは入らないけど、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しさはもそれなり、やっぱりいつもよりもメンバーが揃っているから
これなら順調にお仕事が終わるんじゃないかと思いきや、問題はそれ以外のところ
俗に棚卸しという、超面倒で長時間のかかるお仕事が!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
わたしが入っていない日にしてくれればいいのに、まぁそういうわけにもいかなくて
延長戦に突入してからが本番!ギランUBに参加するためのデッドラインもオーバー
結局目標にしていた時間は、目標というよりも希望に過ぎなかったのかも(´・ω・`)
ちなみにお仕事が終われば、すぐに帰りたいのに車のフロントガラスが凍ってる!
おかげで余計な時間がかかって、帰ってすぐにパソコンを起動!リネにINしたけど
ギランUBに間に合わなくても、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪_b0056117_7171938.jpg
時計はもうすぐ午前5時ですよ!?この時期だからまだ真っ暗だけど( ´△`)アァ-
あと2時間早くお仕事が終わっていれば~って、新聞配達のバイクにも負けていたし
まぁ今日の延長戦は覚悟してましたからね、前もって拡張さんに伝えておいたくらい
気になるのは午前3時のギランUBがどうなったのか、誰か参加していたのかしら?
とりあえず午前9時のギランUBは待てないので、いったんギランの十字架前広場へ
ギランUBに間に合わなくても、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪_b0056117_739115.jpg
そこから井戸近くにいる特別訓練担当官のもとへ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
敵をたったの1匹すら倒していないのに、一瞬にして経験値が1.50%アップですよ
おかげで苦も無く安全圏を突破、万が一ENDしてもレベルダウンは防げるように!
あとは特別訓練修了証を受け取ったら、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理♪
ギランUBに間に合わなくても、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪_b0056117_7582772.jpg
使ってあげられなかった消耗品を倉庫に片付けて、代わりに取り出した釜をクリック
するとジュースがちょこっとだけ?オマケのワインやきつねパンの姿も全然なし?
ここで何かレアが出てくれたらよかったのに、エントの実とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それにしてもクリック日記は寂しすぎる!でも狩りに出かける時間もないもんねぇ~
何だかんだでお疲れモード、無理は( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
つまりお楽しみのギランUBは明日にお預け、絶対に間に合うという保証はないけど
きっと何とかなるはず!諦めずに(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
by chibiruri | 2015-01-10 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)