ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
昨日がいくらお仕事が超延長戦だったとしても、今日は今日で変わらずお仕事の日
かなりのお疲れモードだったから早めに寝るつもりだったけど、いつもと同じくらいに
つまり睡魔くんのパワーがかなり強大に!メチャメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
何とかピカチュウに起こしてもらえたし、二度寝しないように一気にお布団から脱出
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_1643913.jpg
眠い目をこすりながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からは大量の銀矢に、かろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ釜のほうは昨日帰ってくるのが遅くて、クリックしたのが午前5時前だったから
次にクリックできるのはその12時間後、待っていたら遅刻じゃ済みませんよ(;´ω`)
このタイミングでクリックできないのは痛いけど仕方ない、とりあえず先に片付けて
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_1644244.jpg
消耗品の補充を済ませたら、グルーディンの釣り場商人マルコの前へ!m9(ΦωΦ)
目的はもちろん栄養エサの購入だけど、糸を垂らすのはまだまだ先になりそうです
あとはグルーディンに長居せず、タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ
睡魔くんと同伴でお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは昨日のような超延長戦はなかったけど、忙しいことに変わりはなく
お疲れモードが解除されないままだし、睡魔くんはますます勢いが!Σ(・ω・ノ)ノ!
ただそれに負けず気合を入れまくったおかげで、片付けを早く済ませることに成功♪
しかもちょっとどころじゃなく、最近なかったんじゃ?ほぼ延長戦なしでお仕事終了!
いざ帰ろうとすると車のフロントガラスが凍っていて、解凍に時間はかかったけど
寄り道もしなかったから、メチャメチャ早く帰宅に成功!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1時間くらい余裕があるなんていつ以来かしら、先に用事を済ませてからリネにIN
1番乗りで闘技場の中に飛んでしばらく待機していると、あびさんが参戦(`・ω・´)
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_4494396.jpg
そしてちょっと危なかったけど、拡張さんがセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はわたしが余裕で拡張さんがギリギリ?着替える時間もなかったみたいw
ちなみに昨日のこの時間は拡張さんとクラン員さんが1人、そしてあびさんの3人
あびさんによるとさっきの午前1時のギランUBは、火エルフさんと2人だったとか
クリアできたのかを聞き忘れちゃったけど、ちょこっとは参加者がいるようで一安心♪
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_5245322.jpg
睡魔くんに襲われながら戦っていると、全チャで気になる発言を(*`Д『+』)ハッケン!!
飛翔ってたぶん 「未来への飛翔」 のことですよね?それを2000個で400k買うって
なかなかの相場じゃないですか!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
確か紫龍さんから7000個近くもらいませんでしたっけ?てっきりもっと安いのかと
あまりに気軽に受け取っちゃってましたよ、今度また改めてお礼言わなきゃ(' - ' *)ゞ
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_5562652.jpg
それはそれとして競技のほうは順調で、第1グループこそ睡魔くんが手強かったけど
第2グループはウィズさん2人におんぶにだっこで、危ない場面もなく余裕の突破♪
出現したアイスクイーンもすぐに攻撃を開始、それほど時間をかけることなく撃破
ここでウィズさんが1人だけのときは、報酬アイテムを後回しにしてMP回復休憩に
ただ今日は頼もしい拡張さんとあびさんの2人なので、1つ残らずしっかりと回収して
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_652991.jpg
第3グループは何の心配もない?中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
すぐに反撃してくれることを信じて、真っ先にBEに手を出した結果が集中砲火w
これだけのコールライトニングを一斉に浴びると、痛いに決まってますよね(;´ω`)
まぁセルフサービスな回復のお仕事だけど、WL+NBで十分に耐えることができて
早めに闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、それも片付ければちょっと待機
すると先に報酬アイテムが出現?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 急いで探して回ると
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_6172619.jpg
闘技場の下端にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! いの一番に攻撃開始
デーモンからファイアーボールの反撃を受けていたけど、あとの2人が参戦すると
あっさりとタゲを持って行かれて、わたしは自動追尾モードからの回復のお仕事に
一応接近して攻撃すればタゲは移りにくいけど、そこまでする意味はないもんねw
もちろんこの3人なら途中で休憩をはさむ必要はなく、すんなりとデーモンを撃破♪
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_7125534.jpg
そして報酬アイテムを回収してクリア達成、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日は超が付く延長戦で参加できませんでしたからねぇ~リベンジということで!
あとは2人が帰還したのを確認して、わたしもアジト帰還スクでアジトに!の前に
いったんギランの十字架前広場に飛んで、そこから歩いて特別訓練担当官前へ
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_812391.jpg
サクッと1.50%の経験値を稼いだけど、未来への飛翔が500個必要なわけで
さっきの買いの全チャを相場とするなら、経験値1.50%がアデナ100k換算に?
そう考えると高くはないけど、わたしのはもらいものですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは余裕の参加で余裕のクリア!経験値は合わせて1.91%アップ
DROPはアデナが180kくらい?ちょっと少なめな気がするけど(>▽<)b OK!!
そしてPOTはシアンPが120個弱、OPが140個ちょっとで、CPが70個くらいかしら
やっぱり全体的に控えめな気がするけど、睡魔くんの影響が回収にまで(´・ω・`)
まさにチャンス!昨日の分も取り返せー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_943311.jpg
この状態をひっくり返せるとすれば、最後に残った釜のクリックだけ!m9(ΦωΦ)
ただその願いは届かなかったようで、ジュースがちょっととオマケのきつねパンだけ
ホントにレアが出なくなっちゃった、くだものは使い道がないし( ̄へ ̄|||) ウーム
仮にくだものしか出なくなったとしても、わたしはもちろんクリックし続けますが!
by chibiruri | 2015-01-11 10:00 | リネ | Trackback | Comments(0)