ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアの成否はウィズさん次第!(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・
今日はお休みの日だったので、ロスタイムが長めの昼更かしになっちゃったけど
ピカチュウのお仕事はなし!たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
こうやって定期的にリセットができるから、何とかなっているような感じですよねぇ~
とりあえず急ぐ必要はないし、何だったら二度寝をしても ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
まぁそれで日付が変わりでもしたら勿体ないので、起きだしてパソコンを起動!
b0056117_22585077.jpg
さっそくリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはやっぱり大量の銀矢が
ミスリルアローが出てくれたからいいものの、クリック運は息をひそめたままみたい
代わりに釜からレアでも手に入るならいいけど、レアどころかジュースすらなし?
これでウイスキーが出ていなかったら、全滅と言っていい結果ですよ( ´△`)アァ-
2回目のクリックで取り返してくれることを信じて、片付けと消耗品の補充をしてから
b0056117_22585872.jpg
遅くなったけどグルーディンに寄り道をして、釣り場商人から栄養エサを購入!
そしてそのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身の残り時間をチェック
あまり残っていなかったので、念のために変身を上書きしてからログアウト(ΦωΦ)ゞ

もちろんテレビ三昧からのスタートで、しかもちゃんと日曜洋画劇場があるなんて!
まぁ前にも放送していたから2度目だけど、面白かったから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
そろそろF1が恋しくなってきたような?とりあえずバンダイチャンネルを堪能すれば
余裕を持ってリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!ジーッと待っていると
b0056117_2174814.jpg
あびさんに続いて拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これでクリアできるんじゃ?
次の日が月曜日だから人が集まらなそうだしねぇ~って、そういえば祝日でしたっけ
それならまだ夜更かし組を期待できるかしら?でも年末年始も少なかったし(;´ω`)
とりあえずこの3人ならきっと大丈夫!エンチャをかけたり準備を進めていると。。。
b0056117_2361052.jpg
続々と参加者が集まってきて、最後のディテクションで7人に!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いったい何でなのかと思ったけど、ほとんどが拡張さんたちと同じクランマークを
もしかしてわざわざ呼びかけてくれたのかしら?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
久しぶりにPTがあふれちゃうかと思ったけど、そこまではいかなくてちょっと残念w
それにしてもこんなに余裕なのは久しぶり♪ ちょっとくらいの余所見じゃ全然平気
あっさり第1グループを突破して、報酬アイテムを回収し尽くせば第2グループへ!
b0056117_2445783.jpg
するとこんなに人がいて拾い残しが!と思ったら、シアンPだけじゃなくてOPやCPも
よく見ると像の前だし、これってお供え物だったり?一応戻しておきますか(' - ' *)ゞ
それにしても参加者がこれだけ集まると、回復のお仕事はほぼ必要がなかったり
常に誰かが歩き回っていたり端のほうにいたり、残った敵をかき集める必要もなく
b0056117_3554117.jpg
やっと出現したアイスクイーンに向かって ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
下手すれば全員が集まりきる前に、撃破しちゃうんじゃないかと思っていましたがw
さすがに撃破する前に報酬アイテムが出現したので、すぐにF4キーの準備をして
アイスクイーンの撃破と同時に全力ダッシュ!ただ近くにあったものはあえてスルー
離れたところにある報酬アイテムからのほうが、落ち着いて回収できますからね♪
まぁ参加者が多いと拾うものがすぐになくなるし、早めに闘技場の真ん中に戻って
b0056117_4182825.jpg
第3グループも何の疑いもなく、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかすると真っ先に範囲魔法を使ったのか、拡張さんに敵の攻撃が集まり気味
忙しいと言うほどじゃないけど、おかげで?回復のお仕事ができましたよ( ´ ▽ ` )ノ
それも一瞬のこと、ウィズさんたちはMPを気にせず範囲魔法を使っていたので
サクサクッと敵の掃討が完了(`・ω・´) あとは第3グループのボス、デーモンだけど
b0056117_431576.jpg
まだまだ元気なウィズさんたちから攻撃魔法の連射!見ていて気の毒になりそうw
わたしも気休め程度のビーム矢を連射しながら、回復のお仕事をする準備だけ
半人前?と言ってもNBエルフですからね、回復のお仕事が最優先です ε- (´ー`*)
ちなみにデーモンを撃破すれば、みんな一目散に報酬アイテムの回収をスタート!
b0056117_562868.jpg
そしてあっという間に拾い尽くして、競技終了!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
このあと最終戦でSQ5匹が控えているけど、完全にいないことになってますよね
これだけ参加者が集まっていれば、SQの3匹くらいは撃破できるはず!(`・ω・´)
さすがに完全クリアは厳しいかしら?またいつかチャレンジしてみたいですねぇ~
b0056117_538239.jpg
そんなことをボーっと考えていると、いつの間にかPTメンバー同士で斬り合いが
ここでNBを使うとピンクネームが移っちゃうし、そのまま見守っていると勝負あり!
一瞬相討ちかと思いきや、PTウィンドウのHPバーを見るとちょっとだけ残ってるw
それにしてもこんなメッセージが出るようになっていたなんて、全然知らなかった
まぁこれだとどっちが敵でどっちが味方なのか、さっぱり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

のんびりテレビを見ながら日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が!
お休みだからって油断しすぎ!これはあとできつくなりそう |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず時間なので途中で保存!リネにINして、午前3時のギランUBに参戦
闘技場の中に1番乗りで飛んで待機していると、けもりんさんがやってきたー!
b0056117_7262622.jpg
さっきと違って全チャも静かだし、ちょっと心配していたんですよ(>▽<;; アセアセ
しかも直後には桃果さんも?これならあと1~2人くらいは期待できそうな予感
たぶん拡張さんが駆けつけてくれるはずだし♪ と思っていると、衝撃の宣言が!?
あと1人でも参加者が増えれば帰っちゃうとか、つまり4人以上にはならないと。。。
誰かにきてほしいけど、それだとけもりんさんに帰れって言ってるみたいですよね
b0056117_864437.jpg
そんなことを考えていると、桃果さんがイベントマップへ?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
けもりんさんが気にしていたけど、もしかすると拡張さんと話したんじゃないかしら
その結果しばらくして競技開始のアナウンスが流れたということは、コンビが確定
これは相当頑張ってもらわないと!?わたしも気合を入れなおして準備はOK
まぁけもりんさんが強いのは分かっているので、第1グループは何の問題もなく
b0056117_8235938.jpg
引き続いての第2グループも闘技場の真ん中で固定砲台をしながら、回復のお仕事
けもりんさんがわたしより右のほうにいるタイミングで、ムリアンが湧いたときは
こっちに一斉に向かってきて囲まれて、かじられまくってメチャメチャ痛かったり
そんなときは少々遅れても、メテオストライクで隕石が降ってきて助かるんですよw
おかげで第2グループもちゃんと敵を片付けてから、アイスクイーンを撃破完了!
これでもし次にけもりんさんがHWを使えば、報酬アイテムを回収するということ
b0056117_8363880.jpg
ただ今回は闘技場の真ん中に戻ってメディテーション、つまりMP回復休憩(ΦωΦ)ゞ
それを見て先に拾うわけにはいかず横で待機していると、どうぞおかまいなくって
確かにもし拾わないで突破に失敗したら、ちょっと勿体ないしね( ̄へ ̄|||) ウーム
そういうことならと急いで回収を始めたけど、あっという間に第3グループスタート!
b0056117_9414451.jpg
急いで闘技場の右端に逃げ込めば、けもりんさんがBEを引き連れてこっちへ
これで手間取るようなら最初から右端にいたほうが、確率は高い気がするけど
見ての通り一気にBEを片付けて、コールライトニングを封印!Σd(≧▽≦*) グッ!
第3グループはHPの多い敵が多いから、全部を一気にっていうのは無理だけど
画面内の敵に目処が付けば、残った敵をかき集めにダッシュ!-=≡ヘ(* - ω-)ノ
まだ十分なMPがあったようで処理がどんどん進んで、ついにデーモンが出現!
その時点でドレイクが2~3匹残っていただけだから、余裕だと思っていると。。。
b0056117_10192948.jpg
さすがのけもりんさんもMPが尽きてた!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ここはわたしが囮になっている間に、けもりんさんにはMPを回復してもらったほうが
そう思っていたけどもしかして直接攻撃にも自信があるのか、そのまま攻撃開始
回復もPOTがあるかって言うけど、そこはNBエルフの意地で回復のお仕事は堅持
これで撃破が間に合わなかったら!ということにはならず、無事に撃破に成功♪
ただあまり時間はなかったので、大量の報酬アイテムを回収し終わったらすぐ帰還
b0056117_10331418.jpg
そのまま特別訓練を受けて経験値を稼いで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もちろんお疲れの挨拶をしたあとですよ?2人だったからPTチャットででしたけどね
たぶんギランUB限定でしょうけど、また参加者が少ないときは期待して待ってますw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア♪ 経験値は2.29%も上がってる!?
DROPはアデナが450kくらい、しっかりと稼げましたよ O(-人-)O アリガタヤ・・
POTも何だかんだでシアンPが170個ちょっと、OPが430個!CPが200個を突破
あとは片付けを済ませてからアジトでログアウト、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
サッと書き上がっていれば今日の分は送信して、明日の分に回してもよかったけど
b0056117_10524326.jpg
残念ながら手間取って、起きてクリックをしてから12時間以上が経過していたから
リネにINして釜をクリック!ただ結果はジュースすらなく、オマケのウイスキーだけ
残りは全部くだものって、つい最近同じようなことがあったような(・ε・`。)ゞうーん
ホントにクリック運だけの問題なのかしら?冗談抜きで疑わしくなってきたかも。。。
ちなみについでに栄養エサも買っちゃったので、明日は寄り道はなしとなりますw
by chibiruri | 2015-01-12 11:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23995144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。