ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
謎の特別訓練さまさまでした!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
今日もお仕事はお休みだったから、夜までたっぷりと寝だめを敢行( ´ ▽ ` )ノ
日記に手間取りすぎて昼更かしになっちゃったけど、睡魔くんの封印は解けず!
これでしっかりとテレビを堪能することができそうですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんその前にパソコンを起動させたら、すぐにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_22305188.jpg
すると矢筒からは、大量の銀矢と申し訳程度のミスリルアローが( ̄へ ̄|||) ウーム
もう期待しちゃダメなのかしら?釜からもジュースが半分で、やっぱりレアはなし
エントの実は元旦に出たっきりだし、ワッフルだって全然見てないような気が?
そろそろ万歳したいなぁ~と思いつつ、クリックで出たアイテムは倉庫に片付けて
栄養エサは寝る前に買っておいたから、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
約4時間後の戦いに備えて、英気を養わないとね [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

テレビは珍しく洋画をしていたので、前にも見たけど下手なバラエティ番組よりはね
問題は途中から違うチャンネルで見たいものが!仕方がないので、そっちは録画で
もっと定番の映画とかでいいから、頻繁にやってくれれば見るのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみに時間がくればバンダイチャンネルに変更!余裕を持ってリネにINすれば
b0056117_151616.jpg
1人でさびしく待っているところに、あびさんと拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残念ながらディテクションでは誰も現れなかったけど、この3人ならクリアできるはず
これが2人だと結構ギリギリで、万が一のことがあるとフォローできないこともあるし
逆に4~5人とかだと、多いからって帰っちゃう人もいますからね(>▽<;; アセアセ
もしかしたらいまも昨日みたいに観覧モードで見ていて、参加を諦めた可能性も!
ある意味単騎を回避したいという、わたしの期待みたいなものかもしれませんがw
早々に拡張さんがお手洗いに離席したけど、あびさんが奮闘 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_2164458.jpg
第2グループ前にちゃんと3人が揃って、無事に突破すればアイスクイーンも撃破!
撃破するちょっと前には報酬アイテムも出現していたので、すぐに回収をスタート
F4キーの押しっぱなしじゃ拾うものは選べないけど、人数が多いときならともかく
これくらいの人数だと適当に回収していても、十分満足できますからね ε- (´ー`*)
そして2人だとギリギリになりがちだけど、ちゃんと余裕を持って真ん中に戻ってきて
b0056117_2311534.jpg
第3グループももちろんゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
思ったよりウィズさん2人のダメージが大きかったから、回復のお仕事がいっぱい
最近は用意している精霊の玉をあまり消費しないし、減らしてもいいかと思ったけど
もしも尽きるようなことがあれば、NBエルフ失格だもんね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ敵に押されていたわけではなく、後半は盛り返すようにサクサクと敵を掃討!
闘技場の端にも敵が残っていないことを確認して、しばらく休憩していると。。。
b0056117_238097.jpg
ちょうど画面端ギリギリにデーモンが出現!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
こういうときに弓矢装備だと真っ先に攻撃できて、1番手柄っぽいけどそれは束の間
あとから攻撃を始めたウィズさん2人に、あっさりとタゲを取られちゃいますからねw
もちろんそれが不満なわけがなく、わたしも後方から援護しつつ無事に撃破(`・ω・´)
間髪入れずに報酬アイテムを回収し始めると、途中で重量が限界で拾えなくなって
荷物持ち用のハイドベを召喚しようと思ったけど、もうほとんど残っていなかったし
b0056117_2453836.jpg
それを譲って拾い残しがないことを確認!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
当然テレポートも使えないので、こういうときのためのテレポートスクで倉庫前へ
普通の帰還スクとかテレポートスクとか、確認スクとかもあったほうが安心(*´ω`)
そういう常備品が多すぎるから、他の人よりも積載量が少なかったりするんですよw

1時間半ほど必死に日記を書いたおかげで、何とか途中までの分は書き上げた!
とりあえず途中までで送信しておいて、再びリネにINしたら午前3時のギランUBへ
さっきは何とか単騎を回避できたけど、次の日が3連休明けの火曜日なんですよね
夜更かし組がリネにINしてくれているかどうか、期待しないで待機していると。。。
b0056117_3541356.jpg
拡張さんの参戦に続いて、けもりんさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日は様子見なしなのかしら?ずいぶんと早いけど、おかげでクリアは大丈夫そう
問題は競技開始までまだ少し時間があるから、ここから援軍が増えるのかどうか
現時点でわたしを含めて参加者は3人、つまり1人でも増えればけもりんさんが!
b0056117_4213930.jpg
そう思った次の瞬間、一気に援軍が2人もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ということは?
すぐにけもりんさんは帰還しちゃった!個人的定員を超えたって、ハードル低すぎw
「また」 の機会がいつになるのか分からないけど、そのときは頼みます(>Д<)ゝ”
ちなみに競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど
5人目の参加者は現れず、午前3時のギランUB開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁこの4人で戦力的に問題があるはずもなく、第1・第2グループと危なげなく突破
うち1人は前衛さんじゃなかったかしら?アイスクイーンをあっという間に撃破して
b0056117_5445426.jpg
報酬アイテムを回収すれば、当然中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いくら攻撃力に不足がないとはいえ、参加者は4人だけだからダメージは大きくて
回復のお仕事はそれなりにあったけど、WLの出番は少なかったかも?(' - ' *)ゞ
実際にWLが必要になるほどHPが減っているということは、ウィズさん的に大ピンチ
やっぱり前衛さんと比べると、最大HPが少ないですからね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなわけでWLが必要になるほど粘らずに、早めにNBを使って回復のお仕事
b0056117_616999.jpg
かなり順調だったからか、敵を片付けてからデーモンの出現までが長かったけど
発見してからの攻撃はメチャメチャ早くて、4人にしては撃破もあっという間じゃ?
予想以上に早かったせいで出遅れ気味だったけど、報酬アイテムを回収(*´ω`)
どんどん拾ってそろそろ終わりかな?と思ったら、シアンPがちょこっと残ったまま
b0056117_6421327.jpg
お疲れの挨拶を済ませたら帰還しちゃった!?メチャメチャ早い(○口○*) ポーカン
拾い残しと言ってもちょっとだけだったので、しっかり全部回収してから改めて帰還
収穫としては確かに若干少なめと言えなくはないかしら?ただシアンPは超大量w
あとは倉庫に戻る前にギランの十字架前広場に飛んで、井戸のほうまで歩けば
b0056117_6544762.jpg
特別訓練担当官に未来への飛翔500個を渡して、経験値が1.50%アップ!
特別訓練修了証を受け取ったから、ここから22時間は訓練を受けられないけど
実は今回で紫龍さんにもらった未来への飛翔が、ちょうど終了だったり(>Д<)ゝ”

今日はお休みでギランUBには2回参加、単騎を無事に回避して2回ともクリア達成
経験値は特別訓練の分を合わせて2.26%アップ!DROPはアデナが400kほど
POTはシアンPが270個ちょっと、OPがなかなかの400個!CPが170個くらい?
てっきり少なめだと思っていたのに、もちろん満足です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
明日からはまたギランUBだけで、経験値をちょこちょこと稼いでいかないとだけど
そのためには間に合うように帰ってこれるかしら?ホントに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2015-01-13 07:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23999674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。