ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また Windows の自動アップデートが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なので早めの起床!やっぱりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ピカチュウがしっかり鳴いてくれたおかげで、二度寝の誘惑からもどうにか脱出
まぁお休みの間はしっかり寝ていたから、睡魔くんはまだ本気モードじゃないはず
とりあえずお出かけまで時間があるので、テレビを見ながらパソコンを立ち上げたら
b0056117_1516350.jpg
すぐにリネにINして釜をクリック!すると出たのはジュースがちょっとだけ(´・ω・`)
レアが出ないのは最近にしては珍しくないけど、オマケのワインやきつねパンもなし
くだものたっぷりって、まったく役に立たないのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もうちょっとクリックし甲斐があるようにしてくれないと、まさか釜を削除できないから
実質的に無効化しようとしてるんじゃないでしょうね?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
帰ってきてからに期待するとして、片付けと消耗品の補充が済んだらすぐに移動!
b0056117_1516732.jpg
グルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!(-ω☆)キラリ
これを忘れると微妙に後悔しますからね、まぁたいした実害はないんでしょうけどw
あとはものの数秒でギランのコロシアム副管理人前に移動、目の前でログアウト
気休め程度のコーヒーも飲んだし、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末年始から引き続いてなのか、ちょくちょく延長戦に超が付いたり
今日はそんな予定がないはずだけど、どこで裏切られるか分かりませんからねぇ~
ちなみにメンバーがある程度揃っていたので、片付けも前倒しで完了!(ΦωΦ)ゞ
あとは大きなトラブルさえ起こらなければ~って、こういうときに限って飛び込みが
結局それを終わらせるために延長戦が長引いて、終わったのは午前2時半過ぎ!
あまりに時間がないから諦めようかと思ったけど、とにかく急いで10分前には帰宅
着替えだけ済ませてパソコンを起動!すぐにリネにINして闘技場の中に飛ぶと。。。
b0056117_415154.jpg
ちょうど聞こえたのが、ギランのコロシアム管理人のが競技開始2分前のアナウンス
ここまでギリギリとは、何とか間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
先客がエルフさん1人で大丈夫か不安に思った次の瞬間、続いて拡張さんが参戦♪
拡張さんも帰ってきたところだったのかしら?参加者3人ならクリアも何とかなりそう
とりあえず競技開始まで時間がないし、急いでエンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_4245795.jpg
カウントダウンが始まったと思ったら、エルフさんのディテクションで安息さんが!?
わたしが忙しくて忘れていたから、代わりに打ち上がてくれてよかったですよ(*´ω`)
スクリーンショットで確認すると、明らかにジャイアントアントが集まっていってるけど
全然気が付いていませんでしたからね、危ない危ない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これで参加者は4人だし頼りになるウィズさんが2人も♪ これなら余裕かと思いきや
b0056117_4293136.jpg
競技開始からまだ5~6分しか経ってないのに、まさかの切断!?Σ('◇'*)エェッ!?
直前に急にパソコンが重くなったから嫌な予感はしていたけど、ラグだと思ったのに
ワールドとの接続が切断されました。 OKって、OKなわけがないじゃないですか!
悔しすぎる!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

そのまま日記を書き始めようかとも思ったけど、せめて報告くらいはしておかないと
ちなみにネットは繋がっているみたいだし、いったい何が原因なのかと思っていたら
モニターの右下に Windows のアップデートのポップアップウィンドウが( ´△`)アァ-
回線が無事だったということは、自動アップデートのせいで重くなって落ちたのかも
b0056117_6292426.jpg
とりあえず改めてリネにINすると、いつもと違うギランのコロシアム副管理人の前
話しかけてみたけど競技が進行中ということで、やっぱり入れてくれない(´・ω・`)
あとでと言われても次のギランUBは6時間後だし、仕方がないので参加は諦めて
他の人たちは大丈夫だったのかしら?観覧モードで闘技場の中に入ってみると
b0056117_6485991.jpg
そろそろ第1グループが終わるところかしら?とりあえず3人は問題なかったみたい
自動アップデートがギランUBとかぶらないように、前に時間をずらしていたはずが
何でまた初期設定のこの時間になっているのかしら、急いで帰ってきたのに。。。
着替えしかできていないから、落ちて用事を済ませたほうがあとが楽にはなるけど
見届けたいので見学を続行!ちなみに回復役のわたしが離脱しちゃったわけで
ウィズさん2人が本領発揮できるか、それがクリアの条件じゃないかと思っていると
b0056117_7185686.jpg
最初にきていたエルフさんがいました!これなら大丈夫そう?C=(^◇^ ; ホッ!
第1・第2グループは何の問題もなく、アイスクイーンを撃破すれば第3グループへ
それにしても見ているだけって辛すぎる!報酬アイテムだって全然拾えないしw
このあと出現したデーモンも3人の集中攻撃で撃破して、またまたごちそうタイム
b0056117_729288.jpg
せっかくギリギリだけど間に合ったのに、ホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1日1回ギランUBに参加しないと、1日の楽しみが1つ減っちゃうことになるわけで
明日はガッツリ減っちゃったギランUB分を補充できるといいけど( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は仕事が延長戦で帰るのが遅くなったにも関わらず、何とか間に合ったのに
まさか早々に切断するなんて、ついてないというわけで片付けるのはちょっと。。。
とりあえず無事にクリアを見届けたし、アジトに戻る前にいつもの倉庫前に飛んで
b0056117_894532.jpg
余った消耗品を片付けたら、そのまま倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローもオリハルコンアローも出ることはなく
それどころかミスリルアローすら!?完全に銀矢のみって、今日は運が悪すぎる
ただ代わりになるのか、釜からは久しぶりにワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースも半分出てくれたし、終わり良ければすべて良しということにしましょうw
b0056117_814539.jpg
あとはアジトに戻って、定期メンテ前なので忘れずにパンケーキを回収( ´ ▽ ` )ノ
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど家賃の支払い期限がきてる
さっきはギランUBの参加費を払ってすぐに追い出されたり、マイナスばっかりですよ
明日のお仕事はメンバーも少なそうなんですよね、はたしてどうなるかしら(;´ω`)

■特別訓練終了のお知らせ(>Д<)ゝ”

今日はギランUBに参加したものの、第1グループの途中で切断したので5分くらい
ホントにあっという間だったので、経験値は0.03%アップとスズメの涙(´;ω;`)ブワッ
これを一気に取り返す手段があるけど、ギランの特別訓練担当官前に移動しても
b0056117_851394.jpg
未来への飛翔は使い切っちゃってないんですよ、一瞬で終わる訓練が終わらないw
2週間くらいずっと1日に1.50%ほど稼がせてもらったから、それがすっかり普通に
紫龍さんのおかげでレベルアップも早かったし、安全圏まであっという間でしたよ♪
by chibiruri | 2015-01-14 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24003311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。