ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
オンラインゲームは回線がいのち!/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/
今日はやっとお休みだったので、寝だめで睡魔くんを撃退!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
日記に手間取って昼更かしになったから、お仕事の日だったら死んでましたよw
ちなみにすぐ頭は起動したけど、何となくでブースト!~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー♪
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにINして
b0056117_2311814.jpg
釜をクリックすると、ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントになかなか出なくなっているけど、可能性がなくなったわけじゃないみたい
ちゃんと釜の中でエントの実が熟していることを確認できて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとだけどジュースも手に入ったし、片付けを済ませて消耗品を積み込んだら
b0056117_23111497.jpg
グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入、完全に1日1回の日課
溜め込みっぱなしなのはいいとして、かれこれ4ヶ月以上続いているのかしら?
1セット50個が30kだから、もうアデナで4M以上使っていることに(○口○*) ポーカン
もちろん無駄にするつもりはないけど、勇者の証みたいに溜めるだけになりそう

テレビのほうはというと年末年始の特番だらけで、ずっとなかった番組がやっと復活
ちょっと溜め込んでいた録画は消化し終わっていたから、ちょうどよかった( ´ ▽ ` )ノ
ただ日付が変わると途端に面白くなくなるので、バンダイチャンネルに活躍の場がw
まぁ1時間ほどで例の時間が近づいてきたし、リネにINして午前1時のギランUBへ
ちなみにお休みの日だから参加に問題はないけど、はたして完走できるかどうか
心配事はいくつかあったけど待機していると、あびさんに続いて拡張さんが参戦!
b0056117_214716.jpg
この3人ならクリアできるはず!ただ何が起こるか分からないのがオンラインゲーム
昨日と一昨日の2日連続で、Windows の自動アップデートが原因と思われる切断
一応時間帯が違うし再起動もしておいたから、今日は大丈夫だと信じてますけどね
そんなことを考えていると、競技開始のアナウンスでディテクションを打ち上げたとき
4人目の参加者を(*`Д『+』)ハッケン!! これで一気に楽になるかと期待していると
b0056117_2111240.jpg
一瞬でテレポートのエフェクトが!競技開始前に帰還?( ̄ー ̄?).....??アレ??
チラッと見えたのが拡張さんと同じクランマークだったから、てっきり参加なのかと
ちょっと残念だけど攻撃力に問題はないはずだし、そのまま3人で第1グループ突破
続いての第2グループも敵は順調に片付けていたから、回復のお仕事もそこそこ♪
さすがに後半に差し掛かると敵が強くなってくるから、適当に攻撃していると。。。
b0056117_224647.jpg
何でまだスケルトンが残っているのかとカーソルを合わせると、まさかの東亜さん
途中で敵を引っ張り出すために、何度もディテクションを打ち上げたはずなのに
いったいどこに隠れていたのかしら?ホントに気が付かないところでしたよ(;´ω`)
とにもかくにもこれで戦力は大幅アップ♪ このあとアイスクイーンも難なく撃破して
b0056117_2295542.jpg
報酬アイテムを回収すれば、第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
真っ先に湧いたガーストロードを攻撃したり、BEが現れればすぐにタゲを変えたり
下手をすれば囲まれて沈黙毒付きの連続パンチや、コールライトニングの集中砲火
シャレにならない攻撃が目白押しの第3グループだけど、こっちはウィズさんが3人
WLが必要ない程度にしかダメージを受けず、無事に第3グループを突破(`・ω・´)
b0056117_2364375.jpg
もちろんデーモンを倒すためにMPが尽きているはずもなく、撃破(>▽<)b OK!!
なにかあるとすれば、報酬アイテムがあっという間に拾い尽くされちゃうくらいw
選り好みしている場合じゃないから、手当たり次第にF4キーを押して回収したので
荷物が重かったのか東亜さんが地面に置いていた赤Pも、いつの間にか(' - ' *)ゞ
b0056117_2432077.jpg
返そうと思って地面に置いたけど、あげるって言われたのでありがたく(>Д<)ゝ”
ここのところ不運で片付けていいのか、切断続きでクリアできなかったけどようやく♪
こんな夜遅くにみんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ できればまたあとで!
ちなみに出演料を要求されることになれば、まるっとモザイク処理しないとダメかもw

そのままバンダイチャンネルを堪能しながらの1時間半、思ったより日記が進んだ?
そろそろ午前3時のギランUBの時間だから、途中で保存してリネにIN!する前に
念のために Windows の自動アップデートを設定を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると実行する時間がちゃんと午前9時、じゃあなんでここ2日はギランUBの最中に
とりあえずあとは祈るしかないかしら、リネにINして闘技場の中で待機していると
b0056117_357334.jpg
最初にきてくれたのは、けもりんさん!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
さすがにここ最近のことがあるから、単騎だったら帰還しようと思ってましたよ。。。
それが回避できただけでもよかったよかった♪ ただ問題はこれだけではなかったり
しばらくして拡張さんもきてくれた時点で参加者が3人ということは、あと1人で4人に
すでに誰かが隠れているかもしれないわけで、どうなるのか様子をうかがっていると
b0056117_44242.jpg
競技開始のアナウンスと同時にディテクションを打ち上げてみたものの、援軍はなし
参加者3人ということは、けもりんさんの残留決定!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰かがきたときに帰還しづらいかと思ってそのままだったけど、急いでPTにも誘って
あとの心配は切断だけかしら?2人を信じて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
内心ホントにビクビクしながらだったけど、第1・第2グループと問題なく突破して
b0056117_4113743.jpg
サクッとアイスクイーンを撃破!さすがさすが ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
途中で隙あればマナドレインでMPを吸っていたみたいだから、MPは余裕かしら?
休憩をはさまないで報酬アイテムを回収したし、おかげで荷物がちょっと重いかも
これで次は第3グループ!いまのところ Windows のアップデートもなさそうだし
b0056117_421924.jpg
始まってしまえば気にしても仕方がないから、目の前の画面に集中!m9(ΦωΦ)
けもりんさんがだいぶ右のほうにいたので、その分よってくる敵の数が相当多い
おかげで回復のし甲斐がありましたよ、攻撃では役に立てないもんね ε- (´ー`*)
まぁ2人ともSQとデーモンを除けば、単騎で突破できちゃうような強さですからね
突然じゃなければ、わたしが飛んだり落ちたりしても大丈夫なはず!(-ω☆)キラリ
b0056117_5174170.jpg
ちなみに今回は第3グループの敵も、闘技場の端に残った分も含めて早々に掃討
そして出現したデーモンを真っ先に攻撃、ビーム矢とファイアーボールを撃ち合いw
すぐに駆けつけたウィズさん2人に、あっさりタゲを取られちゃいましたけどねぇ~
もちろんデーモンを撃破すれば、報酬アイテムを回収!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_633686.jpg
たった3人でもそう時間はかからず、1つ残らず回収完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
もしかしてOPが残ってる?と思ったけど、けもりんさんが重くて置いただけでしたw
とにかく今日は切断がなくてホントによかった♪ やっぱり原因はアップデートかしら
ENDは回避できたものの2日連続で切断でしたからね、やっとリベンジ(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.73%アップとなかなか
DROPは350kくらいだから、十分満足できる収穫かと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTも大量だといいけど、シアンPが250個弱、OPが270個ちょっとは多いかしら?
もうちょっと拾えていても~って思ったら、CPは200個を超えてるじゃないですか!
まぁ消費が少ないおかげで、よほどのことがない限り赤字にならないからわけで
ちゃんと参加できて、クリアできれば言うことなしですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
by chibiruri | 2015-01-16 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24012004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。