ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
エントの実収穫祭!たわわに実った♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日の起床時間はおやつの時間、つまりお仕事の日ですよ (悲´・ω・`)ショボーン
当然のように睡眠不足だけど、お休みの間にリセットしたおかげでまだマシかしら
一応早めに寝る努力はしたんですけどねぇ~ほとんど実行できなかったも同然
とりあえず冷めちゃったコーヒーを飲んで、睡魔くんを抑え込む儀式を実行してから
b0056117_15293128.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN、倉庫前に移動して矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からはきれいに銀矢のみ?どうも最近はこっちのほうが不調気味かも
そしてまさにその代わりなのか、釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ずっと全然出なかったのに、ここにきて2日連続ですよ?スイッチでも押したかしら
しかも残りの釜から出たのもジュース飲み!どう考えても大当たりですよ(*´艸`)
幸先がいいけど今日はいい日なのかも?あとは片付けと消耗品の補充をしてから
b0056117_15293619.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(`・ω・´)
すぐさまギランのコロシアム副管理人前にテレポート!半日後に備えてログアウト
どうも最近は不意の延長戦が多いから、ガッカリしないように心の準備をしないと
それでは気合いを入れて、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

世間は土日でお休みのところが多いはずだから、わたしは代わりに忙しいはず
それが分かっているならメンバーを揃えてほしいけど、それが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただかなり無理して片付けを進めた結果、だいぶ早めにお仕事が終わった!?
予想以上に早く帰れそうだとテンションが上がったところに、微妙なお仕事が。。。
もっと早く言ってくれれば、おかげで超は付かなかったけどしっかり延長戦(´・ω・`)
すっかりテンションが下がったまま、とりあえず寄り道もすることなく帰ってきたら
b0056117_4184115.jpg
ちょっとゆっくりしてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に待機していたけど、いたのはわたしだけ
まぁこの時点で参加者がいることって、紫龍さん以外ほとんどないですからねw
とりあえず闘技場の中に飛んで、テレビを見ながら待機 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
とくに心配するわけでもなく、そのうち誰かきてくれるだろうと普通に思っていたけど
b0056117_5362147.jpg
あびさんや拡張さんもやってくることなく、安息さんも隠れてない?( ̄△ ̄;)エッ・・?
けもりんさんも様子を見にきていなかったようで、打ち上げたディテクションは不発
ずっと参加していたときは誰かいたのに、単騎の可能性を忘れていましたよ。。。
仕方がないので急いでエンチャをかけて、ファイアーボールをショートカットにセット
さすがに第1グループの前半は敵も弱いから、わたしのファイアーボールで十分♪
ただ途中逃げ回りながら敵をかき集めていたとき、ちょっと逃げる方向を間違えて
敵に囲まれて身動きが取れなく!?これはちょっと ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そこから脱出するために余計なMPを使う羽目になって、第1グループの終盤には
b0056117_6495025.jpg
エルモアゾンビやスコーピオンが大量に!それに比べてMPは心もとない(;´ω`)
しかも何匹かエルダーを巻き込んじゃったせいで、コールライトニングが鬱陶しい
それでも隙を見てB2SでMPを作りつつ、敵がまとまった効果的にファイアーボール
途中でホントに一瞬だけどラグがあったから、最近のことがあるし帰還も考えたけど
粘りに粘ってエルダー以外の処理は完了!ちょっとだけど報酬アイテムも回収♪
ちょうど第2グループが始まってSP骨が湧いたとき、闘技場の左端近くにいたので
b0056117_714288.jpg
逃げ込んでちょっとだけ耐えてみた!でもMPが尽きていたので、たった2~3分
こうやって敵に囲まれるとよくわかる、第1グループと第2グループの敵の違い!
相手にする数をだいぶ減らしているにもかかわらず、メチャメチャ痛い ((.;.;)ω・)
これでちょっとは経験値が多めに稼げたかしら?まぁほぼ変わらないでしょうけどw

今日は無事に間に合うようにお仕事が終わったのに、ギランUBはわたし1人だけ
残念ながら第2グループ開始直後には帰還して、経験値は0.30%アップくらい?
DROPはアデナが30kほど、POTもシアンPが3個でOPとCPが10個を超えた程度
クリアできるわけがないし収穫も少ないし、今日はあまりいいことなしかと思いきや
b0056117_7351024.jpg
ログアウト前に釜をクリックすると、エントの実が!しかもダブルで!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに全部くだものではあるけど、この真っ赤に熟したくだものは特別ですからねw
それにしてもお出かけ前のクリックでもエントの実が出たのに、いったい何が?
やっぱりしばらく出ていなかったから、溜まっていたクリック運が爆発したのかも!
よく考えるとそのせいで、わたし以外に参加者がいなかったんじゃ(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2015-01-17 08:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24015626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。