ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
切断は起こる?起こらない?どっち?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日は真っ暗になってからの起床、お休みですからね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昼更かしを控えめにしたこともあって、たっぷり寝だめしてしっかり寝不足を解消!
やっぱりちゃんと睡魔くんをどうにかしないと、丸1日ずっと勿体ないですからねぇ~
ちなみに起きだしてすぐにパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック
b0056117_2214247.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! さらにミスリルアローも
やっと矢筒にもレアアローが戻ってきたようで、クリックのし甲斐があるというもの♪
まぁ釜からは当然エントの実やワッフルはなく、ジュースすら( ̄へ ̄|||) ウーム
まだオマケのウイスキーとワインが出てくれただけ、マシだと納得しておくことに!
どうやらクリック運が回復するにはしばらくかかりそう、まぁあれだけレアが出ればw
とりあえず片付けを済ませたら倉庫から消耗品を補充して、ギランUBの準備はOK
b0056117_2214673.jpg
あとは忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
そしてギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認!m9(ΦωΦ)
今日は何か面白い番組をやっているかしら?なければ録りだめした分もまだあるし
CSやバンダイチャンネルも、時間が足りない!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

地上波はちょっと残念だったので、いくつか録画を消化しておくことに(ΦωΦ)ゞ
たまにHDDの空き容量がなくて、録画された番組が0分だったりしますからね。。。
あとはバンダイチャンネルで話数の多いアニメに手を出しつつ、改めてリネにIN!
闘技場の中に1番乗りで飛んで、あとは(● ̄  ̄●)ボォ----っと待っていると
b0056117_2248.jpg
真っ先にあびさんがきてくれて、さらに拡張さんの参戦に一安心♪ C=(^◇^ ; ホッ!
そして競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションで、安息さんも出現w
参加者が4人って最近にしては多いほうだし、3人のウィズさん全員が相当な強さ
問題があるとすれば、ここのところ頻発してる切断ですよ!いまだ原因不明(´・ω・`)
いまいるのはわたしの現状を知っているはずだし、万が一のときでもだぶん大丈夫
b0056117_2252265.jpg
とりあえず第1・第2グループと切断は起こることなく、余裕の突破!(-ω☆)キラリ
アイスクイーンがかなり離れたところに出現していて、攻撃への参戦は遅れたけど
撃破自体はすんなり♪ そのあとの報酬アイテムの回収も悪くなかったはず(`・ω・´)
最終戦のSQ5匹は戦う予定もないから、あとは第3グループを何とかできれば。。。
b0056117_2404540.jpg
もちろんウィズさんが3人もいれば、第3グループの大量の敵ですら何の心配もなく
それでも回復のお仕事がまったく必要ないかといえば、そこまで楽勝では(' - ' *)ゞ
つまりわたしにもちゃんと役目があったわけで、切断しなくてよかったよかった♪
確かに最後の最後まで安心はできないけど、これでENDの可能性はなくなったはず
とりあえず闘技場の端を見回って、ちゃんと敵が残っていないことを確認してから
b0056117_340184.jpg
やっとデーモンが出現!ただ見回り中に、ちょうど真横に出現する運の悪さ(;´ω`)
いくら弓矢装備の遠距離攻撃タイプだと言っても、離れるのは逃げているようで。。。
しかも普段から離れたところにいたほうが、回収に有利だとか言っちゃってるしw
こういうときはスパッと諦めて攻撃に集中!確かにデーモンが倒れたのを確認して
他の人とかぶらないようにルートを選んで回収♪ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_351278.jpg
今回は原因不明の切断に見舞われることなく、無事にクリアで目標達成( ´ ▽ ` )ノ
思っていたよりも回収も調子がよかったようで、アデナもかなり拾えていたみたい
いつ起こるか分からない切断にビクビクしながらなんて、最近なかったですからね
集まってくれたいつもの参加者たちに、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

リネをログアウトすれば、そのままバンダイチャンネルを堪能しながら執筆作業!
たまにすらすら書けちゃうことはあるけど、基本的に1行ごとに捻り出している感じ
以前みたいにもうちょっと端折って書かないと、時間がいくらあっても足りなかったり
おかげでジャンプとサンデーがたまりにたまって、大変なことに(・ω・;A)アセアセ…
結局あっという間の1時間半で、再びリネにINすれば午前3時のギランUBへ!
当然のようにギランのコロシアム副管理人前で待っているのは、わたしだけで
もしも単騎のままだったら切断も怖いし、どこを限界にして帰還しようか考えていると
b0056117_417273.jpg
拡張さんが間に合った!単騎を回避♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
次の日が月曜日だからなのか他の夜更かし組はいなくて、コンビで競技スタート
できればもう1人援軍が欲しいけど、最近減り気味だったことを考えればマシかしら
ちなみに拡張さんだけでも攻撃力は十分だから、第1・第2グループと余裕の突破
b0056117_4305561.jpg
第1グループのときは回収したけど、アイスクイーンを撃破したあとはすぐに休憩
第3グループの途中で拡張さんのMPが尽きるような、最悪の事態は防がないと!
それに万が一?最近の確率だと半々くらいかしら、わたしが切断する可能性だって
とりあえず万が一のときは無理をしないで、気にせず帰還してもらうことを伝えて
b0056117_459542.jpg
気合いを入れて第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃もなかなかに激しかったから、回復のお仕事もB2Sを使う暇がないくらい
ただ用心してか拡張さんはPOTも使っていたし、わたしも切断しなかったおかげで
そのまま闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、掃討完了!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
するとすぐに拡張さんはメディテーションを唱えて、MP休憩モードに入ったところで
b0056117_5364319.jpg
デーモンが出現!やっぱりわたしが引き付けておくしかないのね(>▽<;; アセアセ
そう思ってすでに火リングに換装済みだったので、セルフサービスで回復しながら
焼け石に水程度の攻撃を開始!たぶん突っ立っているよりはマシだと信じて。。。
ちなみに拡張さんの休憩が終わって参戦すれば、あっという間にデーモンを撃破!
b0056117_652646.jpg
お待ちかねの報酬アイテムの回収タイム!これだけあると拾っても拾っても(*´艸`)
F4キーを押しっぱなしにしていれば、近くのアイテムは勝手に拾ってくれるけど
選んで拾うことができれば、アデナとかCPを優先するのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても切断がなくてホントによかったですよ、昨日のはなんだったのかしら

今日はお休みでチャンスは2回あったわけで、2回とも切断もなくクリア達成!
経験値は0.92%アップといい感じだし、DROPはアデナが510kくらいで豊作♪
POTもシアンPがもうちょっとで300個、OPが380個以上!CPが220個弱(`・ω・´)
無事だったからこその収穫ですよね、このまま切断現象が直っているといいけど
by chibiruri | 2015-01-19 06:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24024001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。