ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
切断しない回線がある、こんなにうれしいことはない!(-ω☆)キラリ
今日もお仕事はお休みだったわけで、普段の寝不足分もちゃんと解消( ´ ▽ ` )ノ
いつもちゃんと早寝をすればいいだけなんですけどねぇ~なかなかそううまくはw
とりあえず睡魔くんに邪魔をされる心配はないので、さっそくテレビ三昧を開始!
リアルタイムに地上波でもいいし、レコーダーのタイムシフト録画でさかのぼっても
CATVでCSもありだし、バンダイチャンネルやHuluも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そんなわけでテレビに不自由することなく、あっという間に例の時間がやってきた!
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで、気長に参加者が集まるのを待っていると
b0056117_1464744.jpg
ほぼいつもの順番?ちょっとずつ参加者が集まって、最終的には5人に(ΦωΦ)ゞ
1匹かわいいのが混ざっているのは、なぜだか紀州犬の仔犬変身の拡張さん!
足が速い以外にいい性能があったかしら?かわいいだけでも十分でしょうけどw
まぁ競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、参加者は5人に
これだけ戦力が揃っていれば何の問題もないだろうと、第1グループを突破して
b0056117_23351.jpg
第2グループに突入したときには、普通の変身に戻ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おそらくちゃんと通常モード、3人のウィズさんが範囲魔法で攻撃すれば無問題
もう1人NBエルフさんがいるから、回復のお仕事も大丈夫かと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それならわたしはサボっていても?と思ったけど、動かなければ違う問題が。。。
ここのところ大きなラグが起こったと思ったら、そのまま切断することが多いから
ボーっとしていると切断してるんじゃないかって、勘違いされちゃうかも(' - ' *)ゞ
そういう理由もあって一生懸命戦っていたけど、危ない場面もなく突破に成功!
あっという間にアイスクイーンも撃破して、報酬アイテムを必死に回収( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_2175583.jpg
続き第3グループも、当たり前の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで切断が起こるのが1番危ないし、他の人たちにも迷惑をかけちゃう可能性が
実際ほんの一瞬ラグがあって、まさか!?と思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん最後の最後まで気は抜けないので、闘技場の端に残った敵をかき集めて
1匹残らず片付けたことを確認!みんながMP回復している間に見回っていると
b0056117_23053.jpg
タイミング悪く逆方向にデーモンが出現!急いで合流 ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
あとで報酬アイテムを回収するときのことを考えれば、このほうが都合はいいけど
わたしとしてはもうちょっと役に立った感が欲しかったんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにデーモンの撃破もそこまで時間はかからず、報酬アイテムをきっちり回収
b0056117_2365130.jpg
最後はお疲れの挨拶をして帰還!と思ったら、午前3時のギランUBに声援が?
それってつまり早寝宣言かしら、午前3時のギランUBは参加できないと( ´△`)アァ-
この間のエルフさんみたいに単騎で突破できるような、スキルや装備はありません
もちろんいままでなら単騎でも、第1グループの突破くらいは問題ないはずだけど
切断の可能性を抱えたまま挑戦するのは、さすがにちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バンダイチャンネルを堪能しながら、日記を書くこと1時間半!そこそこ順調かしら
手間取ると寝る時間にも影響しかねないし、悩みすぎるのも問題なんですよねぇ~
そんなわけであっという間に午前3時のギランUBの時間に!とりあえず途中で保存
急いでリネにINして闘技場の中に飛んで、単騎を覚悟しつつ待機していると。。。
b0056117_3461428.jpg
早々にけもりんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは助かった!
けもりんさんなら1人でもクリアできちゃいますからね、問題は切断だけかしら?
ただあと2人って、よく考えると参加者が4人以上で帰っちゃうんでしたっけ(;´ω`)
まぁ拡張さんたちが寝ちゃっているなら、、もう増えないような気がしますけどね
どちらにしても単騎は回避できたし、ボーっと競技開始のアナウンスを待っていると
b0056117_414994.jpg
けもりんさんが離席している間に、一気に参加者が2人増えた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もちろん宣言していた通り、けもりんさんはあっという間に帰還!これは仕方ない
そんなわけで参加者は3人になっちゃったけど、ウィズさんが1人だけということに
あと1人ウィズさんがきてくれれば、かなりクリアの可能性が上がったと思うけど
b0056117_4233517.jpg
残念ながら競技開始のアナウンスが、そして第1グループスタート!(>Д<)ゝ”
するとさっそく万が一のときは飛ぶ宣言が!?これは慎重にいかないと危ないかも
ただ下手に粘って犠牲者が出るより、余裕のあるうちに帰還したほうがいいですよ
むしろ切断のことを言っておこうと思った矢先だったから、そのまま(*`・ω・)ゞ了解!!!
もちろんできればクリアしたかったので、消耗品をケチることなく第1グループを突破
報酬アイテムを回収して第2グループ!と思いきや、2人はすでに闘技場の右端へ
わたしも急いで逃げ込んで、前に出ないように気を付けながら地道に戦っていると
b0056117_432274.jpg
第2グループが終わってアイスクイーンが出現したところで、早々に帰還の合図が!
あまりに潔くてビックリしたけど、無茶をするよりこのほうが ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
もし回収しないで挑戦したとしても、第3グループを突破できなきゃ勿体ないもんね
問題はまだまだ大量の敵が残っていること、わたしは2人に続いて突入すると。。。
b0056117_5281696.jpg
うまい具合に真ん中に突っ込めた!?と思ったけど、すぐに左側から追加がw
それでもF4キーを押しながら逃げ回ったおかげで、ちょこっとだけど回収に成功♪
残念ながらすぐに第3グループが始まって、ガーストロードやBEが湧いたので
これ以上粘っても無駄だし、急いで帰還!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしても1人じゃなくてホントによかった♪ 切断が警戒すると何もできないもんね

今日のギランUBはチャンスが2回でクリアは1回、でも切断は起こらず(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.48%アップといまいちだけど、DROPはアデナが230kくらいでそこそこ
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが130個でCPがもう少しで100個だったのに
やっぱりだいぶ収穫は少なかったようで、ほぼ午前1時のギランUBの収穫みたい
ただ儲けも大事だけど切断しなくてよかった♪ この調子で明日も ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

昨日は思っていたよりも筆の進みが早くて、早々に日記を送信しちゃったんですよ
クリックしてから結果を含めて日記を書き上げるか、あとからその部分だけ追記か
ちょっと考えたけど今日の分に!というわけで、昨日は寝る前にチラッとリネにIN
b0056117_1071858.jpg
釜だけクリックすると、キャロットまみれじゃないですか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
クリック運はマイナスに?残りもパンケーキだし、久しぶりにありえないほど残念な
いっそのことパンケーキもキャロットだったら、逆にそれがネタになったのにねぇ~
とりあえず片付けを済ませて、忘れないうちにグルーディンで栄養エサだけ購入
そしてとんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト、しばしのロスタイムののち夢の中へ
たっぷり寝だめして起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆ さっそくパソコンを立ち上げて
b0056117_2237979.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは残念ながら大量の銀矢が
でもブラックミスリルアローとミスリルアローも、これだけ出てくれれば十分(*´艸`)
これなら釜から何も出なくても~って、ジュースがちょっとで残りは全部くだもの。。。
どうやらまだ当分はクリック運の回復を待たないといけないみたいです ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2015-01-20 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24028066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。