ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最後まで諦めない!。゜゜(」。≧⊿≦)」<じぶんをしんじてー~ッ!!!
今日はお仕事の日なので、ピカチュウ大活躍の早起きに zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
まだお休みの間にしっかり寝だめをしたし、ほんのちょっとでも早めに寝たつもり
寝る宣言をしてからのロスタイムを短くするだけで、だいぶ違いますからねぇ~
とりあえずせっかく余裕を持って起きたから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_9293981.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのワインなら(>▽<)b OK!!
もちろんレアが出てくれたほうがいいけど、しばらく出ないことは覚悟してますよ
無心でクリックできればレアが出るかも?まぁそんなことは絶対(ヾノ・ω・`)ムリムリ
つまり回数をこなすしかないわけで、帰ってきてからの2回目に期待することに
そして早めに起きたと言っても時間はないので、さっさと片付けを済ませてから
b0056117_9294219.jpg
消耗品を積み込んでグルーディンの釣り場商人前に飛んで、栄養エサを購入!
すっかりパターン化しているから、忘れることはないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのまま目の前でログアウト
早く帰ってこれることを祈りつつ、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはメンバーさえ揃っていれば、そう厳しくない日が続いているけど
揃っていなければ、途端に結構悲惨な展開が待ってるんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみに今日はメンバーは少なくなく、延長戦に突入する前に片付けが終わった?
これで早く帰れるかと思いきや、案の定お仕事が増えた!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
年末年始の超繁忙期を乗り切ったはずなのに、これ見よがしに面倒な作業が追加
それでも延長戦がさらに長引くことはなかったから、かろうじて間に合うように帰宅
ギリギリというほどではなかったし、一息入れてからパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_3583295.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
全チャが全然流れないから、コロシアム管理人のアナウンスだけが流れていたり
へんぴなところにいると、他に誰もいないんじゃないかって思っちゃいますよねぇ~
とりあえず闘技場の中に飛んで待機していたけど、あびさんも拡張さんも現れず
b0056117_495956.jpg
けもりんさんもこなかったし、安息さんも隠れていなかった!(/≧◇≦\)アチャー!!
念のために闘技場の端が見える位置まで移動して、諦めきれずにディテクション
まぁ単騎が確定しただけで待ってはくれず、午前3時のギランUB開始(>Д<)ゝ”
エンチャは競技開始前にかけていたけど、幻想料理と青Pも使って本気モードに
b0056117_427765.jpg
途中からはワッフルも使って加速、敵をかき集めながらファイアーボールを連射!
前半の敵は数が多くてもHPは少ないし、火が弱点の敵が多いしね ε- (´ー`*)
ただ徐々に敵は強くなってきて、ファイアーボールを数発撃ったくらいじゃ片付かず
前の敵を処理しきれないまま次の敵が湧いて、終盤は攻撃する隙もあまりなくて
第1グループの敵が湧き終わったら覚悟を決めて立ち止まって、決死の応戦!
b0056117_4353055.jpg
2~3匹のエルダーを巻き込んでいて面倒だったけど、何とか片付いたかしら?
すでに第2グループ開始まであと1分のアナウンスが流れたのは、だいぶ前だし
ここで少しでも報酬アイテムを回収しないと、赤字のまま帰還することになっちゃう!
そこで急いでF4キーを押しながら、アデナが多いほうにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そのまま第2グループが始まっても、敵に囲まれるまで回収を続行するつもりが
1匹だけ残っていたケルベロスから逃げながら、報酬アイテムを回収していたのに
途中で止まって追いかけてこなくなった?そしてF4キーを押しても回収できない?
これってやっぱりあれですよね、よりによってこのタイミングでだなんて( ´△`)アァ-
とりあえず帰還スクを使ったけど発動せず、リネを強制終了させようとしたそのとき
b0056117_5505750.jpg
かなり時間が経ってから 「ワールドとの接続が切断されました。」 のウィンドウが
これだけキャラが残っていたら、第2グループはとっくに始まっているんじゃないかと
とりあえず再びリネにIN、もし切断する前にENDしていれば立っているのはアジト
仮にHPが残っている状態での切断なら、ギランのコロシアム副管理人前のはず!
まぁ第2グループ開始直前だったし、十中八九ENDしているだろうと覚悟していると
b0056117_735202.jpg
そこは地下アジト!やっぱりダメだった~って思ったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしENDしたなら変身は解けているはずだし、HPはむしろちょっと回復してるような
これってつまりダメもとで使った帰還スクが発動した?しかもおそらく押してすぐに
てっきり回線が切れての切断だと思っていたけど、どうもちょっと違うような気が
実際にリネでラグが発生しているとき、リネ以外はネットと繋がったままなんですよ
とりあえずENDしなくてホントによかった♪ 次からはダメもとでも、すぐ帰還スクで!

今日はせっかく間に合ったのに単騎での挑戦、しかも切断で終了とか最悪すぎる
経験値は0.27%アップ!もしENDしていれば確実にマイナスでしたからね(;´ω`)
DROPはアデナが20kくらいで少なめだけど、復旧代がいらなかっただけいいかと
ちなみにPOTはシアンPが10個ちょっと、OPが20個でCPが10個くらいかしら?
b0056117_8353535.jpg
あとは余った消耗品と一緒に片付けたら、ついでに矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは少ないけどミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! あとは大量の銀矢
そして釜からはジュースがちょっとだけ、残りはたっぷりくだものを手に入れることに
最後にアジトに戻ってきたら、床に置いていたパンケーキを回収してからログアウト
明日はちょっとお仕事が長引きそうな予感、あくまで予感で予定ではないけど。。。
なんとか参加できるように帰れますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2015-01-21 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24031810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。