ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)
今日も引き続き?お仕事の日なので、早めに起床! Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どう考えても睡眠時間は足りてないですよ、なるべくロスタイムを短くしたはずだけど
それでも4時間ちょっと、きっと6時間くらいは確保しないとダメなんでしょうねぇ~
とりあえず二度寝を回避するために起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_3581715.jpg
すると 「エラーが発生したため、これ以上進行できません。」 って、謎のメッセージ
なにか入力し間違えたかと何度かやり直してみたけど、何度やっても一緒(;´ω`)
もしかして?と思って、急いで 「Google2次認証」 を有効化するとログインできた!
まだあと1週間は 「NC OTP」 のほうが使えるはずなのに、まぁたぶん大丈夫かしら
最近分からないエラーが多い気がするけどたまたま?とりあえず改めてリネにIN
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_3582023.jpg
アジトの床に回収していたパンケーキを置いてから、倉庫前に移動して釜をクリック
するとジュースが申し訳程度、くだものが多すぎじゃ!?Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
レアが出なくても文句を言いながら、クリックし続けるだろうって思われているんじゃ
結果はともかくクリックで出たアイテムは倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_358231.jpg
いったんグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
そのまま長居することなく、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト!
さっきから睡魔くんが付かず離れず、コーヒーくらいじゃ撃退できそうにないかも
それでは仕方がないので、睡魔くんと一緒に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは前半戦はまだメンバーが揃っていたから、順調に進んでいたものの
後半戦に突入すると半減!どう考えても身動きが取れない人数ですよ( ´△`)アァ-
最近までそこまで帰るのが遅くなっていないのは、早めに片付けができているから
それができずに延長戦に突入すると、あれもこれも!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いっそ間に合わなくてもいいかとすら思ったけど、そこは最後の力を振り絞ることで
ちょっと寄り道をしつつも、ギリギリ間に合った?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
大きな問題はわたし以外に誰も現れないまま、ついに競技開始のアナウンス。。。
昨日は単騎で挑戦したのはいいけど、ありえないタイミングで切断しちゃったし
場合によっては早々の帰還も考えていたけど、競技開始のアナウンスが流れたとき
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_51471.jpg
ほとんど期待しないで癖のようにディテクションを打ち上げると、誰か隠れてた!?
まさかまさかの安息さんじゃないですか!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
完全に2日連続の単騎を覚悟していましたよ、最近夜更かし組があまりいないから
ただパソコンなのか回線なのか、調子が悪いわたしとコンビだと迷惑かけちゃうかも
もし切断するなら敵の少ないときに!とか考えながら、第1グループは無事に突破
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_533548.jpg
すると続いての第2グループでは、途中で短いラグが頻発!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
安息さんが闘技場をグルグル回りながら、敵をかき集めていたのでかなり冷や冷や
何度帰還スクに手が伸びかけたことか、早く原因を特定しないと( ̄へ ̄|||) ウーム
順調とは言えなかったけど第2グループも突破して、アイスクイーンも問題なく撃破
全部は無理だったけど報酬アイテムも回収、早めに闘技場の真ん中に戻ってきて
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_5424459.jpg
第3グループも当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょこちょこ怪しい動きはあったものの、安息さんは普通にPOTで回復していたので
回復はタイミングをあまり気にしないで、コンスタントにNBとB2Sを繰り返す感じ
たぶん無駄撃ちも多かったと思うけど、代わりに安息さんのHPを減らすことも少なく
若干時間をかけながらも、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて処理していると
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_603661.jpg
片付け切る前にデーモンが出現!幸い残っていた敵は数匹なので、そっちを先に
そして満を持して2人でデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ) ただ問題はMPの残量
ぶっちゃけ魔法なしのウィズさんとエルフの2人じゃ、いつ倒せるか分からないし
第3グループ前も休憩はちょっとだったから、てっきり尽きかけていると思ったけど
時間はかかったもののデーモンを撃破!最大MPが多いのかやりくりが上手なのか
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_6343754.jpg
荷物持ちが必要になるほど、たっぷりと報酬アイテムを回収 O(≧∇≦)O イエイ!!
ただまたしてもシアンPや砥石を少しだけど拾い残したまま、安息さんは先に帰還
最終戦開始まで2分弱しかなかったけど、わたしは再び闘技場の端までチェック!
完全に回収し終わったことを確認してから、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは無事に間に合ったし、ちょっと危なかったけどクリアできたし
経験値は0.44%アップでそこそこ、DROPはアデナが330kくらいだからたっぷり♪
POTはシアンPがもう少しで270個!OPが530個って、こんなに拾っていたとは
ただCPがかなり控えめで60個ちょっと、ラグがなければもっと回収できていたかも
1つ1つ原因を潰していくしか!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(どれだー!!)_b0056117_7321074.jpg
あとは片付けを済ませて、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からはブラックミスリルアローが!さらにオリハルコンアローも出てくれて
オマケにミスリルアローまで、つまり当然出ている銀矢と合わせて全種コンプリート
これで釜からもそれなりのものが出てくれればよかったのに、ジュースがちょこっと
オマケもワインだけでいまひとつ、でも悪い結果ってわけじゃないし(・・A;)あせあせ
またそのうちエントの実も出てくれるはず!イビルブラッドなんてもっと見てないしね
by chibiruri | 2015-01-22 09:44 | リネ | Trackback | Comments(0)