ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
他の参加者さんはいったいどこに?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はやっぱりお仕事の日!ピカチュウは元気に鳴いているから間違いない。。。
とりあえず止めてスケジュールをチェックすると、やっぱり起きないとダメみたい?
もうちょっと寝ていたいのを我慢して、起きだしたらパソコンを起動!m9(ΦωΦ)
もちろんすぐにリネにINして倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出してクリックすると
b0056117_15291787.jpg
矢筒からは銀矢がたっぷり!?ミスリルアローがホントにちょっとだけ(´・ω・`)
ブラックミスリルアローとかオリハルコンアローとか、レアはやっぱり出にくいわけで
これに対して釜のほうはというと、ジュースが多めで微妙なクリック運を捻り出すw
まぁ文句を言ってへそを曲げられても困るので、帰ってからの2回目に期待して
b0056117_15292079.jpg
片付けと消耗品の積み込みが終わったら、グルーディンの釣り場商人前に移動
栄養エサだけ購入し終わったら、すぐに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
まだ時間はあるけど準備もしないといけないし、さすがにごはんも食べないとね
それでは長丁場にならないことを祈りつつ、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうはだいぶ落ち着いてきたと言っても、週末の連休前ですからねぇ~
暇になるわけがなく、しかもメンバーが全然足りない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
これで延長戦に突入してからお仕事が増えていたら、テンション下がりまくりでしたよ
とりあえずそれは何とか回避できたので、時間を無駄にしないように急いで帰宅
着替えを済ませてコーヒーを入れる時間はあったから、余裕を持ってリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
1~2分は待っていたはずだけど、全チャも流れないほど閑散と( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ入場開始前に参加者が集まることはほとんどないし、問題は中に飛んでから
テレビをつけて余所見をしながら待機していると、時間だけがどんどん過ぎていって
b0056117_4273856.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、祈るようにディテクションを打ち上げたけど
誰も隠れていないようで、ただむなしく響き渡るディテクション(/≧◇≦\)アチャー!!
まさか2日連続でこの時間が単騎になるとは、クリアは諦めるしかないですね。。。
そうなると目標はクリアから第1グループの突破に変更!単騎だとそれが精一杯
それだって最近は細かなラグが頻発しているし、ひどいときは切断もあるし(;´ω`)
昨日はちょっと無茶をしたから、今日は用心に用心を重ねて危なくなる前に帰還!
b0056117_5444382.jpg
そんな予定だったけど、全然ラグなんて起こらない♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
おかげで敵をかき集めて逃げ回るのも、それほど苦労することなく順調そのもの
それでもMPに余裕があるわけじゃないから、隙を見てB2Sをするのも一苦労で
終盤にスコーピオンとケルベロスが湧いたとき、運悪く囲まれてあせりましたよw
結局MPを使い果たしたけど、ファイアーボールに巻き込んだエルダーも処理して
b0056117_6441215.jpg
何とか報酬アイテムの回収にこぎつけた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ここでもうちょっと時間に余裕があればいいんですけどね、さすがにそうはいかず
たぶん30秒ちょっとだったんじゃないかしら?可能な限りアデナを優先に回収!
そういえば闘技場の中でペットを召喚できるけど、収集をさせたらどうなるのかしら
もしそれで拾い集めてくれるなら、かなり収穫できそうな気がする!(-ω☆)キラリ
その方法が使えるのは単騎のときのみ、そして第2グループ開始前の帰還が条件
b0056117_7125071.jpg
じゃないと第2グループ開始と同時に、大量のSP骨たちが湧きますからねぇ~
下手すると一瞬でペットがあの世行きなんてことに!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いくらなんでも小銭を拾わせるために、ペットを犠牲にするわけにはいきませんよ
低レベルのペットを連れて行くという手もあるけど、ゲームとはいえそれはちょっとw

今日も結局午前3時のギランUBには人が集まらず、第1グループ突破が限界で
それでも経験値は0.29%もアップ!DROPはアデナが30kくらいだからそこそこ
POTはアデナを優先したせいで、シアンPが10個弱で1番多かったOPでも30個
CPの10個ちょっとが拾えたほうかも?とりあえず手に入れたアイテムを倉庫へ
b0056117_7265024.jpg
代わりに倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースがずいぶんと少ない。。。
ただオマケのワインとウイスキーが十分カバー?レアはないけど良しとしますか
あとは釜を含めて出たアイテムを倉庫に片付けて、ログアウトするためにアジトへ
いったんアジトの外からアジト管理人ジョアンの話しかけて、地下アジトに飛んで
そこから目の前の階段を上がれば地上のアジト、扉を使わずに入れるんですよ
まぁなかにはインビジ状態で隠れたまま、アジトに入ろうとする人に着いて行って
アジトに侵入してから置いてあるアイテムを盗んだりってありみたいですからね
ぶっちゃけこのアジトにはパンケーキしか置いてないから、その心配はないですがw
ただよく牛が扉に張り付いていて、普通に開けたら入られちゃいそうなことは多数
b0056117_8263630.jpg
大事なパンケーキを守らなきゃ!というわけで、改めてジョアンに話しかけると
税金の支払い期間になっていたので、さっそく家賃の支払い完了 C=(^◇^ ; ホッ!
これでまたしばらくは安心♪ 居候のわたしにはアジトを守る義務がありますからね
メチャメチャ狭いけど立地はかなりのものですからねぇ~手放すわけには(`・ω・´)
by chibiruri | 2015-01-24 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24043809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。