ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*'」因'`)」ォ㌔♪
今日はいくらお休みの日だったとは言っても、ちょっと起きるのが遅すぎた!?
ただよく考えるとニチアサを堪能しすぎて、日記を書き上げるのがメチャ遅くなって
寝る宣言をしたのすら、午後に突入してからだったんですよね(>▽<;; アセアセ
とりあえずたっぷり寝だめをして睡魔くんを撃退できたので、頭のスイッチをON!
テレビで見るものを探しながらパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_23292489.jpg
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出してクリック!相変わらず矢筒からは大量の銀矢
かろうじてミスリルアローが出てくれて助かったけど、メインはやっぱり釜のほうで
祈りながらのクリックは微妙な結果、ジュースが少しでオマケのワインとウイスキー
寝る前の2回目で何か出てくれることを信じて、片付けと消耗品の補充を済ませて
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_23292890.jpg
グルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはそのままギランのコロシアム副管理人前に移動して、午前1時までログアウト
はたして参加者は集まってくれるのかしら、それが心配ですよ( ̄へ ̄|||) ウーム

テレビは1時間遅れたからどうしようかと思ったけど、日曜洋画劇場がなかった!
ちょうどよかったのかしら?おかげでさっそくバンダイチャンネルのターン(ΦωΦ)ゞ
長い作品に手を出しちゃったから、こういうまとまった時間のあるときに見なきゃ
もちろん時間がくれば再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!(-ω☆)キラリ
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_2242890.jpg
さすがに闘技場の中に飛んだときはわたし1人だけで、余裕の1番乗りだったけど
すぐにあびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで何とかなるかも
ちょうどヴァサさんからWisがきたけど、残念ながら寝るところだったようで入れ違い
あと1人でも援軍がきてくれれば、万が一のときも安心なのになぁ~と思っていると
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、安息さんが現れた!
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_2463541.jpg
ただ第1グループが始まって変身したと思ったら、よりによってKBB変身って(;´ω`)
いまは変身はモンスターごとの違いはあまりないみたいだし、これでもいいのかしら
さすがにワザとじゃなくて、ROPCを装備し忘れたとかだと思いますけどね(' - ' *)ゞ
そのうち変身し直すだろうと思っていたけど、どうやら細かいことは気にしないようで
そのまま第1・第2グループと突破!ウロウロしながらアイスクイーンを待っていると
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_3222362.jpg
運悪く真横に出現!もうちょっと離れたところだったらよかったのに( ´△`)アァ-
どうしても装備がそれほどの性能じゃないのと、ウィズさんみたいにI2Hがないから
1人だけダメージを食らいまくっているような気がしちゃうんですよ(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず報酬アイテムはそれなりに回収できたし、闘技場の真ん中でMPを回復
今回はウィズさんが2人もきてくれたから、MPの残量を気にする必要もないかしら?
ただ何が起こるか分からないのがオンラインゲーム!最近は回線の問題もあるし
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_3562282.jpg
念のために幻想料理も使っておいて、第3グループは当然の中央突破!(`・ω・´)
いつもだともうちょっと遠巻きに攻撃してくる敵が、これだけ近づいてくれると楽ちん♪
うまくファイアーストームの範囲に入ってくれたようで、サクッと掃討完了(ΦωΦ)ゞ
一応わたしも闘技場の隅を全部チェックして、敵が残っていないことも確認したし
適当なところでB2Sを使って、MPを回復させながらデーモンの出現を待っていると
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_4153091.jpg
デーモンまでがわたしの真横に出現!?[ナンデヤネン☆]*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ
普段ならセルフサービスで回復する必要なんてないのに、精霊の玉だって勿体ない
それならデーモンから離れればいいのに、ちっちゃなプライドがそれを許さないw
まぁもし回線の調子が悪くてラグでも起こっていれば、離れていたでしょうけどねぇ~
ちなみにデーモンを撃破したあとは、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム(*´艸`)
3人いるから満載になることはないと思ったのに、あっという間に積載量をオーバー
安息さんは目ぼしいものを拾い尽くしたら先に帰還、荷物持ちの召喚を悩んだけど
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_4541423.jpg
あとちょっとだけだからそれも勿体なくて、あびさんに譲ることに(>▽<;; アセアセ
落ち着いて考えればマジックドールをリッチからBBに変えれば、もう少し持てたかも
まぁどちらにしても 「召喚の笛」 か 「結晶体」 を消費することになってましたけどね
とにもかくにも夜更かし組のみなさん、遅くまで(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

1時間半ほど必死に日記を書いていたはずなのにが、やっぱりテレビを見てた!
バンダイチャンネル恐るべし、午前3時のギランUBが終わったら集中しないと。。。
そんなわけで日記を途中で保存して、再びリネにIN!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきは何とか援軍が駆けつけてくれたけど、あれから起きてくれているかしら?
せめてさっきの2人のうち、どちらかでも夜更かししてくれていれば!と期待したけど
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_6405516.jpg
ディテクションでも誰も現れることなく、ついに競技スタート!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントたちも、ことごとくわたしのほうへ
あまりにも参加者が固定化されていて、その人たちがこないと d(≧◇≦*) アウト!
仕方がないので急いで幻想料理を食べて、ファイアーボールをショートカットに登録
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_845856.jpg
途中から青Pとワッフルも追加した本気モードで、次々と湧く敵を一網打尽(`・ω・´)
まぁ徐々に処理は簡単じゃなくなっていったけど、今日は幸いラグも切断も起きず
ちゃんと自分のペースで逃げ回ることができましたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
うまく敵との距離を保ちながら、ウロウロするエルダーを避けてのファイアーボール
もちろん余所見をする暇もなく、テレビは一時停止状態のまま10分ほど頑張って
存分にとはいかないけど、報酬アイテムを回収して黒字化に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_9193175.jpg
最後は第2グループに突入して、ありったけのMPでファイアーボールを連射!
周りに押し寄せていたSP大量のSP骨たちだけでも、ほとんど片付けてから帰還♪
クリアは全然無理だけど、昔は第1グループの突破すら無理でしたからね(;´ω`)

今日のギランUBは2回のチャンスのおかげで、何とか1回はクリアできたし上出来
経験値は0.68%アップで悪くないし、DROPはアデナが250kくらいだから十分♪
POTはシアンPが120個弱、OPが290個と大量!CPが160個も拾えてましたよ
この収穫がほぼ1回分ですからね、レアがないことをのぞけばかなり美味しいはず
あとは片付けを済ませたらログアウトして、ちまちま日記を書き続けること数時間!
いつもの夜更かし組も、もしかして早寝だったりして?(*\'」因\'`)」ォ㌔♪ _b0056117_9483563.jpg
再びリネにINして釜をクリック!するとジュースが半分とオマケのワインがちょっと
クリック運が回復していないのか、それとも回復したそばから消費しているのかも?
自分ではコントロールできませんからねぇ~なるようになるということで( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2015-01-26 10:09 | リネ | Trackback | Comments(0)