ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
寝だめは(>▽<)b OK!! あとはギランUB分を溜め込まないと!
今日もお仕事はお休みだったので、外が真っ暗になるまで寝だめを敢行(* >ω<)=3
ちょっと昨日は昼更かしが過ぎて、寝だめが十分とは言えませんでしたからねぇ~
その影響でタイミングがずれていたから、しばらくはテレビを見ながらネットの海へ
そして1時間ほど経ってからリネにINして、倉庫前に飛んだら矢筒と釜をクリック!
b0056117_22313844.jpg
すると矢筒からは銀矢が、そして銀矢が?銀矢だけ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ここまできれいにレアアローが出ないなんて、これは釜も期待できないかと思いきや
確かにレアは出なくてジュースもちょっとだけど、オマケのきつねパンやこげパンに
ワインまで(σ・∀・)σゲッツ!! くだものが出ていないだけ運がいいんじゃないかしら
とりあえず出たアイテムを倉庫に片付けて、ついでに多めに消耗品を積み込んだら
b0056117_22314122.jpg
もちろん寄り道するのはグルーディン!釣り場商人から忘れずも栄養エサを購入
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト(ΦωΦ)ゞ
これからが1日の始まりですからね♪ 引き続きテレビを堪能する作業に戻りますw

月曜日のテレビって、見たい番組と見たくない番組しかない時間帯が交互だったり
バンダイチャンネルと行ったり来たりで、変なところでせわしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな中でもこの時間は忘れず!午前1時になる前にリネにINしてギランUBに参戦
もういつものようにと言っていいパターンで、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
b0056117_245317.jpg
するとしばらくしてあびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ きてくれると思ってました!
この時間はまだ夜更かし組が活動中かと、ただもう1人くらいは期待していたのに
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションでは、誰も現れず(´・ω・`)
これはあびさんに頑張ってもらわないと!わたしもケチらず、さっそくの本気モード
もちろん第1グループで危ない場面があるわけなく、報酬アイテムを回収して黒字に
続いての第2グループも敵の攻撃は激しかったけど、問題なく突破できたと思いきや
b0056117_2165258.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを拾い始めたところで、不吉なセリフが!?
どうもMPの配分がうまくいかなかったらしく、このまま中央突破は自殺行為っぽい
そういうことならと回収を早めに切り上げて、急いで闘技場の右端に退避(>Д<)ゝ”
かなりギリギリの戦いになりそうだし、万が一にでもラグや切断が起こったら。。。
こればかりは祈るしか、どうにかこうにか画面内に湧いた敵が片付いてきたところで
b0056117_2253252.jpg
早くも回収?どうやらMPも限界らしく、これ以上は厳しいみたい(*`・ω・)ゞ了解!!!
ただだからと言って気にせず拾いに走れるほど、図太い神経は持ってないのでw
あびさんが少しずつ左側に進攻していくのを、後ろからついて行ってサポート!
とりあえずわたしの攻撃力でどうにかなりそうな、BEを最優先で攻撃!m9(ΦωΦ)
そうこうしているうちに闘技場の左端までたどり着いて、大量の敵をデーモンを発見
b0056117_2365881.jpg
大部分の敵は片付けられたものの、ついに2人ともMPが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここまでくれば遠慮しても仕方がないし、F4キーを押しながらアデナが見えるほうへ
選り好みしている暇もないし、第1・第2グループの分で拾い残しも結構あったから
ギリギリまでB2SでMPを作って、敵を引き付けてくれているあびさんを回復したけど
b0056117_2423684.jpg
重量オーバーになったことを伝えて、急いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
お互い結構ギリギリになっちゃったけど、報酬アイテムはかなり回収できたはず
余裕があれば荷物持ち用のペットを召喚して、拾い切りたかったけど仕方ない!
あびさんは作戦失敗って言っていたけど、十分満足ですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
確かにデーモンは撃破できずで、報酬アイテムも拾い残しちゃったからクリアならず
でも結果を見ればほぼ成功でいいですよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そういえば超ブームになったアニメを、バンダイチャンネルで見ながら執筆作業
いままで主題歌しか知らなかったけど、見始めると人気が出ただけあって面白い!
気が付くと手が止まっていたりしたので、テレビのほうを止めて何とか書き上げた♪
安心してテレビを見ながら再びリネにIN!午前3時のギランUBに参戦( ´ ▽ ` )ノ
このところこの時間に参加者は集まらないから、あまり期待していなかったけど
b0056117_431873.jpg
コンビの援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 一気に参加者が3人に
ただ第1グループが始まる前から、すでに闘技場の右端に?ずいぶんと用心深い
でも危なくなったら帰還するっていうのは、地味に大切ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際には第1グループでピンチになることはなく、闘技場の左半分の敵も掃討完了
急いで報酬アイテムを回収し始めたけど、右端にいたせいかあまり時間もなくて
b0056117_4254295.jpg
拾い残したまま、第2グループも右端へ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ウィズさんが連れてきてくれたジャイアントガードアントも大活躍、ちょっと久しぶりw
これなら余裕かなとも思ったけど、画面端ギリギリから撃ってくるDEや火弓が厄介
ウィズさんの範囲魔法は届かないし、前衛さんが突っ込むと敵をおびき寄せるだけ
ケチらず本気モードになっていたわたしが、1匹ずつだけど片付けることに成功♪
何だかんだでワッフルを使うと、攻撃速度が違うもんね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ順調に見えても敵が片付いたのは、せいぜい闘技場の右半分がいいところ
b0056117_5424238.jpg
そこで第3グループは開始前に諦めて、報酬アイテムを回収して帰還を決定!
問題はまだまだ敵が残っていること、2人が先に上下に分かれて拾いに走ったので
わたしはど真ん中をF4キーを押して C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
するとまだ大量に報酬アイテムが残ったまま、第3グループ開始のアナウンスが!
ウィズさんは粘ることなく開始と同時に帰還!前衛さんも続いて帰還しちゃったし
b0056117_6515867.jpg
ドレイクが大挙して押し寄せてきたところで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
拾うタイミングが遅かった?確かに言われてみれば、あまり時間はなかったけど
それなりに回収できたから不満なんてないし、わたしとしてはきてくれただけでも
わたしも頑張って間に合うように帰ってくるので、また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今日のギランUBは2回参加、厳密に言えばクリアできずかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも午前1時のギランUBは惜しかったし、午前3時のギランUBも大健闘!
収穫としては経験値が0.78%アップ、DROPもアデナが400kくらいなら十分すぎ
POTはシアンPが120個ちょっとで少なめ?でもOPが290個弱でCPが110個くらい
これでお休みはしっかり堪能できたかしら、また1週間耐え抜かなきゃ(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2015-01-27 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24056239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。