ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、参加さえできれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
今日は残念ながらお仕事の日で、わたしにとっては1週間の始まり(>Д<)ゝ”
ピカチュウの手を借りて何とか起きることに成功したけど、気になるのは睡魔くん
お休みの間にしっかり寝だめしておいたから、まだそこまでの強敵ではないはず!
とりあえずテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_15283424.jpg
倉庫前に移動して釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけとオマケのワイン
そろそろエントの実が出てくれてもいいんですよ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
まぁ一応くだものが半分で済んでいるし、そこまで悪い結果じゃないんでしょうけど
そのまま目の前の倉庫に片付けたら、12時間後に備えて消耗品を補充すれば
b0056117_15283798.jpg
すぐにグルーディンの釣り場商人前に飛んで、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
これで準備しておくことはないかしら?最後はギランのコロシアム副管理人前へ
そしてリネをログアウトしたら、のんびりテレビを見ながらお出かけの準備をして
ちゃんとごはんを食べてから、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは作業としては少なかったけど、ただただメンバーが少なすぎる。。。
おかげで何でもかんでもこっちに回ってくるので、結局メチャメチャ忙しい(;´ω`)
片付けに手を出す隙もなかったから、ごく自然に予定していた延長戦をオーバー
何とか処理できたものの、帰る準備ができたころには ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
不幸中の幸いだったのは、車のフロントガラスが凍っていなかったことかしらw
お昼は暖かかったのに急激に冷え込みましたからね、溶かす時間を省けましたよ
あとは寄り道もしなかったので、無事に帰ってきたら一息入れてパソコンを起動!
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んでから、さびしく待機していると
b0056117_4105990.jpg
もうちょっとで競技開始!というタイミングで、パントさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ずいぶん久しぶりだなぁ~と思ったけど、あとで調べると1年ぶりくらいだったようで
わたしを覚えていてくれたみたいだし、PTを結成!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ちょっと前にきたときは誰もいなかったらしいけど、年末年始で忙しかったときかしら
お仕事が超延長戦続きで、参加できない日がありましたからね(>▽<;; アセアセ
残念なのは、競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションが不発だったこと
b0056117_4202586.jpg
午前3時のギランUBは2人だけということに、パントさんがウィズさんでよかった♪
ただ第2グループは突破できたとして、第3グループ前に息切れしているのかどうか
結局のところどれくらいMPが残っているかなんですよね、ずっと戦いっぱなしだし
とりあえず第1グループは適当に敵をかき集めて、余裕の突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
第2グループも後半に差し掛かると敵も強くなるけど、パントさんはなかなか好調で
b0056117_61291.jpg
あとは敵をちょこっととアイスクイーンを!って、やっぱりMPは尽きちゃったみたいw
まだ残っているのかもしれないけど、第3グループを戦えるほどじゃないでしょうし
こういうときはスパッと諦めて、報酬アイテムを回収して帰還することに( ´ ▽ ` )ノ
どうしようどうしようと迷っていたら、回収も中途半端になっていたんじゃないかしら
今回はアイスクイーンを撃破してすぐに、報酬アイテムの回収を始めたおかげで
b0056117_6334725.jpg
あともうちょっとで全部拾い切れそうだったのに、ついに第3グループがスタート!
粘ってラグでも起こればENDは必至だもんね、そんなことになればシャレにならない
そこで予定通り、第3グループ開始と同時に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
パントさんが残り時間を見越して?闘技場の右端へ、わたしは逃げ遅れていたので
b0056117_740296.jpg
一足先にアジトに帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! パントさんも無事
久しぶりで手が動かなかったって言っていたけど、結果を見れば十分じゃないかと
最近はホントに集まりが悪いから、五分五分で単騎を覚悟してましたからね(' - ' *)ゞ

今日もギランUBは久しぶりにパントさんがきてくれたおかげで、何とか単騎を回避
確かにクリアはできなかったけど、安全にできる限りの収穫を確保できたはず!
ちなみに経験値は0.36%アップ、DROPはアデナが170kくらいで申し分なし(*´艸`)
POTはシアンPが90個ちょっと、OPが150個でCPが70個弱!ここまで拾えたとは
b0056117_827387.jpg
あとは拾ってきたアイテムと余った消耗品を倉庫に、代わりに矢筒と釜を取り出して
さっそくクリックすると、矢筒からはレアなブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにオリハルコンアローも!あとミスリルアローがあればコンプリートだったのにw
ただそんなことがどうでもよくなるレベルの、釜からは真っ赤に熟したエントの実が♪
隣に並んだリンゴと形は一緒なのに、熟しただけでこれだけの性能差があるなんて
一緒に出たバナナも熟して黒くなれば、驚くべき効果があるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_8474216.jpg
最後はアジトに戻って忘れずパンケーキを回収!確かこのあと定期メンテのはず
やっと火曜日から水曜日に変わったことに慣れたかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とにもかくにもこれで終了!明日も何とか間に合うように帰ってこれるといいけど
とりあえず少しでも睡眠時間を確保して回復しなきゃ m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2015-01-28 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24059929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。