ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましで起床!/●・∀・)ピカジュー
寝る宣言をしたのが5時間くらい前、さすがにすぐには眠れませんでしたからねぇ~
睡眠時間は4時間ちょっとかしら?これは睡魔くんとの戦いが激しくなりそうな予感
とりあえずせっかく二度寝を回避したので、お布団から出てパソコンを立ち上げたら
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_15435836.jpg
リネにINして釜をクリック!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
するとジュースが出てくれることはなく、オマケのこげパンがちょこっと出ただけ
昨日はクリック運を消費してエントの実が手に入ったから、今日はガマンするしか?
ちなみにそのまま目の前の倉庫に片付けて、しっかりと消耗品を積み込んでから
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_154425.jpg
グルーディンを経由して、釣り場商人マルコからいつもの栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
今週は相当寒くなるみたいだから、常春っぽいグルーディンじゃなくてオレンとか
リネ2みたいにいろんなポイントで釣りができると、楽しそうなのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトしたらお出かけ準備
またまた厳しい戦いになるのかしら?||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは前々から分かっていたけど、やっぱりメンバーが少ない( ´△`)アァ-
しかも昨日以上にしわ寄せだらけで、睡魔くんが顔をのぞかせる隙もないくらい。。。
これでまた延長戦が長引けば、テンションがどん底にまで下がるところだったけど
むしろちょっとだけど早めに終わってくれた!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
買うものがあって寄り道をしたけど、ちゃんと余裕を持って帰宅することに成功♪
とりあえずリネにINして待っていると、あっという間に競技開始5分前のアナウンス
ここ数日はかろうじて単騎を回避できていたけど、今日はもしかして?と思ったら
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_445482.jpg
ダメもとで打ち上げたディテクションで、安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
起きている人がいないんじゃないかと思うくらい、全チャも動かなかったくらいだし
アイアムレジェンド状態じゃなくて、ホントによかったですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにすでに第1グループ開始直前だったので、急いで近寄ってPTを結成!
安息さんがきてくれれば、不測の事態でもない限りクリアできるんじゃないかしら♪
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_643823.jpg
そんなことを考えていると、安息さんがいつの間にかKBB変身に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばつい数日前にもKBBに変身して、最後まで戦ってませんでしたっけ。。。
巷では流行っていて、みんなこれらしいですよ?わたしはギランUBオンリーだから
まったく気が付きませんでしたよ~って、ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_639023.jpg
ただこれは仮の姿だったようで、CMで話題のトレーニングでケンラウヘル変身にw
いまは変身の性能がレベル依存だから、たぶん何に変身しても一緒のはずだけど
やっぱりこの見た目の差は決定的ですよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとの心配は何といっても頻発していたラグ、そしてシャレになっていない切断!
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_7184199.jpg
幸いなことに微妙なラグはたまにあるものの、ここ数日は切断は起こっていないし
第1・第2グループと余裕で突破して、アイスクイーンを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
さっそく重量が50%を超えるくらい、たっぷりと報酬アイテムを回収♪ 大きく黒字に
まぁ第1グループの報酬アイテムも残っていたし、撃破に手間取ったこともあって
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_7461386.jpg
シアンPを含めて大量に拾い残したまま、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
途中で休憩をはさんでいるわけじゃないのに、ちゃんと持つんだからすごいですよ
あとはわたしのNBが役に立つといいんですが、安息さんは普通にPOTを使うから
早いタイミングでちょこちょこNB!これで少しはPOTの消費を抑えられるといいけど
安息さん自身は消費を気にしてなさそう、拾い残したまま帰還しちゃうくらいだしね
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_8271426.jpg
もちろん第3グループの敵は、闘技場の端に残っていたものも含めて掃討完了!
デーモンの出現を待って攻撃を開始!直後には美味しそうな報酬アイテムが。。。
ここで存分に使えるほどのMPは残っていないようで、若干だけど撃破に時間が
ただ報酬アイテムの回収に問題はなく、最終戦までのインターバルはあったので
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_8464792.jpg
しっかり報酬アイテムを全部回収!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしが必死にシアンPを回収していたとき、安息さんはもう拾っていなかったけど
ちゃんと戻ってきて遭遇するまで待っていてくれましたよ、また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日のギランUBは余裕を持って参加することに成功♪ 経験値は0.53%アップ!
DROPはアデナが270kくらい、2等分を考えると少なめだけど(>▽<)b OK!!
代わりにPOTはシアンPが270個、OPが390個でCPが110個以上!十分満足♪
あとは片付けを済ませて、お出かけ前のクリックから12時間経っていることを確認
あれだけ頻発していた切断が直った?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_928290.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょこっとだけ
釜からもじゅーすがちょこっとだけで、オマケも全然なし!たっぷりとくだものが。。。
どうやらまだ昨日出たエントの実の分のクリック運が回復していないのね(' - ' *)ゞ
まぁまだ数日は回復しないような気がするし、のんびりレアが出るのを待つとします
by chibiruri | 2015-01-29 09:51 | リネ | Trackback | Comments(0)