ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
危なかった、直ってないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事がお休みだし、もちろん寝だめで睡魔くんを撃退!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
日記に多少手間取って昼更かしにはなったものの、真っ暗になるまで眠れたしね
最近ちょっとお仕事でお疲れモードだけど、こうやってリセットできているから大丈夫
さっそくテレビを堪能するつもり♪ ただその前にパソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_23333694.jpg
倉庫前に移動したら釜を取り出してクリック!すると、もしかしてこの真っ赤な実は?
やっぱりエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 2日前に出たところだったのに
ある意味無心だったのがよかった?ただまたしばらくガマンしないといけないかもw
あとはジュースすらなくオマケのウイスキーだけだったけど、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ホクホクのまま目の前の倉庫に片付けて、代わりに多めに消耗品を補充してから
b0056117_2333412.jpg
すぐにグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろんタダじゃないし結構いいお値段だから、早いうちに釣果を出さないとねぇ~
いちばんいいのはお出かけする前に放置かしら?途中でパソコンが落ちなければ
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、しばらくテレビ三昧で♪

見たい番組が多くて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! バンダイチャンネルは後回しにw
ここのところ某妖怪アニメをずっと見ていたから、たまにはこういう日もありですよ
ただちょっと堪能しすぎてギリギリに!慌ててリネにINして、午前1時のギランUBへ
やっぱりなのか、ギランのコロシアム副管理人前で待っていても誰もいなかったけど
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、あびさんが参戦!(-ω☆)キラリ
b0056117_221025.jpg
さらに続いて2人も増えた♪ と思ったら、みんな同じクラン?( ̄ー ̄?).....??アレ??
なぜかわたしがPTリーダーをさせられたけど、あびさんが呼んできてくれたのかしら
このあと競技開始のアナウンスが流れたとき、ディテクションをしても増えなかったし
ホントに助かりましたよ!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まぁ参加者4人のうちウィズがあびさんだけだったから、そこまで余裕ではないけど
b0056117_2111726.jpg
別に危ない場面があったわけではなく、第1・第2グループと突破に成功( ´ ▽ ` )ノ
それにしても参加者がたった4人で、ずいぶんと集まったように感じる最近の状況
アイスクイーンもすんなり撃破できたし、順調は順調なんですけどね(・ε・`。)ゞうーん
もちろんすぐに報酬アイテムの回収に走って、すでに収穫として十分な儲けを確保
問題はこのまま第3グループに突入したとして、あびさんのMPが持つかどうか
b0056117_223448.jpg
ただそんな心配は必要なかったようで、イミュさんがキューブ[バランス]を使用!
おかげでものすごい勢いでMPが回復!これは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
逆にHPが結構減っちゃうけど、それはNBエルフが2人もいれば何の問題もなく
エンチャをかけなおしてもMPは満タン♪ 忘れずシアンPをショートカットに登録して
b0056117_2284028.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端はBEに手を出しちゃったせいか、コールライトニングの集中砲火で大ピンチ
思ったよりNBを連打することになってあせったけど、優先して倒したおかげで脱出w
あびさんのMP残量が分からなかったから、端に残った敵は少しずつおびき寄せて
デーモンが出現する前に掃討完了!何とか間に合った(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_2374049.jpg
デーモンがすぐそばに出現したのは予想外だったけど、撃破は(>▽<)b OK!!
これでわたしの後方にアデナがいっぱい出現していれば、言うことなかったかもw
その代わりというわけではないけど、OPを中心にPOTをたっぷりと回収できたし
みんなが闘技場の真ん中に集まり直してからも、拾い残しがないかチェックして
b0056117_2464826.jpg
今度こそ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ 毎回こうだといいんですけどねぇ~
幸いラグも起こらなかったし、今日はお休みだからまだもう1回参加のチャンスが!
できるならまた1時間半後に会えるといいけど、ということで ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

珍しくバンダイチャンネルを見ないまま、たっぷりと地上波を堪能すること1時間半
案の定日記が進んでないかと思いきや、意外と書けてた!O(≧∇≦)O イエイ!!
この調子で午前3時のギランUBも♪ って、再びリネにINして待機していたけど。。。
b0056117_402361.jpg
ひとりさびしく競技開始のアナウンスを聞くことに |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
油断していたからではないんでしょうけど、この時間はやっぱり人が少ないようで
幸い準備はできていたから、単騎用にショートカットにファイアーボールをセットして
幻想料理に青P、ワッフルも使った本気モード!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_4142144.jpg
途中でたまに湧く遠距離攻撃をしてくる敵が、うまく引き寄せられなくて面倒だけど
いつになく順調で、あまり敵を溜め込むことなくファイアーボールが大活躍(*´艸`)
まぁどれだけ順調だったとしても、突破できて第1グループだけなんですけどねぇ~
単騎のときはそれで十分!とりあえず黒字だけでも確保できれば、と思っていると
ジャイアントアントソルジャーを集めて反撃しようと立ち止まった、ちょうどそのとき
明らかにラグが、しかも長そう!?ファイアーボールを連打したけど発動しないし
b0056117_4321665.jpg
慌てて帰還スクを連打した直後に発動!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
時間にすればものの3~4秒くらいのはずだけど、HPが半分近くまで減っていたし
帰還しないで復帰直後の対処を間違わなければ、耐え抜けたかもしれないけど
そんな一か八かのチャレンジでENDでもしたら、シャレになりませんからね。。。

今日のギランUBは2回チャンスがあったけど、クリアは1回でもう1回は大きなラグ
ENDしなくてよかったけど経験値は0.46%アップ止まりで、DROPは140kくらいに
POTはシアンPが70個弱?OPが210個オーバーで、CPがもうちょっとで100個!
もう直ったのかと思った切断騒ぎが、ラグという形で残っていることが判明(´・ω・`)
つまりまた切断する可能性もあるわけで、モデムやルーターを考えないとダメかしら
ルーターはちょっと前に買い替えたところだけど、モデムはもう10年近かったり
ただ症状がリネのときしか分からないのが "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2015-01-30 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24067950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。