ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
読者参加型ギランUB!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお仕事の日なので早めの起床、睡眠時間は4時間くらい( ̄へ ̄|||) ウーム
これでも早めに寝る努力はしたつもりなんですけどね、十分ではなかったようで
寝だめでリセットしたはずの睡魔くんが顔を出しているのを、何とか抑え込んでから
b0056117_1645164.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!さっそく倉庫前に移動して、矢筒と釜をクリック
矢筒からはミスリルアローがたっぷり?銀矢オンリーじゃなければ(>▽<)b OK!!
釜からもジュースが半分出てくれれば~って、全然出てないじゃないですか。。。
かろうじてオマケのワインが手に入ったけど、クリック運はまだ回復していないのね
仕方がないので適当に倉庫に放り込んだら、いつもと同じ数の消耗品を補充して
b0056117_1645427.jpg
グルーディンの釣り場商人前に飛んだら、栄養エサを購入!ここまでで1セット
パターン化させれば忘れることもあまりないはず、こうやって日記にも書いているし
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトすれば準備もOK♪
引き続きお出かけの準備ができれば ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末前で忙しいことを覚悟していたけど、メンバーまで少ない!
雨になっちゃった雪が降っていてくれれば、もうちょっと状況はマシだったかも?
まぁ延長戦が変に長引かなかっただけ、よかったということに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで間に合うようには帰ってこれたので、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_4102076.jpg
ちょっと早すぎたのか、ギランのコロシアム副管理人前でボーっと待機していると
こんな早くに援軍が!?とよろこんでいると、そのまま隣の訓練所のほうに(´・ω・`)
そういえばログインしたときに、そんなシステムメッセージが流れてましたっけ。。。
わたしもソウルクリスタルを何個か持っているから、いまがチャンスなんでしょうけど
いまはこっち!競技開始5分前のアナウンスが流れたら、闘技場の中に1番乗り♪
b0056117_42462.jpg
するとしばらくしてエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで2人
ただホントは参加するつもりがなかったとか、観覧モードと間違えたとかかしら?
もしそうならPTに誘うと参加を強制するようなものだし、どうしようか悩んでいたけど
直後に安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、同じクランの知り合いなのね
もしかして安息さんがきてくれたからかしら?エルフさんもそのまま参戦が決定!
b0056117_6113545.jpg
何度か打ち上げたディテクションでは誰も現れなかったけど、3人いれば大丈夫♪
これでサクッと書いたクリック日記にならずに済みそうだけど、メチャ期待されてる!
載せてくれるなと言われない限り載せちゃいますよ?だって 「日記」 ですからねw
ただ毎度のことながら筆の進みは遅いので、気長に待ってもらわないと(' - ' *)ゞ
とりあえず参加者は3人しかいないけど、安息さんが本気を出せばだぶん大丈夫
b0056117_791214.jpg
問題はその本気がどの方向に向かうかだけど、またKBB変身に!(;ΦДΦ)エ!!・・
確かに色がちょっと黒い以外は、某アニメの某魔人に似ていないこともないかしら
エルフさんはエルフさんで性能に差はないと言っても、オークアーチャー変身ってw
もっとカッコいい変身はいっぱいあるのに、まぁそれだけ余裕ということで( ´ ▽ ` )ノ
実際にウィズは安息さんだけだけど問題なく、回復役のNBエルフはしっかり2人!
第1・第2グループを突破すれば、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
そして真ん中に戻れば、第3グループに備えてMP休憩をしたりエンチャをかけたり
b0056117_7243685.jpg
さらにギランUBの豆知識を聞いたり~って、ホントに日記読んでる!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近は紫龍さんがいないから、購読料名目のシアンPは増えていませんけどねw
ちなみに安息さんは力を溜めていたのか、開始直後は動きがなくてあせったものの
反撃が始まればサクッと片付けて、止まることなく闘技場の端にいた敵も掃討完了
あとはデーモンを残すのみ!最近はどうも真横に出現するパターンが多かったけど
b0056117_736217.jpg
今回は闘技場の上端に出現!こっちに向かってきたところを、エルフ2人で応戦
その間に某魔人が急接近、そして魔法を連射 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
弓矢の攻撃はたいして効いていないのか、撃破するのに少し時間がかかったけど
インターバルに食い込むことはなく、報酬アイテムは存分に回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
重くなって途中で荷物持ち用にペットを召喚!それでも行動できるギリギリの重量
b0056117_7504690.jpg
そこにまさかの購読料がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もう重すぎですw
まさかここにきてシアンPをもらえるとは、これは急いで仕上げないとダメなのかしら
ホントに間違えて参加してくれて助かりましたよ、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日のギランUBは余裕を持って間に合ったし、クリアもできていうことなし(*´艸`)
経験値だって0.40%アップなら十分だし、DROPなアデナがたっぷりと250kくらい
POTに至っては購読料を含めて、シアンPが260個超え!エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
OPだって400個以上!CPがもう少しで150個って、3人いたはずなのにこの収穫
b0056117_8175580.jpg
これでクリックした釜からレアでも出てくれれば、ホントに言うことなしだったのに
エントの実やワッフルどころか、ジュースやきつねパンすら出てないじゃないですか
全部くだものでキャロットだらけって、もしニンジン嫌いだったら泣いてますよねw
最後の最後が残念だったけど、それ以外は文句なし♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
明日のお仕事はやることが多くて、いかにして延長戦前にある程度片付けられるか
できることなら平穏無事に終わりますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2015-01-31 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24071799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。