ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
DDoS攻撃にアクセス障害?ホントに何なの!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日はお仕事がお休みだったから、存分に寝だめ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あれだけ大暴れしていた睡魔くんなのに、抑え込んでピカチュウの出番はなしw
すっかり外は暗くなっていたし、さらに二度寝なんてすれば日付が変わっちゃうし
とりあえずテレビをつけたらパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2452413.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないかチェックしてから
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したらクリック!やっぱりほとんどが銀矢だけど
ブラックミスリルアローとオリハルコンアローがダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで釜からも何かしら出てくれれば言うことなしだけど、ジュースが半分で普通
まぁ結果としては満足かしら?あとはそのまま片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_245273.jpg
グルーディンの釣り場商人前に移動して、増える一方の栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
すぐそこに釣り場への入り口があるから、いつでも釣りはできるんですけどねぇ~
基本的にはいったん糸を垂らせば、エサが尽きるか竿が壊れるまで放置できるし
ラグは分からないけど、切断するのかどうか試すのもありかしら(・ε・`。)ゞうーん
今日のところはこのまま、いつもの時間に備えてギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_2453026.jpg
するとこんなところに最近見たことがない人数が集まってる!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これがギランUB待ちだったらすごいけど、全然時間が違うし訓練所のほうでしょう
わたしの本番にはまだ数時間あるから、ログアウトして 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

珍しく日曜洋画劇場の枠がちゃんとあったうえに、地上波初登場のパターン!
おかげでバンダイチャンネルのお世話になることなく、テレビを堪能できたけど
パソコンのほうは、急にネットに繋がらなくなった!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
最近たまにラグや切断はあったけど、ネットが丸ごと!しかも数分どころじゃない
モデムやルーターを再起動させても改善されなくて、途方に暮れていると情報が
どうやらeo光が攻撃を受けて落ちているらしく、待つしかない状態に( ´△`)アァ-
その場しのぎの対処法はあったけど、復旧しないままリネにINするのは危ないし
普通にガッカリしていると、1時間半ほど経って復旧したらしいという報告が(`・ω・´)
午前1時のギランUBまであと30分ほど!間に合ってくれてホントによかった。。。
b0056117_2453237.jpg
またDDoS攻撃がないことを祈りつつ、改めてリネにINすると (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さっきほどではないにしても、メチャメチャ人がいるじゃないですか!10人くらい?
このうち数人でもギランUBに参加してくれれば、余裕でクリアできそうなのにねぇ~
まぁそんなことはないだろうと諦めたまま、闘技場に1番乗りをして待機していると
b0056117_3473234.jpg
あびさんの参戦に続いて、そのお仲間2人も!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さらにいつから隠れていたのか、ディテクションで1人出現?これで参加者は5人に
昨日は間に合うように帰ってこれたと思ったら、わたし以外に誰もいなかったわけで
やっぱりこの時間じゃないと難しいのかも?お隣の訓練所で美味しいイベント中だし
ギランUBだってレアは出ないけど、報酬アイテムはそれなりに拾えるのに ε- (´ー`*)
b0056117_40741.jpg
安全に第1・第2グループを突破して、出現したアイスクイーンは全員で集中攻撃!
たまにブリザードで反撃されるけど、正直ダメージは微々たるものだったり(' - ' *)ゞ
むしろこっちの攻撃が激しすぎて、エフェクトでアイスクイーンの姿が全然見えないw
もちろんアイスクイーンを撃破すれば、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム♪
まぁ参加者が5人もいれば収穫は少なめだけど、1人だったらたどり着くことすら
当然本番はここから!再び闘技場の真ん中に集まったら、シアンPの準備を忘れず
b0056117_4434694.jpg
第3グループもゴリ押し!力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
真っ先にBEを攻撃していたのか、コールライトニングの集中砲火が痛かったけど
ウィズさんの反撃で近くにいる敵はあっという間に、遠くにいる敵は1匹ずつ丁寧に
回復役がわたしともう1人いたおかげで、WLのための精霊の玉はほぼ必要なくて
早めに闘技場の端を(σ≧∀≦)σ チェック♪ 敵が残っていないことを確認できたら
b0056117_54036.jpg
ジーッとデーモンの出現を待って、発見次第殺到!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
同じボスでもアイスクイーンと違って攻撃も激しいけど、こっちは5人いますからね
わたしは攻撃のお役にはあまり立てない代わりに、離れたところから回復のお仕事
さっきまで切断どころの騒ぎじゃなかったけど、どうやらちゃんと安定しているようで
無事にデーモンを撃破すれば、本気モードのまま報酬アイテムを回収(* >ω<)=3
b0056117_634868.jpg
あっという間に拾い尽くして、真ん中に集合!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
結局最後に現れたDKさんはPTに誘わなかったのかしら?1人だったみたいだけど
変なタイミングでディテクションをしていたし、抗争相手を警戒していたのかもねぇ~
まぁただ単に押し間違えたとかで、打ち上げちゃっただけかもしれませんが(;´ω`)

リネをログアウトしたあと、テレビはBGMモードのまま日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
バンダイチャンネルもガマンして集中していたはずなのに、あまりにも進みが遅い!
早めに書き上げて昼更かしを防ぎたかったけど、途中で保存をして再びリネにIN
たださっきまでとは打って変わって、あれだけ盛況だった訓練所の前も閑散として
b0056117_7332930.jpg
午前3時のギランUBは、わたしだけ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
よく考えたら次の日が月曜日だから、そもそも援軍を期待できないんでしたっけ。。。
最近は何だかんだで覚悟して参加しているけど、誰もいなかったときのガッカリ感は
エンチャはすでにかけていたので、急いでショートカットにファイアーボールをセット
最初からケチらず幻想料理を使用!途中からは青Pとワッフルも使った本気モード
b0056117_7333249.jpg
前半はもちろん順調だったけど、後半は何だか敵に囲まれやすい?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ別にラグがあったわけではなくて、単に運が悪かったのか下手だっただけw
それでもどうにかこうにか第2グループが始まる前に、エルダー以外の敵を掃討♪
処理に手間取ってあまり時間はなかったけど、使った消耗品分を回収するには十分
b0056117_7333579.jpg
最後はギリギリまで報酬アイテムを回収しながら、闘技場の左端に逃げ込んで
MPが切れるまでファイアーボールを撃ち尽くしたら、HPバーが白くなる前に帰還!
単騎で第1グループを突破しただけだと達成感はないけど、それなりに満足かしら

今日のギランUBは2回参加できたのに、1回は単騎で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もうちょっと先に進もうと思ったら、やっぱり何かしら装備を新調しないとダメそうだし
それでも経験値は0.48%アップとなかなかで、DROPはアデナが180kくらいの儲け
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが何とか100個超え!CPが90個弱なら十分♪
あとは片付けを済ませてログアウト、日記の続きを書いたりテレビを堪能してから
b0056117_12573275.jpg
あれから12時間経ったことを確認してリネにIN、そして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒のほうは絶好調だったけど釜のほうはいまいちだったし、リベンジのチャンス
ワッフルの1個でも出てくれれば十分だったのに、ジュースが半分ときつねパン?
悪くないどころか良いほうなはずだけど、なぜか素直によろこべないんですよねぇ~
ちなみにエキサイトブログのアクセス障害のせいで、寝る前に日記を送信できず!
今日は何なの!?ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオ!!
by chibiruri | 2015-02-02 21:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24080103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。