ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった1人のギランUB、さらにその先へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので、ちょっと昼更かしだったけど寝だめは(>▽<)b OK!!
睡魔くんはバッチリ封印できているはずだし、これで100%お休みを堪能できますよ
まずはテレビをつけてチャンネルを探りながら、パソコンも立ち上げてリネにIN!
b0056117_2373284.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど家賃の支払い期間みたい
確か期限の5日前から支払いが可能になるはずだから、ホントについさっきかしら?
1日に何度かチェックしているおかげで、支払い忘れはないはずだけど油断大敵!
あとで戻ってきたときはまた確認するとして、すぐ近くの倉庫前にテレポート(`・ω・´)
b0056117_2373817.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょっと
ブラックミスリルアローやオリハルコンアローは昨日出てくれたから、しばらくお預け
矢筒はこんな感じで十分♪ あとは釜からワッフルの1個でも出てくれればと思ったら
あっという間に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 一昨日にも出たのに
これくらいのペースで手に入れば、ギランUBでの消費分を補えるんですけどねぇ~
さらにジュースも半分出てくれて文句なし♪ そのまま片付けと消耗品の準備をして
b0056117_2374310.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、忘れず栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてタッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛んで、そのままログアウト
昨日みたいに訓練所前がにぎわっていなかったけど、たまたまだったのかしら?
ますますギランUBが厳しくなりそうな、もちろん1人でも参加しますが!m9(ΦωΦ)

存分にテレビを堪能していると、ちょうど区切りのいいタイミングで例のお時間が
用事もある程度済んでいたので、テレビをBGMモードに切り替えてリネにIN!
もし参加者が多くて余裕そうなら、バンダイチャンネルで新しいアニメをと思ったけど
b0056117_1573061.jpg
ギランのコロシアム副管理人まで待っていたとき、援軍かと思った骨変身さんは
すぐそばで左方向に折れて、そのまま訓練所のほうへ?(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ参加者が増えて欲しいけど、惹き付ける何かがあるかと聞かれると困るくらい
ヴァサさんがWisで応援してくれたものの、このままだとすぐに落ちるしかないかも
もちろん単騎でも第1グループは戦うつもりだったから、準備を進めていると。。。
b0056117_2485.jpg
あびさんに続いてイリュさんが参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
正直期待してましたよ?むしろあびさんたちがこなければ、単騎が確定くらいにw
それくらい最近は人がこないんですよねぇ~午前3時のギランUBなんて絶望的
つまりいまのうちに堪能しなきゃ♪ というわけで、さっそくPTに誘って競技スタート
ウィズがあびさんだけだから頼りっぱなし、それでも第1・第2グループと突破して
b0056117_2124254.jpg
アイスクイーンが出現するまでの時間に、ちょっとでもMPの回復を!( ´ ▽ ` )ノ
たぶんイリュさんもそのつもりだったんでしょうけど、現れたのは緑色のキューブ?
効果は風の属性抵抗+30って、全然( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
おそらくアイコンが似ていて間違えたんでしょうねぇ~勿体ないけど仕方がないw
ちなみにこのあと出現したアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを残らず回収
b0056117_2223245.jpg
闘技場の真ん中に戻ってきてから、改めてキューブ[バランス]を使ってくれたけど
意外と余裕なのかしら?わたしもイリュさんにコンセントレーションをかけてもらって
それだけでMPの自然回復量が全然違うしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ただいくらMP残量に余裕があったとしても、ウィズがあびさんだけなのは一緒だし
b0056117_230718.jpg
第3グループの中央突破は、最初から範囲魔法の乱れ撃ちとはいかず(>Д<)ゝ”
敵を引き付けるとなると受けるダメージもそれなり、回復のお仕事が超大忙しに!
ちょっと油断していたのかWLをうまくかけられなくて、NBを連打したのがちょっと
よくよく考えると欲張りすぎたのか、POTを拾いすぎて重量が50%をオーバー!
自然回復できない状態だったから、余計にきつかったのかも(>▽<;; アセアセ
それでも闘技場の端に残っていた敵を含めて、きれいに片付けてからのデーモン戦
b0056117_2391640.jpg
MPのやりくりがカツカツ状態で厳しかったものの、2人のPOTを使わせることなく
時間をかけてデーモンを撃破!何とか面目を保ったかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんこのあとはすぐに報酬アイテムの回収タイム♪ しかも人数はたったの3人
F4キーを押しながら縦断!手当たり次第に ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_2471236.jpg
そして最後にもう1回闘技場をぐるっと見て回って、拾い残しがないことを確認して
最終戦までだいぶ時間を残して終了!みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
荷物持ちを召喚するほどじゃなかったけど、魔法が使えない重量82%を超える収穫
これで不満なんてあるはずもなく、2回分くらい稼げたんじゃないかしら ε- (´ー`*)

バンダイチャンネルで新しいアニメに手を出しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただながらのつもりが気になって筆が進まないので、結局途中で止めて日記に集中
少し手を抜くことを覚えないとと思いつつ、キリのいいところで切り上げてリネにIN!
すっかり元に戻った訓練所を横目に、競技開始5分前のアナウンスが流れたので
闘技場の中に1番乗り!準備しながら、午前3時のギランUBの開始に備えていると
b0056117_3363599.jpg
競技開始のアナウンスが流れて第1グループスタート!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もちろんディテクションを打ち上げてみたけど、誰も隠れていないようで単騎が確定
ジャイアントアントも迷わず向かってくるということは、1人で何とかするしかない。。。
まぁこんな状況にも残念ながら慣れてきて、ミスがなければ第1グループは何とか
b0056117_3392862.jpg
ちょっと残っていた敵は多かったけど、数匹のエルダーを巻き込みつつ処理完了
余裕はなかったけど報酬アイテムを回収できたから、黒字に O(≧∇≦)O イエイ!!
あとはギリギリまで回収を続けつつ、第2グループが始まったら帰還するつもりが
たまたま闘技場の上端にいたタイミングで、第2グループがスタート?Σ(・ω・ノ)ノ!
この時点でほとんどMPが残っていなかったけど、画面内の敵が少なめだったし
1回いけるところまでやってみようと、そのまま闘技場の上端で耐え続けていると
b0056117_3475286.jpg
DEやムリアンの来襲にも耐え抜いて、第2グループ終了!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何かしらのイベント中で、普段ないようなアイテムがあるときならまだわかるけど
単騎でアイスクイーンの出現まで耐え抜けるなんて、自分でも (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁ画面の表示範囲を考えると、相手にした敵の数は多くても1/5くらいですよね
さすがに1人ではアイスクイーンを撃破できなかったし、報酬アイテムもそのまま
経験値が多めだったくらいで消費はかなり増えちゃったけど、何と言っても達成感!
ちょっと自信が出てきたかも♪ いつかアイスクイーンを撃破できるくらいになれたら
ちなみに第3グループ開始から数秒ほどで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBも昨日と一緒で1勝1敗、まぁ単騎じゃクリアは無理ですからねぇ~
ただ経験値は0.84%アップ!DROPもアデナが290kくらいだから十分な収穫♪
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが270個でCPが120個オーバー(ΦωΦ)ゞ
これでリネージュ分はたっぷり補充できたかしら?明日からはまたお仕事だしね
できれば間に合うように帰れますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2015-02-03 05:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24086353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。