ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
困ったときの神頼み?(* ̄◇ ̄)/'`*:;,★安息さん召還☆:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
今日はお仕事の日なので早めの起床、おやつの時間前とか ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まぁお休みの間に寝不足はリセットしてあるから、睡魔くんは弱ったままなはず!
それでも油断大敵!二度寝しないように、お布団から飛び出したらパソコンを起動
b0056117_15352780.jpg
さっそくリネにINして釜をクリックすると、レアはないけどジュースが多め( ´ ▽ ` )ノ
くだものが少ないというだけでも結果としては悪くないけど、ちょっとガッカリですよ
ここのところ結構エントの実が出てくれているから、クリック運は尽きているのかも?
帰ってきてからの2回目に多少は期待しつつ、片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_15353047.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、栄養エサだけ購入!m9(ΦωΦ)
釣り竿も回数制限ありの消耗品だけど、リールをセットすれば回数を追加できるし
どちらにしても釣りを始めてからの話で、いまはまだそのときではないということで
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認したらログアウト
あとは準備ができ次第、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは最初からわかっていたけど、メンバーが少なくて忙しすぎる。。。
しかもこのタイミングで手を付ける必要があるのか、かなり疑問なお仕事も(´・ω・`)
いったい何を考えているのかしら?おかげでちょっとだけど延長戦も長引くことに
それでもすぐに帰る準備をしたことと、寄り道をしなかったおかげで間に合った♪
一時期みたいな時間の余裕はなかったけど、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_3541855.jpg
ギランのコロシアム副管理人まで待機していたけど、参加者らしき人は現れず
お隣の訓練所も静かなもの、あの盛況っぷりは夢でも見ていたのかしら(' - ' *)ゞ
それにしても昨日もこの時間は単騎だったのに、仕方がないので闘技場の中へ
もちろん1番乗りで他に人影もなし!単騎だったとして、どの辺を目標にするか
最低限第1グループを突破できれば黒字にできるし、あとはそのときの調子で!
とりあえずエンチャで使ったMPを回復させるために、余所見をしながら繰り返しB2S
するとついに競技開始のアナウンス!また1人で戦うのかと、完全に諦めていると
b0056117_4344168.jpg
期待せずに打ち上げたディテクションで、安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろんすぐに近づいてPTに誘おうとしたけど、すでに別のPTに入っちゃってる?
どこか狩りにでも行っていたのかしら、そのままPTを解散しないで参加したみたい
このままだとわたしが役立たずなので、PTを解散してもらって改めてコンビ結成!
ただ安息さん1人でも第1グループは余裕の突破♪ NBを唱えることはなかったかも
引き続いての第2グループは、早々にワッフルを使って本気モード!m9(ΦωΦ)
わたしはNBエルフだし回復のお仕事を頑張ろうと思ったら、安息さんはPOTで回復
惜しまずワッフルも使っていたから、DEとか火弓とか1匹ずつ片付けることは可能で
b0056117_6424488.jpg
ちょっとくらい役に立っていると信じて、第2グループを突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
そのままアイスクイーンとの戦闘に突入、ここはそれほど苦労することなく撃破♪
わたしが昨日1人でチャレンジしたときは、闘技場の端でただただ耐えていただけ
アイスクイーンにだって必死に攻撃していたけど、惜しかったのかどうかも分からず
でも今日は安息さんのおかげで、ちょっと時間はなかったけど報酬アイテムも回収
b0056117_740879.jpg
第3グループも闘技場の真ん中に集まって、安息さんが頼りの中央突破(>Д<)ゝ”
最優先事項は回復のお仕事だけど、やっぱり安息さんは普通にPOTで回復中?
たまにWLを先にかけて様子を見たりしていたものの、ほとんど無駄だったかしら
まぁいつもCP以外のPOTはあまり拾ってないみたいだから、ケチる気がないのかも
闘技場の端に残っていた敵をかき集めて片付ければ、しばしの休憩 ε- (´ー`*)
まだ拾い残しの報酬アイテムが結構あったけど、後回しにしてデーモンに備えて
b0056117_8103343.jpg
ちょうど画面の上端に出現したのを(pω・)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーん!
位置がギリギリすぎたので一撃当てて引き付けつつ、見やすい距離まで移動して
追いついた安息さんと一緒に、とにもかくにも集中攻撃!あとはデーモンだけだし
MPの残量を気にする必要がありませんからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみにデーモンの撃破後は報酬アイテムを拾い放題!かなり拾い残していたし
b0056117_8175368.jpg
やっぱり目ぼしいものを拾い終わったら、安息さんが先に帰還!ハッΣ(゜ロ゜〃)
まだ闘技場の壁に隠れたところとか、上端には大量のシアンPが落ちているのに
この時点ですでに荷物持ち用のハイドベを召喚済みだったけど、それでも重くて
超久しぶりにベビーパンダまで召喚!どうにかこうにか拾い切りましたよ(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは安息さんのおかげでクリア達成♪ 経験値は0.54%ほどアップ
DROPはアデナが290kくらいだから、半分よりもちょっと少なめではあるけど。。。
POTはシアンPが270個以上!OPに至っては620個?ほとんど拾っちゃってるw
CPが100個弱で少ないものの、これだけ回収できれば十分すぎますよ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_8271142.jpg
あとは矢筒と釜からいいものでも出てくれれば、ホクホクでログアウトだったけど
矢筒からはミスリルアローが出てくれたものの、銀矢がたっぷり( ̄へ ̄|||) ウーム
釜からはジュースが多めだからいい感じ?ただ期待していたレアは無理でしたか
クリック運も溜まるどころか微妙に減っていそうだし、明日は期待しません!(`・ω・´)
by chibiruri | 2015-02-04 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24087191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。