ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
4~5人くらいでローテーションになってません?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日もお仕事の日なので早めの起床!目覚まし時計で Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まぁ実際には目が覚めて目覚ましを止めてから、起動まで時間がかかったような
ただかろうじて二度寝を回避したので、まずはテレビの電源をポチッ(´・ω・)っ|ON|
30分ほどのんびりしてからパソコンを起動!前回のクリックから12時間経ったので
b0056117_15574987.jpg
リネにINして釜をクリック!するとジュースが半分とオマケのワイン(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日に引き続きレアが出てくれなくて残念かと思いきや、くだものは少なかったり
一時期はジュースすらあまり出なかったことを考えると、いいほうですよね(;´ω`)
お出かけまでの時間が迫っているので、急いで片付けを済ませて消耗品を補充
b0056117_1557521.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコからいつものを購入( ´ ▽ ` )ノ
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトしたらパソコンもOFF
あとはごはんを食べたり着替えたり!お仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはメンバーが少ないのはいつも通り、それならただ忙しいだけだけど
さらに他にメンバーを取られたうえに、途中で帰っちゃった?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでもどうにかこうにか片付けも済ませて、そこまで延長戦も長引かずに終了♪
ほとんど奇跡かも?帰ろうとしたときに、車のフロントガラスも凍っていなかったしw
もちろん寄り道もしなかったので、余裕を持って帰宅に成功 O(≧▽≦)O ワーイ♪
b0056117_426657.jpg
ちょこちょこっと用事も済ませてリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前で
そのまま待機すること数分、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンスを
当然周りに誰かがいるはずもなく、さびしく1番乗りで闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
昨日は運良く安息さんが隠れていてくれたから、クリアもできたし収穫もウマウマ
はたして今日はどうかしら?とりあえず単騎を覚悟して準備を進めていると。。。
b0056117_442320.jpg
競技開始のアナウンスが流れてきたので、念のためディテクションを打ち上げると
やっぱりキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、てっきり安息さんだと思ったら拡張さん!
それにしても何でみんな隠れているのかしら?見える範囲にいるからまだいいけど
もしディテクションをしても画面外だと認識できなくて、諦めて帰っちゃうかもですよ?
まだ安息さんや拡張さんはいいけど、ハーピーさんや東亜さんは隠れ方が本気w
最近は隠れるどころかリネにINしているのかすら不明だったり(・ω・;A)アセアセ…
それはそれとして拡張さんをPTに誘ってコンビを組めば、第1グループは適当でOK
b0056117_7322616.jpg
まずは報酬アイテムを先に回収して黒字を確定、そして第2グループも中央突破!
DEと火弓が湧くとあちこちから攻撃されて、まとめて攻撃するのが難しくなるけど
拡張さんのFSが届かないなら、固まっているところにメテオストライク!m9(ΦωΦ)
わたしが囲まれて四苦八苦していると、すかさず降らせてくれるので大助かり♪
回復のお仕事もちゃんとこなせたし、敵が片付けばアイスクイーンの出現を待って
b0056117_8231398.jpg
集中攻撃でこれを撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪ そしてすぐにメディテーション
報酬アイテムはあとでゆっくり回収するとして、まずは第3グループを突破しなきゃ
ただ問題は他にもあって、拡張さんはかなり睡魔くんとの戦いが劣勢?Σ(・ω・ノ)ノ!
そういうわたしも寝落ちはないと思うけど、帰ってきてイスに座ると睡魔くんが。。。
でもホントにあとちょっと!いまはとにかくMPを回復させて、気合いを入れ直したら
b0056117_8471043.jpg
第3グループも範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがに存分の範囲魔法を乱れ撃つMPはないようで、敵の少ないうちは控えめ
そうすると敵の攻撃で受けるダメージは多く、回復のお仕事がメチャメチャ忙しい!
ここでMP尽きるとシャレにならないので、うまくやりくりしながら戦っていたつもりが
拡張さんにはタイミングが遅く感じたのか、何度かPOTを使わせちゃいました(;´ω`)
ただ危ない場面はなかったはず!休憩をはさむことなく闘技場の端の敵も片付けて
b0056117_9483343.jpg
あとはデーモンを残すのみ!もちろん拡張さんはすぐにMP回復の休憩モードにw
パターンは分かっていたので、出現に備えて拡張さんから離れて待機していると
かなり離れた闘技場の左端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
空っぽに近かったMPをB2Sで回復させながらだったけど、耐えるだけなら余裕♪
もちろん攻撃しながらでしたよ?でもわたしの攻撃じゃ、自然回復が上回ってそうw
まぁしばらく耐えていれば、MPを回復させた拡張さんが攻撃に参戦!(-ω☆)キラリ
サクッとっていうのは言いすぎだけど、最終戦が始まる前にデーモンを撃破して
b0056117_9543112.jpg
ついに報酬アイテムの回収タイムに!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
だいぶインターバルに突入していたから、選り好みしないでF4キーを押しっぱなし
途中で荷物持ち用のハイドベも召喚して、大満足の収穫でした d( ̄◇ ̄)b グッ♪
かろうじて最終戦開始1分前には、砥石1個残さず拾い尽くしたことも2人で確認w
b0056117_1031311.jpg
確かに何も落ちてない!荷物持ち用のハイドベも、わたし自身も満載( ´ ▽ ` )ノ
今日も単騎じゃなくてホントによかったですよ、たまにチャレンジするのはいいけど
2日でも続くとテンションが下がっちゃうし、ちゃんと誰かが隠れていますように。。。

今日のギランUBは問題なく間に合って、拡張さんのおかげでクリア達成(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.68%アップとかなりいい感じ♪ DROPはアデナが310kくらいで大満足
POTもシアンPが150個ちょっとだけど、OPが420個近い!あとはCPが200個超
b0056117_10244965.jpg
あとは片付けを済ませたら、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックを実行
すると矢筒からは銀矢のほうが多いものの、オリハルコンアローとミスリルアローも
釜からはジュースがちょっとでオマケのワイン、悪くはないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はお休みだから睡魔くんを何とかできたら、いろいろと堪能しまくらなきゃ!
by chibiruri | 2015-02-05 10:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24091599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。