ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
閑古鳥が鳴いている?もっと(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお待ちかねのお休みの日!もちろん最優先は睡魔くんの撃退(ΦωΦ)ゞ
ちょっと日記に手間取って昼更かしになったけど、おやつの時間をはるかに超えて
真っ暗になってからの起床♪ しっかり寝だめで、100%の力を発揮できそうですよw
とりあえずテレビ三昧の前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_2322963.jpg
最近はたまにエントの実が出てくれたり、レアがなくてもジュースが多めだったり
まだそのクリック運が残っているかどうかだけど、ジュースがなくてオマケのこげパン
やっぱり尽きてた( ´△`)アァ- そろそろこんなパターンになるんじゃないかと。。。
まぁ最低限クリックがちゃんとできれば、それで十分かしら?ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ここでのんびりしていても仕方がないので、片付けを済ませて消耗品を積み込んで
b0056117_2323134.jpg
グルーディンに移動!釣り場商人マルコに話しかけたら、いつもの栄養エサを購入
すでに手持ちは7500個を軽く超えているけど、全部使うのにどれだけかかるのか
確か普通に糸を垂らせば240秒ごと、ポールの快速リールを使えば80秒ごと?
つまりリールを使ったとしても、使い切るのに1週間もかかることに!(;ΦДΦ)エ!!・・
実際にはリールが消耗品だから途中で付け替えないとだし、完全に溜め込み過ぎ
とりあえずいまは見なかったことにして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
ログアウトしてから、さっそくテレビ三昧スタート!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

気になる番組が多かったから、バンダイチャンネルに帰ることなくテレビを堪能♪
時間がくればリネにINして、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっとギリギリすぎて、ちょうどコロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス中
すぐに目の前のコロシアム副管理人に話しかければ、当然1番乗りで闘技場の中へ
あとわたしにできることといえば、エンチャをかけたり準備をしながらただ待つだけ
まだいつもよりも早い時間だから、夜更かし組が起きていることを期待していると
b0056117_2295228.jpg
最初にあびさんがやってきて、拡張さんも隠れることなくキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらに競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、4人目の参加者
完全にいつものメンバーな感じだけど、起きていてくれてホントによかった( ´ ▽ ` )ノ
それにしても参加者が4人揃っただけで、よほどのことがない限りクリアできそうって
難易度が下がったわけじゃないはずなんですけどねぇ~最終戦をしないからかしら
とにかくウィズさんたちのおかげで、危ない場面に遭遇することなく次々と突破!
b0056117_2361174.jpg
第2グループも適当に回復のお仕事をしながら、確実に敵を片付けていっていると
超珍しい!?シルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! いったいいつ以来?
おそらく入れ違いになっているだけで、リネにINしていないわけじゃないはずだけど
今年に入って初遭遇?このタイミングで、アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
ただわたしはギランUBの真っ最中、しかもここから余所見ができない第3グループ
b0056117_2425427.jpg
いまは目の前に集中!PTウィンドウのHPバーを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
まぁ実際には攻撃力も何の問題もなく、回復のお仕事は適当な感じで全然大丈夫
早めに闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
すぐにウィズさんたちがメディテーションでMPの回復モードに、わたしは手持無沙汰
もちろん離席したりするような時間があるわけじゃないし、距離を取って待機すれば
b0056117_2485561.jpg
逆サイドで出遅れたけど、発見したデーモンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
この人数なら叩き続けるだけでも撃破できそうだけど、ウィズさんたちも容赦なしw
比較的あっさりデーモンを撃破すれば、お待ちかね!報酬アイテムの回収タイム♪
参加者が4人もいると拾い尽くすのも早いけど、収穫もこれくらいがちょうどいいかも
最後は闘技場の真ん中あたりに集まって、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
b0056117_3364356.jpg
あとは各々解散するだけのはずが、いったいダメですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
敵がいないからいいようなものの、いきなり周りが一切見えなくなるって恐怖ですよ
きっと戦争ではよく使うんでしょうねぇ~そういうのに無縁だとお遊びくらいにしかw

まずは1回目のギランUBを堪能したので、アイテム整理も兼ねていったん倉庫前へ
するとたまたまなのか待っていてくれたのか、真横にシルがいた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな時間まで起きているのは珍しい気がするけど、今日はお休みだったのかしら
それでもさすがに寝ないといけないはずなのに、もうちょっと大丈夫!ということで
b0056117_41037.jpg
何ヶ月ぶりかのコンビ狩りへ!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ちなみにどこか行きたいところと言われても、ギランUBオンリーの超箱入り娘状態
そこでシルに丸投げすると話せる島にということで、さっそく準備をして移動開始!
てっきり前にも何度かきていたパンドラ近くの狩り場だろうと、シルについていくと
村から出てすぐの海岸沿いではなく、どんどん南下してずいぶん怪しい森のほうへ
b0056117_492881.jpg
メチャメチャ足の速いドレッドスパイダーがうじゃうじゃ!昔でいうウンゴリアントw
悪賢いって付いているけど、善悪はともかく強さが全然違う!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
1匹ならまだしも2~3匹に囲まれると、回復のお仕事が大忙しでMPが減りまくり
シルは普段こんなところで狩りをしているのかしら?そりゃ強くなりますよねぇ~
他に狩りをしている人がほとんどいなかったのは、深夜だからか人気がないのか
b0056117_4191637.jpg
とりあえず30分ほど腐海っぽいところで遊んだら、森から出て島の端のほうへ
安全なところまで移動して~っていう意味だったんでしょうけど、BKの団体が来襲!
もし粘って何かあっても一大事!ということで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
久しぶりのコンビ狩りで30分は短かったけど、なかなか堪能できたんじゃないかと
b0056117_5193998.jpg
ちなみに経験値はギランUB1回分よりちょっといいくらい、DROPはタワーシールド
いらないわけじゃないけど売るしかないし、そのまま溶解剤で溶かして結晶体に
半分ずつだと350個だけど、これでマジックドールを7回も召喚できますよ(ΦωΦ)ゞ
またタイミングが合えば、どこかに知らない狩り場に連れて行ってもらわなきゃね

いったんログアウトして日記を書き始めていたけど、さすがに時間がない(´・ω・`)
もちろん後悔なんてしてませんよ?日記のネタも増えちゃったから大変ですがw
とりあえずできるだけのことをしてから、改めてリネにINして午前3時のギランUBへ
するといつものように閑散としていて、闘技場の中で待機していたのもわたしだけ
もしかしてこれはさっさと帰還して、日記の続きを書けってことなのかと思いきや
b0056117_6344491.jpg
競技開始まで30秒くらいになって、拡張さんが間に合った!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すぐに競技開始のアナウンスが流れたので、拡張さんをPTに誘ってコンビを結成
エンチャもかけたし準備は(>▽<)b OK!! おかげで第1グループはサクッと突破
昨日は2人して睡魔くんとの戦いが激しかったけど、今日は大丈夫そうかしら?
b0056117_711317.jpg
続いての第2グループも順調に突破して、アイスクイーンも2人で撃破!m9(ΦωΦ)
第1グループのときに拾い残した分を含めて、そこらじゅうに報酬アイテムが。。。
でもお楽しみは後回し、もうこれだけ回数を重ねると話さなくても分かりますよねw
アイスクイーンを撃破したら、闘技場の真ん中に戻って休憩 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_7353938.jpg
そして第3グループも、たった2人で中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いくら休憩を優先させたといっても、満タンになるほどの時間はなかったはずだし
初っ端の敵を引き付けたまま我慢しているときが、1番モニターに集中してますよ
慣れていないときと違って、そのまま闘技場の端に残っていた敵も片付けてから
b0056117_7522143.jpg
デーモンが出現すれば集中攻撃!は置いといて、まずはわたしが囮に(>Д<)ゝ”
その間に拡張さんにはメディテーションを唱えて休憩、MPを回復していてもらって
最終戦開始までの時間を見ながら、ここぞというタイミングで参戦!(-ω☆)キラリ
わたしは攻撃を固定したまま回復のお仕事にシフト、時間がかかると厄介だけど
b0056117_895267.jpg
ちゃんとインターバル中にデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたし1人だと第1グループがやっと、第2グループになるとただ耐えるだけで限界
拡張さんのおかげで最終戦のSQはともかく、こうしてクリアできるわけで ε- (´ー`*)
とりあえず時間もないし、拡張さんがHWで回収モードに入ったのを確認してから
F4キーを押しっぱなしの回収しまくり!文字通り拾っても拾っても状態だったので
b0056117_8343919.jpg
荷物持ち用のハイドベも大活躍♪ ちなみに回収完了は最終戦開始まであと1分
かなりギリギリだったけど、それ以上に衝撃的な事実が!こんなタイミングで。。。
実は寝ようか迷っていたとか、ホントにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
やっぱり眠いのを我慢して参加してくれたみたい、そりゃこんな時間ですからねぇ~

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、2回ともクリアは久々かも?
シルとコンビ狩りをしたこともあって、経験値はかなりたっぷりで1.62%もアップ!
DROPもクリアが2回なら当然豊作で、490kくらいかしら?文句なしですよ(*´艸`)
POTはシアンPが120個弱で少なめだけど、OPが470個ちょっとでかなりたっぷり
さらにCPですら260個くらいって、お休みを堪能できた漢字が数字でしっかりとw
この調子で明日も♪ と思うけど、まずは間に合うかどうかですよね(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2015-02-06 09:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24095908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。