ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに散る!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みじゃないということは、残念ながらお仕事の日!壁|〃´△`)-3ハゥー
睡魔くんはいったんリセットしていたから、今日くらいはおとなしくしてくれるかしら
とりあえずお布団から出ることで二度寝を回避!そのままパソコンを立ち上げて
まずはリネにINしたら、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いをチェック
b0056117_15481488.jpg
まだ期間じゃないことを確認してから、近くの倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはズラーッと並ぶ銀矢が!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これだけクリックしてミスリルアローすら出てくれないなんて、あとは矢筒に託すしか
ただ矢筒からはジュースが半分にオマケのウイスキー、悪くはないけどいまひとつ
しょんぼり肩を落としながらのアイテム整理、そして半日後に備えて消耗品の補充
b0056117_15481783.jpg
忘れずいったんグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
いつもエサを買うだけで釣りをしないなぁ~とか、思われていないかしら(' - ' *)ゞ
また時間のあるときにゆっくりね♪ ということで、ギランのコロシアム副管理人前へ
そのままログアウト、準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

もう最近はずっとだけど、メンバーを減らされたままで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
こんなことならもうちょっと忙しいほうが、メンバーが揃っていて楽なんじゃないかしら
まぁそれでも手分けして片付けを済ませられただけ、今日はまだマシだったのかも
ちょっと延長戦が長引いちゃったけど、かろうじて間に合いそうな時間の帰宅に成功
昔はここでお風呂に入っておく余裕もあったのになぁ~と思いながら、リネにINして
b0056117_445180.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日は隠れていないしタイミングも早いかも?まだ起きていてくれて助かりましたよ
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、単騎だと寂しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはいつものようにエンチャをかけて、ウロウロしていた拡張さんをPTに誘ったし
競技開始のアナウンスを待つだけかと思いきや、久しぶりにほおずきさんが参戦!
b0056117_4153296.jpg
念のために打ち上げたディテクションは不発?でも参加者3人なら(>▽<)b OK!!
昔は参加者が10人くらいはいないと、クリアできるかどうか不安だったはずなのに
いまは最終戦のSQをスルーする前提で、レベルの高いウィズさんが1人でもいれば
意外となんとかできちゃいますからね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
とりあえずスタートはのんびり、第1グループを気合いを入れることなく戦っていると
b0056117_4335760.jpg
変身が切れた!?ちゃんと残り時間をチェックしたつもりが(/・ω・\) ハズカシイ♪
普段から変身が切れる前に上書きしているから、未変身状態が実はレアだったりw
もちろん未変身状態は攻撃速度とかが落ちちゃうし、DEに変身し直すつもりだけど
たまには気分転換に違う変身もありかも?ただ何かこれという変身があるわけでも
そこでここは運任せ!ROPCを装備しないで、ランダム((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
b0056117_6282767.jpg
すると見た目はレベル55以上で選択できる、弓用変身のレンジャーにそっくり
でもこんな色だったかしら?まぁあまり選ばないし、勘違いなのかと思っていると
シークレットって何ですか!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
そういえばどこかで、ランダムのときにだけ出てくる変身があるとか見たような気も
てっきりBBとかオークとか、カッコ悪い変身になるんじゃないかと思っていたのにw
せっかくなので、そのまま名称不明のシークレット変身で競技を続行していたけど
数分で見た目に違和感が!慣れない変身だと調子が出ないので、再びDE変身に
b0056117_656589.jpg
そして順調に第1・第2グループを突破すれば、出現したアイスクイーンを撃破!
前衛さんがいるとやっぱり楽なのかも?変身はなぜかネルガオークでしたけどねw
このあと拡張さんと2人だけだったら、報酬アイテムの回収を後回しにするパターン
ただほおずきさんもいて3人だし、今日は先に ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
ウィズさんが2人なら迷わないんですが、拡張さんのOKが出たからたぶん大丈夫!
ちょこっと拾い残しはあったけど、余裕を持って闘技場の真ん中に集合(>Д<)ゝ”
適当にBEを選んで攻撃しつつ、最優先でWLをかけるためにカーソルは拡張さんに
初っ端のラッシュを耐え抜けば、第3グループも問題ないはず!だったけど。。。
b0056117_7394293.jpg
ほとんど攻撃に手を回せないほど大忙し!常にWL+NBで回復しまくっていたから
あっという間にMPが底を突き、それを知らせる間もなく拡張さんがEND( ´△`)アァ-
あまりにも一瞬の出来事で何が起こったのか分からず、帰還スクを押すのが精一杯
回復しか取り柄のないNBエルフとしては、犠牲者が出ちゃったのがかなりショック
それにしても全然反撃がなかったような?そんなにMPがなかったのかと思いきや
b0056117_756251.jpg
FSと間違えて、マナドレを連打してた!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
道理でFSのエフェクトがなかったわけですよ、マナドレじゃむしろHPが減っちゃうし
まぁウィズさんは魔法をたくさん使うから、ショートカットに登録し間違えたりとかも
それにしても拡張さんにしては珍しいですよね?もしかして相当眠かったとか?
わたしもせめて気が付いて帰還できるくらいの時間稼ぎができればよかったのにね

今日は犠牲者が出るという最悪の結果に、やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただ収穫は悪くはなく、経験値が0.33%アップ!そしてDROPはアデナが120kほど
POTはシアンPが50個ちょっと、OPがもう少しで100個!CPが50個弱なら悪くない
b0056117_8261863.jpg
ちなみに片付けついでに倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースが半分
無難な結果は悪くないけど、いっそ全部レモンとかのほうがネタになりそうなのにw
ギランUB込みで明日はリベンジできるといいけど、実は延長戦に超が付く可能性が
いまはまだ五分五分!どうか回避できますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-02-07 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24099560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。