ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
延長戦で間に合わない?それでも!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ピカチュウによると今日はお仕事の日らしく、無理に起こされた!/●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのが10時過ぎだったかしら?起きたのはおやつの時間よりも前
睡眠時間は相変わらずの4時間ちょっと?やっぱりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
睡魔くんのパワーアップを覚悟しないといけないかも、今日はかなり忙しいのに。。。
とりあえずせっかく早めに起きたので、二度寝の誘惑を振り切ってパソコンを起動!
b0056117_15573516.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてブラックミスリルアロー
もしこれが出てくれなかったら、昨日に続いて銀矢オンリーでしたよ C=(^◇^ ; ホッ!
これでひとまず十分かな?と思いきや、さらに釜からは真っ赤に熟したエントの実
矢筒と釜の両方から待っていたレアが出てくれるとは!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
かなり満足♪ 手に入れたアイテムは各倉庫に、代わりに消耗品を積み込んでから
b0056117_15573810.jpg
グルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もし忘れてもたいした影響はないものの、何となく損をした気がするから回避したい
ちなみにそこまで時間はないし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
今日のお仕事はかなりハードかも、とにかく ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから、忙しくなるのはある意味当たり前( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ今日に限っては、そこに+αが!そのせいでメンバーが実質1人足りない状態
しかもそれが延長戦に突入しても続いていれば、早く帰れるはずがないわけで。。。
前日にはわかっていたから覚悟はしていたけど、回避を期待していたのに(´・ω・`)
結局お仕事が終わったのは午前3時前!そこからいくら急いだところで間に合わず
b0056117_4302056.jpg
とりあえず無事に帰ってきてパソコンを起動!リネにINすると、すでに競技が進行中
午前3時のギランUBがスタートしてから、もう20分以上経っていたんじゃないかしら
時計を見ると時間的にちょうど第2グループが終了して、デーモンが出現したころ?
もしも参加者が何人かいれば、いま報酬アイテムを拾っているかも!ハッΣ(゜ロ゜〃)
仮に誰かいるとすれば顔馴染みの可能性大!挨拶だけでも、と観覧モードで入ると
b0056117_5364153.jpg
ずいぶんと大量の敵が残ってる!?かなりのモンスターハウス状態ですよ(;´ω`)
SQがいるということは、すでに最終戦の真っ最中!ちょっと入るのが遅かった。。。
第1・第2グループの敵が見当たらないから、少なくともウィズさんが1人はいたはず
そしてアイスクイーンが残ってウロウロしているということは、参加者は1人だけかも
参加者が2人いれば、たぶんアイスクイーンはなんとかなるし(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
b0056117_631447.jpg
あと残っているのは第3グループの敵ばかり、ガーストロードやBEもかなりの数
ブルートを含めて動き回っているから、第3グループの途中まで戦っていたみたい
これで止まった敵が左半分に集中していれば、参加者は右端にいたことになるけど
きっと第3グループも中央突破を試みた結果、あえなく断念したんでしょうねぇ~
予想では残った報酬アイテムが少ないから、第3グループ前にできるだけ回収して
第3グループに突入してからも、ギリギリまで回収し続けて帰還したんじゃないかしら
まぁこんな予想が当たったところで、何もありませんけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

わたしが間に合っていればクリアできた可能性もあったのに、勿体ない( ´△`)アァ-
ただお仕事が長引く可能性があるのは、昨日の時点で分かっていたから仕方ない
もちろん経験値を含めて収穫はなし!むしろギランUBの観覧代でマイナスですよw
ちなみにアジト近くの倉庫前に戻って、準備が無駄になった消耗品を片付けてから
b0056117_7105795.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!するとジュースがたっぷり?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お出かけ前のクリックで矢筒と釜の両方からレアが出ているし、この結果は上出来
それよりもギランUBに参加できなかったから、明日は今日の分も堪能しなきゃ♪
by chibiruri | 2015-02-08 09:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24103435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。