ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB分をたっぷり補充!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は起きると外が真っ暗!たっぷり寝だめしましたからね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
おかげでここのところ寝不足続きで、どんどんレベルが上がっていた睡魔くんだけど
一気に弱体化!邪魔されることなく、お休みを堪能できるかと O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん二度寝の誘惑も一切ないから、すぐにパソコンを起動させたらリネにINして
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間がきていないか先にチェック
b0056117_22431350.jpg
そしてすぐに近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からは大量の銀矢が!って、銀矢だけしか出てないじゃないですか。。。
ただそれを補って余りある収穫、釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースもしっかり半分手に入ったし、ちょくちょくレアが出てくれるようになったかも
期待に答えてもらった釜を含めて、片付けを済ませたら多めに消耗品を積み込み
b0056117_22431668.jpg
忘れずグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
これがいくらでも買えるものならいいのに、1日1回50個しか買えませんからねぇ~
課金はしたくないからコツコツ買い溜めするしか、とりあえずいまはすぐにテレポート
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身の残り時間が十分にあることを確認
あとはリネをログアウトして、テレビ三昧♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

テレビはいくら地上波で見たい番組がなくても、録画やバンダイチャンネルやCSも
おかげで存分に堪能できたから、そろそろ準備をして午前1時のギランUBに参戦!
まずは録画から画面に集中しなくていいものを選んで、余裕を持ってリネにINすると
b0056117_210484.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしの他にもエルフさんが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ最初から分かってましたよ?ギランUBに参加するためじゃないことくらい。。。
実際に競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んだのはわたし1人
次の日が月曜日だし、これはもしかしてヤバいかな?と覚悟しながら待機していると
b0056117_2183990.jpg
最初にきてくれたのはあびさん!続いてエルフさんも参戦 O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっと危なかったけど拡張さんも間に合ったおかげで、参加者が4人とか余裕かも
しかもドッペルゲンガーボス変身だなんて、さっそく昨日の分のリベンジができそう♪
忘れていて遅れたけど全員をPTに誘って、第1グループ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ウィズさんが2人もいれば攻撃力は余裕で、わたしは適当に敵をかき集める係りに
第2グループは真ん中で固定砲台になっていたけど、回復のお仕事もほとんどなく
b0056117_2373075.jpg
第2グループの敵をきれいに片付けてから、対アイスクイーン戦へ!m9(ΦωΦ)
出現したのが闘技場の右下のほうだったから、わたしは真ん中近くから離れて攻撃
さすがに報酬アイテムが出現する前に撃破できなくて、撃破後すぐに回収開始!
すでにどの方向に走って行こうかとか、前もって考えてましたよ(>▽<;; アセアセ
もちろん報酬アイテムを拾い尽くせば、真ん中に戻ってエンチャをかけなおしてから
b0056117_2454283.jpg
当然ゴリ押しで中央突破の第3グループ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃力は申し分ないのと、もう1人NBエルフさんがいるから回復のお仕事も大丈夫
MPが尽きることはないだろうと思って、早め早めにNBを使ってほぼ満タンを維持
たぶん拡張さんにPOTを使わせることも、あまりなかったんじゃないかしら(*´ω`)
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討すれば、デーモンの出現を待って
b0056117_3304355.jpg
真っ先に肉眼で確認!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→   >>-(ΦwΦ;)Ψ→プス
ただ一瞬拡張さんほうが早かったらしく、デーモンのファイアーボールはそっちへ
だからどうということは何もないけど、ちょっと悔しい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ちなみに撃破する前に報酬アイテムが出現したので、さっきと同じく狙いすまして
デーモンが倒れ込んだのを確認してから回収!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_3451935.jpg
もちろん参加者が2人のときよりは収穫は少なめだけど、それでも十分な儲けに♪
回復のお仕事も忙しくなくてWLを使わないから、精霊の玉もあまり減らなかったし
昨日参加できなかった分は堪能できた感じ?あとは今日の分を(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リネをログアウトしたら、そのままテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するといつの間にか内容に惹かれてしまい、筆の進みがメチャメチャ悪くなってた
提督業をしながらだったせいもあるけど、こっちはイベント中だからある程度はね
それでもそろそろ午前3時だし、ギランUBのほうが優先!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_483316.jpg
1番の問題は援軍がきてくれるかだったけど、拡張さんの参戦を確認!m9(ΦωΦ)
さっきに続いてきてくれるとは、こんな時間に睡魔くんとの戦いは大丈夫なのかしら
わたしとしては願ったり叶ったり♪ しかも競技開始直前に打ち上げたディテクションで
隠れていた安息さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 参加者3人で競技開始
第1グループはウィズさん2人ともほとんど動かず、わたしがたまにかき集めるだけ
MPの確保も自然回復だけで十分なんでしょう、そんなに消費もしていないはずだし
b0056117_4353154.jpg
ただ第2グループになると敵の種類によるけど、湧いた途端にウィズさんが前へ!
走り回りながらマナドレインを唱えまくって、敵から貴重なMPを吸ってそのまま攻撃
やっぱりそれくらいしないと、MPなんて全然足りないんでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず第2グループは危ない場面もなく突破して、アイスクイーンも難なく撃破
いつものように拡張さんと2人だけじゃないので、先に報酬アイテムを回収すれば
b0056117_4582911.jpg
第3グループもそのまま中央突破!成否は完全にウィズさんたち次第(ΦωΦ)ゞ
そして可能性を少しでも上げられるとすれば、攻撃に集中できるようにしっかり回復
ただ安息さんはこれだけ敵に集中攻撃されているのに、隙を与えてくれないとかw
敵味方両方の攻撃のエフェクトで、POTを使っているのかは確認できなかったけど
もし使っていなかったなら、ただ単にバケモノですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b0056117_61458.jpg
とにもかくにも敵はきれいに片付けて、デーモンへのFAももぎ取った!(-ω☆)キラリ
さっきは拡張さんにファーストアタックを取られちゃったから、ある意味リベンジ達成
まぁウィズさん2人がデーモンに取り付けば、あっという間にタゲは移りますけどねw
ちなみに参加者が2人だけでも、あせりさえしなければデーモンの撃破は問題なく
b0056117_6432271.jpg
最終戦が始まる前に報酬アイテムも回収完了!たっぷり拾えて(〃)´艸`)オイシー♪
ちょうどちょっと時間があったので、拡張さんに昨日間に合わなかったことを伝えると
やっぱり昨日の午前3時のギランUBは1人だけで、ホントに予想通り拡張さんでした
しかも第2グループ終わりに、報酬アイテムを拾って帰還したところまでドンピシャ!
伊達にほぼ毎日、数年にわたって参加し続けてないのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日のギランUBは昨日の不参加を補って余りある、2回参加の2回ともクリア達成
経験値は0.71%アップとなかなかで、DROPはアデナが350kくらいだから文句なし
POTもシアンPが230個くらい、OPが410個以上!?CPの130個弱が少なく感じる
どうしてもコツコツになるけどアデナも増えてきたし、何か目標を決めてもいいかも
たまには装備を新しくしないと、やっぱり鎧が優先かしら?[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
まぁガッツリ狩りをすることはないから急いで考えても仕方ないし、そのうちそのうち
あとはログアウトしてテレビを見ながら日記を書いて、起きてから12時間が経過!
b0056117_971037.jpg
タイミングを見計らってリネにIN!すぐに倉庫前に移動して、釜を取り出してクリック
するとパンケーキをのぞいて、ほとんどくだもの?キャロットだらけって( ´△`)アァ-
ここまで悲惨なのは久しぶりかしら、いくらエントの実が出てくれた反動と言っても
いろいろと今日は絶好調だったのに、最後の最後でこれとは!(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2015-02-09 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24107662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。