ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにクラハンがやってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はピカチュウのお仕事はお休み、つまりわたしもお休み O(≧▽≦)O ワーイ♪
それでもおやつの時間に鳴かないだけで、真っ暗になってから一応申し訳程度に
ないとは思うけど、万が一にでもそのまま日付が変わっちゃったら一大事だもんねw
とりあえずしっかり眠ったおかげで睡魔くんもいないので、さっそくパソコンを起動!
b0056117_2219124.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!(`・ω・´)
他にもミスリルアローがかなり出たから、これで文句を言ったら罰が当たるかしら
さらに釜からはワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! ジュースも半分で出くれれば十分ですよ
もちろんエントの実を期待していなかったわけじゃないけど、2日連続になっちゃうし
のんびりとクリック運の回復を待つしかないかしら?ひとまず片付けを済ませてから
b0056117_22192168.jpg
たっぷりと消耗品の補充をして、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
いつもの栄養エサを購入、すぐギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
ちゃんと参加者が集まってくれることを祈りつつ、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

ここのところ見たい番組が多くて、全然バンダイチャンネルを見てないような気が?
たまにお気に入りに登録したまま、期限切れになって見れなくなることもあるしね
まぁ今日はそろそろテレビをBGMモードに、午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
もしこの時間で参加者が集まってくれなければ、全滅の可能性もあったけど。。。
b0056117_272521.jpg
珍しくあびさんが3番目にやってきたくらい、参加者が5人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PTに誘ってもらうともう1人いたけど、残念ながら幻の6人目は参戦しないで離脱
わたし以外全員あびさんと同じクランの人たちだし、またクラハンの延長戦かしらw
つまりよく考えると、わたしは単騎だった可能性が!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも今回はこうやってクラハン?に混ぜてもらったわけで、安心できるかと思いきや
b0056117_2425054.jpg
「みんながんばれ!」 って、自分も入れなきゃ!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
しかも第1グループの開始直後ですからね、まだまだギランUBは始まったばかり
わたしも余所見をして、テレビを見たいのを我慢しているのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず冗談はさておき、参加者が5人もいれば第1・第2グループと危なげなく
アイスクイーンをサクッと撃破して、あっという間に報酬アイテムを回収し終われば
b0056117_2522244.jpg
第3グループだって当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
人数的に少し余裕があるというのもあるけど、やっぱり同じクランで勝手が分かる?
わたし以外にも回復役のNBエルフさんがいましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけでたぶんMPが足りなくなることはないだろうと、早め早めにNBで回復
闘技場の端に残っていた敵もそのつどかき集めて、予想以上に順調だったからか
デーモンの出現前に、ちょっとだけど休憩する時間まで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_3281243.jpg
おかげで万全の態勢で、出現したデーモンを攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
エルフ部隊は離れて弓矢で攻撃できるから、デーモンの攻撃に巻き込まれないけど
デーモンに取り付いている他の人たちは、大暴れするデーモンの攻撃に仰け反るw
そんなわけで無事に撃破すれば、我先にと報酬アイテムを回収するためにダッシュ
わたしの後ろにさらにエルフさんがいたから、一気に遠くには走れなかったものの
b0056117_3371835.jpg
人数の割には回収できたかも?よく考えると1人はほとんど拾っていなかったみたい
ホントに報酬アイテムが目当てじゃなくて、狩り自体が目的だったのかも(>Д<)ゝ”
お疲れの挨拶もPTチャットだったし、報酬アイテムを拾い切る前に帰還しちゃったし
とにもかくにも助かった♪ 残ったメンバーともお疲れの挨拶をして帰還かと思いきや
いったいいつ以来かしら?最終戦のSQ5匹に挑戦することに!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1人は放置したままお掃除の真っ最中で、わたしは回復だけして見学していたけど
b0056117_3445490.jpg
最終戦が半分ほど過ぎたところで、わたしとエルフさんも討伐に参戦!m9(ΦωΦ)
前半を見ている感じだと、うまい具合にSQ1匹を1分前後でなんとかできているから
攻撃力が低いとは言っても、エルフ2人が加わることで完全クリアが見えてきたかも
ただ忘れていたけどSQはダメージを受けると、途端にテレポートで逃げ回り始めて
それはあとのSQになるほど顕著に!そのせいで最後の1匹があと少しだったのに
b0056117_356284.jpg
おそらく瀕死のSQを残して時間切れ!闘技場を強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
競技終了まであと30秒のアナウンスが流れてからは、残ったMPをフルに使って
トリプルアローを撃ち込みまくったのに、こんなチャンス滅多にないのにね(´・ω・`)
まぁかなり楽しかったのは確かだもんね♪ ギランUB2回分くらいは堪能したかもw

たっぷり堪能して満足したけど、今日はお休みだから1時間半後には2回目が!
その前にできるだけ日記を書いておきたいのに、提督業のほうもやることが多いし
消化を続けていた録画もかなり面白い![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
気が付けばすべてがどっちつかずの状態のまま、そろそろ午前3時のギランUB
ギリギリまで日記を書いていたけど途中で保存して、急いでリネにINしたのに。。。
b0056117_41979.jpg
誰1人援軍に駆けつけることなく、午前3時のギランUBがスタート!?(;ΦДΦ)エ!!・・
競技開始の直前に打ち上げたディテクションで、安息さんが現れると思ったのに
そういえばさっきの時間もだけど拡張さんもいなかったんですよね、忙しいのかしら
とにかく何とかするしかないけど、ミスがなければ第1グループは突破できるはず!
ただ1日中ホントに寒かったから手がかじかんでいて、思っていた以上に動きが悪く
b0056117_4313133.jpg
途中で何度も湧いた敵に引っかかったり、無駄に囲まれて帰還を覚悟したものの
最終的にうまく敵を集めることができて、MPが尽きる前にかろうじて掃討完了!
エルダーをかなり巻き込んでいたけどなんとかなったし、急いで報酬アイテムを回収
時間がなくて大量に拾い残したまま、第2グループが始まって大量のSP骨たちが
さっきのでほとんどMPを使い果たして余力もなかったから、足下のだけ拾って帰還
何度か危ない場面もあったけど、ちゃんと黒字で終われてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

今日のギランUBはお休みで2回参加だったおかげで、なんとか1回はクリア達成♪
報酬は経験値が0.53%アップといまいちだけど、DROPはアデナが220kくらい
POTはシアンPが80個ちょっと、OPですらなんとか200個!CPがもう少しで100個
まぁ儲けはほぼ1回分だし仕方ない、むしろ1回でも成功してよかった(* >ω<)=3
これでお休みも終わり、明日からはわたしにとっての1週間が始まっちゃうわけで
ちゃんとゲームの時間くらい確保できますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-02-10 07:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24111893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。