ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
犠牲者だけは出しちゃダメなのに!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日はお仕事の日なので、ピカチュウのおかげで何とか起床!/●・∀・)ピカジュー
5分でも10分でも早く寝る努力はしてみたけど、どれだけ意味があったのかは謎
まぁお休みの間はしっかり寝だめしたから、睡魔くんが本気を出さないよう祈りつつ
お布団から抜け出してパソコンを起動したら、リネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_15435736.jpg
すると釜からはジュースがちょっとだけ、くだものたっぷりの大収穫祭( ´△`)アァ-
比較的エントの実が続いたところに、昨日はワッフルが出てくれましたからねぇ~
まだ帰ってから忘れなければ2回目のクリックが!気にしない気にしない(´・ω・`)
とりあえず釜と出たアイテムを倉庫に片付けて、忘れず消耗品を積み込んでから
b0056117_1544098.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!!
このパターンを忘れることはない気がするけど、日記を書くことで覚えているのかも
あとはそのままギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
それでは気合いを入れて、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は相変わらずメンバーが少ない状態で、1人当たりの作業量は大幅アップ
しかもそのうち1人はいつも通り?つまりこっちにしわ寄せが!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それでも無理やり片付けも済ませて、延長戦はそこまで長引くことなくなんとか終了
寄り道もなしで急いで帰ってくれば、一息つく余裕くらいは(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえずパソコンを立ち上げて10分ほど、リネにINして午前3時のギランUBへ
早めにギランのコロシアム副管理人前で待機、わたし以外に誰もいなかったけど
b0056117_412016.jpg
闘技場の中に飛んでしばらくすると、ついにウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
てっきりあびさんか拡張さんだと思ってカーソルを合わせると、まさか初めまして?
ただでさえ参加者が減ってきているところに、週の真ん中って人が減るんですよね
そこに降って湧いたチャンス!単騎じゃなくなっただけで全然違うんじゃないかしら
準備がまだだったので急いでエンチャをかけていると、もう1人ウィズさんが参戦!
b0056117_4215741.jpg
いつもの顔馴染み以外のメンバーって、かなり久しぶりな気が(>▽<;; アセアセ
よく考えるとまだPTを組んでいなかったので、第1グループが始まってから勧誘♪
第1グループはウィズさんが2人もいれば余裕綽々なので、B2SでMPの回復に集中
もうちょっと早めにエンチャをかけて、開始前に回復しておくんでした(・ε・`。)ゞうーん
まぁ第1グループは余裕の突破で、報酬アイテムを回収すれば早々に黒字が確定!
ちょうど回収し終わったタイミングで、第2グループがスタート!すぐに敵が湧きまくり
b0056117_6275643.jpg
すると予想以上にウィズさんのHPが減って、早々に回復のお仕事が!Σ(・ω・ノ)ノ!
SP骨弓から集中砲火を食らってだと思うけど、アクアプロテクターもかけていたのに
ただ最初がちょっと異常だったくらいで、途中からは比較的順調だったような気が?
じゃなきゃわたしのMPが尽きてますよ、それくらい忙しかったし ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_6473162.jpg
ちゃんと敵を片付けたつもりだったのが、闘技場の上端に数匹残っていたものの
アイスクイーンを任せてその間に1匹ずつ片付けて、無事撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題は次の第3グループで、まずは突破できるだけのMPがウィズさんにあるのか
もし不安なら報酬アイテムは後回しに~って思ったけど、拾い始めているみたいだし
わたしも急いでF4キーを押しながら回収 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
報酬アイテムは全部拾い切ったかしら?あとは闘技場の真ん中なのか右端なのか
するとウィズさんたちが向かったのは真ん中!きっと大丈夫なんだろうと思ったけど
b0056117_7485244.jpg
どう考えても大丈夫じゃないですよ!?ものすごい勢いでHPがゴリゴリ減っていく
もしかすると初っ端にウィズさんが沈黙毒に、その解除に時間がかかっていたから
それで敵を処理する前に湧きすぎて、防戦一方になったのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしにはBEからのコールライトニング集中砲火があって、回復が全然間に合わず
見ての通りMPどころかHPも尽きかけたところで、かろうじて帰還に成功(>Д<)ゝ”
b0056117_894048.jpg
あと1秒タイミングが遅れていたら危なかったかも、地下アジトでホッとしていると
それから数秒後、PTウィンドウに表示されていたウィズさんのHPバーが真っ黒に
そして名前が赤字になったということは、帰還は間に合わなかったのね( ´△`)アァ-
ウィズさん自身は仕方ないって、でもやっぱり犠牲者が出ちゃったのはショック。。。
またの機会に!と言って解散したけど、懲りずに参加してくれるといいな(´・ω・`)

今日のギランUBは間に合うように帰ってこれたのに、クリアに失敗したのはともかく
NBエルフとしては犠牲者を出しちゃうと、責任を感じますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに経験値は0.31%アップと悪くなく、DROPはアデナが140kくらいで予想外
POTもそれなり?シアンPが60個ちょっと、OPが150個でCPが60個弱なら十分かも
収穫は悪くないけど残念無念!とりあえず余った消耗品を含めて片付けを済ませて
b0056117_9131688.jpg
ついでに矢筒と釜をクリック!矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢が大量だけど銀矢オンリーじゃなくてホントによかった♪ 地味に残念ですからね
しかも釜からは超久しぶりなんじゃ?イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースは出なかったけど、ワインとウイスキーが!終わり良ければすべて良し?
b0056117_9383082.jpg
ちなみにログアウトするときはアジトに戻ってから!ちなみにこのあとは定期メンテ
しっかり覚えていたので、アジトの床に置いていたパンケーキを回収してログアウト
明日はリベンジしなきゃ!でも間に合うように帰れるのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2015-02-11 09:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24115275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。