ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
繁忙期が過ぎてからのほうが忙しい!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もお仕事の日なので早めの起床!やっぱり睡眠時間が短すぎるような。。。
それもこれも日記があとは仕上げだけというタイミングで、想定外のトラブルが!
寝るのが確実に30分は遅くなりましたからね、普段から4時間前後しかないのに
いつにも増して睡魔くんがパワーアップしているけど、二度寝の誘惑を振り払って
b0056117_15355641.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN、倉庫から釜を取り出してクリック!
すると釜からはくだものだらけ?( ̄ー ̄?).....??アレ?? ジュースが全然出てない
オマケのワインがかろうじてって、きつねパンとかこげパンくらい出てくれても。。。
昨日のイビルブラッドでクリック運は底を突いたのかしら?かなり久しぶりだったし
また間を置けば回復するはず!そのまま片付けと消耗品の補充を済ませてから
b0056117_15355978.jpg
グルーディンに寄り道するのを忘れず、釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪
一瞬で離脱してギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
祝日というだけで忙しそうだけど、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは祝日で忙しくなるのは分かっていたけど、原因はそれだけではなく
それに備えて組まれていたはずのメンバーが1人、なぜかいなかったことに!?
次から次へと雑用が回ってくるし、目が回るような忙しさとはこのことですよ(;´ω`)
もし当初の予定通りにもう1人メンバーがいてくれたら、全然違ったんでしょうねぇ~
ただ終盤になって落ち着いてくれたおかげで、むしろちょっと早めに片付け完了♪
寄り道しないで帰ってくると、昨日と違って時間的にかなりの余裕があった代わりに
さっきまでおとなしくなっていた睡魔くんが、 これはかなり zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
もちろんこんなところで寝るわけにはいかないので、気合いを入れなおしてリネにIN
b0056117_5432193.jpg
1人さびしく闘技場の中で待機していると、ちっちゃいのがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そろそろ競技開始というタイミングで一気に3人も増えたから、メチャうれしいですよ
しかも昨日きてくれた人たちとは違うけど、もしかしてギランUB復活の兆しが!?
まぁそれは楽観的すぎるとしても、こうやっていろんな人たちがきてくれるといいのに
ちなみにちょっとボーっとしていて、慌ててエンチャをかけたり準備をしていると。。。
b0056117_6424645.jpg
誰かが打ち上げたディテクションで、拡張さんと安息さんの2人が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
安息さんはいつものこととして、拡張さんはもしかして様子を見ていたのかしら?
とにもかくにもこれで参加者が6人に♪ って、テレポートのエフェクトが見えたような
せっかくきてくれたのになぁ~とは思ったけど、参加者が5人もいれば大丈夫なはず
実際に第1グループは余裕の突破で、わたしのほうも睡魔くんとの戦いは優勢!
b0056117_7311054.jpg
続いての第2グループもウィズさんたちの範囲魔法が絶好調 O(≧∇≦)O イエイ!!
敵が湧いたらブリザードでかき集めて、引き付けてからFSやトルネードで一網打尽
少し離れたところに敵が固まっていれば、メテオストライクが降り注ぐ!m9(ΦωΦ)
おかげで回復のお仕事もほとんどないまま、敵を片付けて対アイスクイーン戦へ
いつものペースだと撃破するのに、これくらいかかるかなぁ~とか考えながら攻撃
b0056117_8222396.jpg
ここぞというタイミングでスクリーンショットを撮るつもりが、早々に撃破された!?
その直後には報酬アイテムが出現したから、もうみんな拾いに走り始めてますよw
回収も若干出遅れた感があるけど、スタート位置のおかげでそこまで悪くないかしら
まぁここまではホントに余裕で、第3グループの開始前にもちょっと時間があったり
睡魔くんを紛らわすためもあって、テレビを見ながら第3グループに突入!(`・ω・´)
b0056117_919396.jpg
いくら余裕でもさすがに余所見をしながらではなく、ただ瞬きを忘れるほどでもなくw
よく考えると拡張さんと安息さん、どちらか1人だけでも突破できちゃうもんねぇ~
闘技場の端に湧いていた敵も、これだけ参加者がいれば誰かがチェックしているし
サクサクと片付けて、デーモンが出現するまで適当な場所で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
意外と出現まで時間があったからボーっとテレビを見ていると、ついに目視で確認
b0056117_103292.jpg
すぐに攻撃を開始!タゲを固定したまま [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
みんな余裕があるのか、拡張さんに至ってはさらに難易度の高い読書タイムとかw
中にはリネをしている場合じゃない気がする、インフルエンザで検温中の人も(;´ω`)
そんなPTに集中攻撃されていたデーモンは、アイスクイーンと同様にあっさりと撃破
また戦闘中を撮り逃がしたけど、こんな日もあるということで気にしない気にしない
b0056117_1020455.jpg
最後は急いで報酬アイテムを回収して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アイテム欄にだいぶ余裕はあるけど、ぶっちゃけ思っていたよりは拾えたみたいだし
最終戦のSQは残っているけど、さすがに挑戦することなく続々と帰還 ε- (´ー`*)
わたしも帰還しようと思っていたら、最初に駆けつけてくれた2人が残っていたので
b0056117_1048960.jpg
そのまま見ていると、インフルエンザ中なのに凍らされてる!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ここのところメチャメチャ寒かったですからね、これで余計に悪化しないといいけどw
そういえばわたしは去年末に風邪を引きかけただけで、何とか耐え抜きましたっけ

今日のギランUBはメチャ余裕で間に合ってクリア達成!ただ睡魔くんは最強クラス
何とか耐え抜いて経験値は0.27%アップ、DROPはアデナが140kくらいでそこそこ
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが120個弱?CPが40個くらいだから少なめかも
でもこれで昨日のリベンジは果たせたかしら?あとは消耗品を含めて片付けてから
b0056117_1181293.jpg
矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒から1番たくさん出たのは、もちろん銀矢
ただブラックミスリルアローに加えて、ミスリルアローもたっぷりと(σ・∀・)σゲッツ!!
そして釜からはイビルブラッドが!?つい数日前に久しぶりに手に入れたと思ったら
ちょこっとだけどジュースも手に入っていたし、終わりも良ければ当然すべて良し♪
by chibiruri | 2015-02-12 11:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24119122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。