ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハートフルバレンタイン?そんなことよりギランUB!m9(ΦωΦ)
またまた日記に手間取って昼更かしになっちゃったけど、今日はお休みの日♪
ここのところの寝不足分を補って余りある睡眠時間を確保、寝だめ(>▽<)b OK!!
ちゃんとここでリセットしておかないと、週末のお仕事を乗り切れませんからねぇ~
あとはテレビを堪能する前に、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
すると直前に何かパッチが当たっていたので、何だか嫌な予感がしていたけど。。。
b0056117_2341654.jpg
やっぱりアジトの床に置いていたパンケーキがない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
公式ページをチェックすると祝日だったから?定期メンテが水曜日から木曜日に
昨日はちゃんと回収したけど、確認していなくて戻しちゃってましたよ( ´△`)アァ-
相変わらず起動時のランチャーには、去年の古いお知らせは載っていたりするのに
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間かどうかを確認
ちょうど支払い期間が始まったところだったようで、さっそく納めて完了( ´ ▽ ` )ノ
毎日リネにINするたびに確認しているから、まぁ忘れることはないでしょうけどねw
そのまま倉庫前に飛んで釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_23454333.jpg
すると釜からはまたイビルブラッド!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
結果としてはレアだしうれしいけど、最近急に出るようになったのは何なのかしら
もうレアが出るようなクリック運は残ってないはずなのに、クリック運の借金状態?
違うところから運を借りていないことを信じて、片付けと消耗品の準備を済ませたら
b0056117_23454622.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
申し訳ないけど糸を垂らすのはまたの機会に、ギランのコロシアム副管理人前へ
今日は堪能したいものが多いから、またあとで!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

地上波からBSをうまく経由して、たっぷりテレビを堪能!【TV】   o(・ω・`o)じぃー
1週間くらいバンダイチャンネルを見ていないけど、それならそれで全然いいのです
まぁたぶんあとでお世話になるでしょう!でもいまは午前1時のギランUBが最優先
テレビの優先度をグーッと下げてリネにIN、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
まだこの時間ならいつものメンバーが起きているかな?と期待しながら待っていると
b0056117_1511981.jpg
やっぱりあびさんたちがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、これマジックドール?
てっきりバレンタインイベントか何かで、誰かがイベント変身にでもなっているのかと
当然のようにイベント期間だけで、しかもネカフェからINしないと手に入らないみたい
その分効果はメチャメチャよさそうだけど、他と比べて大きすぎますよね(' - ' *)ゞ
このお嫁さん 「マジックドール:ブライド」 は 「愛情のチョコレート」 をくれるらしく
b0056117_2103726.jpg
それがだいぶ荷物を圧迫しているみたい、愛情が重いだなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
詳しくはまた確認するとして、競技のほうは超順調!参加者が4人もいますからね♪
サクッと第1・第2グループと突破!出現したアイスクイーンもあっさり撃破( ´ ▽ ` )ノ
さすがに昨日のように、報酬アイテムが出現する前に撃破するのは無理でしたがw
たっぷりというわけではないけど、儲けをしっかり確保してから闘技場の真ん中へ
b0056117_2305483.jpg
まぁ最近は右端による選択ってないかも?あびさんと拡張さんを信じて中央突破!
逆にウィズさんたちには、回復役のわたしたちNBエルフを信じてもらわないとですが
今回はわたしともう1人NBエルフさんがいるから、適当に回復していてもMPは余裕
サクサクと敵を片付けたら闘技場の真ん中に戻って、ひたすらB2SでMPを回復♪
これで対デーモン戦の準備も(>▽<)b OK!! まぁ気合いを入れたところでこの人数
b0056117_2473245.jpg
真っ先に攻撃を始めてデーモンのタゲを取ったけど、あっという間にみんなが殺到
ウィズさんたちが本気で魔法を連射すれば、攻撃力はわたしのはるか上だし(*´ω`)
すぐにタゲを取られちゃったから、あとはたまにNBを使うだけの簡単なお仕事にw
わたしだけだとたぶん自然回復のほうが上回っちゃって、全然ダメなのにねぇ~
デーモンを撃破したあとは、もちろん我先にの早い者勝ちで報酬アイテムを回収!
b0056117_344106.jpg
最終戦が始まる前に報酬アイテムは拾い尽くして、砥石1個落ちていないことを確認
やっぱり参加者が4人いれば、かなり安定して突破できますね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
参加者が当然のように20人近く集まっていたころが、ちょっと懐かしくもありますが
いまそんなにいたら攻撃する敵も、拾う報酬アイテムもなさそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでちょっとバンダイチャンネルを見ながら、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あとになって日記に集中していればと後悔したけど、堪能しちゃったものは仕方ない
とりあえず途中で保存をして再びリネにIN!たった1人で闘技場の中に飛んで待機
このまま援軍が現れず単騎だったら、日記に取り掛かれちゃうなぁ~と思っていると
b0056117_4114891.jpg
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、拡張さんが出現!
起きていてくれて助かったけど、隠れているなんて意地が悪い (。 ̄x ̄。) ブーッ!
これで日記を再開するのは遅くなりそうだけど、それに関しては願ったり叶ったりw
ちなみに第1グループは、わたしが適当に闘技場を走り回って敵をかき集めてから
それを拡張さんの近くまで引き連れていって、範囲魔法で一網打尽に(ΦωΦ)ゞ
第2グループは配置を逆にして、わたしは遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ処理
拡張さんは走り回って敵をかき集めつつ、隙あらばマナドレインで貴重なMPを確保
もうこの辺の戦い方は2人でのチャレンジが多すぎて、打ち合わせするまでもなくw
順調に突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムはシアンPだけちょっと拾って
b0056117_4322674.jpg
第3グループは拡張さんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ回復を控えめでいいとのこと 「バレンタインチョコレート」 でなんとかなるみたい
実際にMAXHPが分からないけど、HPバーが半分くらい白くなっても1個で全快に
それがたくさんあるなら確かに問題ないけど、わたしがチョコをまだ持ってないので
自分を回復しようとNBを使えば、拡張さんも回復しちゃうんですけどね(' - ' *)ゞ
ちなみに初っ端を抑えた作戦で、拡張さんのMPが節約できたのか分からないけど
b0056117_6283062.jpg
拡張さんが急に左側に走ってくるから何事かと思ったら、右側にデーモンが出現
第3グループの終了から、そのままデーモン戦に突入するのは無理だったみたいw
それでもメディテーションでのMP回復休憩は、そんなに長くならなかったような気が
いくら火リングを装備していれば、ほぼ無制限に耐えられるといっても倒せないし
そんなわけで拡張さんの参戦からが本番!最終戦開始前にはデーモンを撃破して
b0056117_6461564.jpg
全力で報酬アイテムを回収しなきゃ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
どこで手間取ったのか、拾いきっとときには最終戦開始まで残り1分を切っていたり
荷物持ち用に召喚したハイドベにも、たっぷりとOPを持たせてからお疲れの挨拶♪
それにしても今回のバレンタインイベント、イベントPOTのバレンタインチョコレートが
いままでみたいに重さがディレイがほぼなかったり、MPが回復するものもないから
物足りないけど、いままでのがちょっと異常だったんですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
b0056117_736535.jpg
それでも完全スルーっていうのも勿体ないから、ギランUB終わりに十字架前広場へ
イベントNPCがどこにいるとか知らなかったけど、たいていここにくればいるのですw
ちなみに1年ぶりのお久しぶりって、去年は参加しましたっけ?(>▽<;; アセアセ

今日のギランUBはお休みで2回参加、駆けつけてくれた人たちのおかげでクリア
収穫としては経験値が0.92%アップと文句なし!DROPもアデナが380kくらい
POTはシアンPが300個を突破!OPが350個弱でCPが250個くらいなら大豊作♪
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、普段はログアウトするところだけど。。。
b0056117_7515016.jpg
さっそくさっき手に入れたばかりの 「バレンタインタリスマン」 を装備!(-ω☆)キラリ
どこに装備するアイテムなのかが分からなくて、ログには試行錯誤した結果がw
そしてなぜ地下アジトにいるかというと 「バレンタインタリスマン」 には条件があって
装備している間だけ、120秒ごとに 「バレンタインチケット」 が1枚手に入るらしく
釜のクリックやギランUBの間にしかリネにINしないわたしには、意味がないことに
そこでクラン員以外は入ってくることもできない、安全な地下アジトで放置を決定!
交換で手に入るアイテムにそこまでの価値があるかどうかは、使ってみないとね
by chibiruri | 2015-02-13 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24123498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。