ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさん2人、忍ぶどころか暴れるぜ!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はどうやらお仕事の日、おやつの時間前にピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
睡魔くんは昨日の寝だめでリセットしてあるはずだから、たぶん耐え抜けるはず
せっかくお出かけ前にゆっくりできる時間を作ったんだから、ちゃんと起きだして
パソコンは立ち上げっぱなしだったので、放置していたリネをチェックしようとしたら
リネが落ちちゃってるじゃないですか!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
最初は設定でパソコンの電源が落ちたのかと思ったけど、再起動状態みたい?
しばらく考えて思い出したのが、寝る前にWindowsの自動アップデートがあったこと
そういえば4時間後に再起動を選択して、忘れてましたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_3552195.jpg
とりあえず改めてリネにINし直して、アイテム欄を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると 「バレンタインチケット」 は300個弱、120秒ごとに1個手に入るはずだから
10時間くらいは放置できていた感じ?リネが落ちていたのは2時間くらいみたい
ちなみに買ったときにはすでに型落ちだったけど、ノートパソコンだからメチャ静か
その前はちょっと大きな自作デスクトップパソコンでしたからね、ファンの音が。。。
もしこうやって立ち上げたまま放置していたら、うるさすぎて眠れませんでしたよw
b0056117_3552674.jpg
あとはいったんアジト近くの倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! さらにミスリルアローも
これで釜からも何か出てくれるとうれしかったけど、レアはなくてジュースが多め♪
なぜかイビルブラッドが続いていたから、くだもののみを1週間は覚悟していたのに
とりあえず手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、消耗品を準備することなく
b0056117_3553149.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!Σd(≧▽≦*) グッ!
そして今日はいつものように、ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶことはなく
アジトに戻ってきたら地下アジトに移動して、ログアウトせずに真ん中で放置再開
どれだけ増えるか楽しみにして、お仕事に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは残念としか言いようがない忙しさで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
あと1人だけメンバーが増えれば、もっと余裕を持っていろいろできるはずなのに
さらに運悪く次の日の準備が多くて、片付けはほとんどわたし!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
だんだんこの状況に慣れてきているのが嫌だけど、延長戦は長引かずに済んだ?
もちろん少しでも早く帰りたかったから、寄り道なしでおうちに直行♪ ε=(。ノ・ω・)ノ
30分ほど時間があったので、ちょっとだけのんびりしてからパソコンを確認すると
b0056117_4225253.jpg
今度は落ちることなく放置できて、増えた 「バレンタインチケット」 は330個くらい
11時間くらいだから計算通り♪ わたしの使いかたなら、毎日放置しなくてもよさそう
ちなみに予想はしていたけど、ヴァサさんからのWisに反応できず!( ´△`)アァ-
全チャを含めて流れまくっていたログを遡って、かろうじて確認だけはできましたが
また遭遇したときに挨拶するとして、倉庫に飛んで消耗品の準備をしてからギランへ
b0056117_4321561.jpg
まずは先にギランの十字架前広場に飛んで、そこからイベントNPCがいるところへ
せっかく 「バレンタインチケット」 を手に入れたんだし、活用しないと勿体ないもんね
まぁイベントPOTの 「バレンタインチョコレート」 は、とりあえず1セットで十分かしら
むしろお目当ては 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 で、かなり使えそう♪
問題はいくらイベントアイテムでドーピングできたとしても、単騎じゃどうしようも。。。
夜更かし組の誰かがきてくれることを祈りつつ、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_6231151.jpg
かなり早い段階で、けもりんさんが参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
本気なのか冗談なのか謎だけど、変換バグのせいでローマ字で会話する人にw
最近は対処法を教えてもらったおかげで、忘れなければちゃんと日本語と顔文字で
とにかくけもりんさんに任せておけば、予想外の事態でもなければクリアできるはず
そのまま待機を続けていたけど他には誰もこないので、コンビ結成か?と思いきや
b0056117_6521953.jpg
競技開始のアナウンスでディテクションを打ち上げると、拡張さんと安息さんが!
まさか2人して隠れていたとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お互いに分かっていたのかしらw
もちろんすぐにPTに誘っていったけど、やっぱりけもりんさんからは拒否されちゃった
参加者が4人になって時点で分かってましたけどね、もしかしたらと思って(' - ' *)ゞ
b0056117_771885.jpg
実際に第1グループが始まってすぐ、最初のジャイアントアントが片付く前に帰還
こうなる可能性も考えて、先にPTに誘わなかったんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしとしては拡張さんと安息さんの2人がいれば、クリアはまず問題ないはずだし
実際に第1・第2グループと余裕で突破して、アイスクイーンもサクッと撃破(ΦωΦ)ゞ
報酬アイテムも後回しにすることなく、残らず回収すれば闘技場の真ん中に戻って
b0056117_7273885.jpg
続いての第3グループも、もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃力はウィズさんが2人ですからね、見ていてこんなに安心できるのも珍しいw
しかも 「バレンタインチョコレート」 があるから、回復のお仕事がホントに暇で(;´ω`)
さっき交換した 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 の意味が全然ないけど
まだバレンタインイベントは10日くらいありますからね、嫌でもお世話になるときが
楽ができるときは楽をしてもいいですよね♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみに闘技場の端に残っていた敵も片付けて、デーモンを探して走り回っていると
b0056117_7574452.jpg
ちょうど周回していた前方にデーモンが出現!攻撃開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
たまたま同時に全チャでデーモン出現の報告があったけど、象牙の塔なのかしら?
きっと目の前で暴れているデーモンとは比べ物にならないくらい強いんでしょうね
だってギランUBのデーモンは前衛さんがいなくても3人で撃破できちゃうんだもんw
そんなわけでデーモンを撃破すれば、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_87443.jpg
安息さんはシアンPをあまり拾わないから、こっちは ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
そんな他人事のように頑張れって言っていた拡張さんも、重量オーバーだったしw
それだけたっぷり回収できたってことですよね♪ ホントによかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは余裕で間に合って余裕でクリア!経験値は0.39%くらいアップ
DROPはアデナが210kくらいだから、3等分と考えるとちょうどいい収穫かと(*´艸`)
POTもシアンPがもう少しで200個!OPが260個ちょっとで、CPが100個弱と十分
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、アイテム整理のついでに釜を取り出したら
b0056117_8334621.jpg
すぐにクリック!するとエントの実はもちろん、イビルブラッドもついに尽きちゃった?
ジュースも全然出てないから悲惨かと思いきや、オマケのこげパンときつねパンが
こう見ると悪い結果じゃないのかしら、この2つは回復POTとしては優秀ですからね
問題があるとすれば手に入れる手段が限られ過ぎて、使いづらいことかしらねぇ~
最後はアジトに戻ってログアウト!することなく、地下アジトの真ん中で放置を再開
ただ1日中放置しないといけないほど 「バレンタインチケット」 は必要なさそうだから
パソコンの前に座っている間だけでいいかも?つけっぱなしは勿体ないもんねw
by chibiruri | 2015-02-14 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24127124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。