ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんは雲の上の存在!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
今日もお仕事の日なので早めに起床!食べるわけでもないのに、おやつの時間前
ピカチュウの目覚まし時計がお仕事をしてくれたおかげで、なんとか起きれたレベル
睡眠時間は4時間はあったはずだけど、もうちょっと寝ないと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ただボーっと座っているとかじゃなければ、寝落ちしないのはちょっと自慢だったり
とりあえずお布団の中にいると二度寝しかねないから、起きだしてパソコンの前へ
b0056117_3433212.jpg
結局寝る前にリネをログアウトすることなく、地下アジトで放置を継続していたので
「バレンタインチケット」 がもう少しで1000個の大台に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしの遊び方だと、回復POTの 「バレンタインチョコレート」 はあまり使わないし
ギランUBに1~2回参加するだけなら 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」
1個ずつ交換できれば十分ですからね、チケットが50枚もあれば(>▽<)b OK!!
まぁあとで放置しなくてもいいように、いまのうちにまとめてっていうのもいいかしら
b0056117_3434638.jpg
次はアジト近くの倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは大量の銀矢とともに、かろうじてオリハルコンアローが出てくれましたよ
どうやらクリック運は尽きたままみたいだし、これは期待できないかな?と思ったら
釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ジュースも半分出て言うことなし
銀矢やくだものはクラン倉庫に、レアを含めてジュースは個人倉庫に片付けてから
b0056117_432618.jpg
消耗品の準備をしないで、グルーディンに飛んだら釣り場商人から栄養エサを購入
そしてエルフ倉庫に飛んでレアアローを預けたら、アジトに戻って放置を再開!
ただパソコンをつけっぱなしっていうのも、そこでモニターだけポチッ(´・ω・)っ|停止|
これで電源が勝手に落ちちゃうのか、それともちゃんと帰ってきても無事なのか。。。
とにもかくにもお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは週末だから忙しいのは当然で、問題はメンバーがいるかどうか
メンバーさえちゃんと揃っていれば、ちょっとくらい忙しくても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずの心配はそこだったけど、今日は珍しくちゃんと戦力が揃ってるんじゃ?
しかも前半はかなりの忙しさだったものの、後半にはかなり落ち着いてきて余裕に
ここぞとばかりに早め早めに片付けに手を出した結果、かなり早めにお仕事終了♪
帰ろうとしたら車のフロントガラスが凍っていて、溶かすのに多少時間がかかったり
さらに寄り道もしたから少し遅くなったけど、それでも余裕を持って帰宅( ´ ▽ ` )ノ
たださっそくパソコンを確認するとパソコンは起動しているのに、リネだけ落ちてる
やっぱりモニターを消したのが不味かったのかも?せっかくつけっぱなしにしたのに
早くに落ちていたなら勿体ないなぁ~と思いながら、とりあえずリネにINしてみると
b0056117_4201817.jpg
「バレンタインチケット」 は1200個以上に!お出かけ前から330個ほど増えてる?
それってつまりわたしが帰ってくる直前まで、ちゃんと放置できていたってことですよ
はたして成功と言っていいのか分からないけど、急いでギランUBの準備を(`・ω・´)
のんびりしすぎて時間がないから、倉庫に飛んで消耗品を適当に積み込んでから
いったんギランの十字架前広場に移動して、バレンタインフェアリーに話しかけたら
b0056117_4395888.jpg
「バレンタインチケット」 を 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 に交換(*´ω`)
この時点で競技開始5分前のアナウンスは流れていたはず!慌てて闘技場の中へ
まぁそれでも1番乗りになるのがこの時間帯、大ピンチだけど希望がないわけでは
完全に夜更かし組次第だけど、競技開始のアナウンスが流れるのとほぼ同時に
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ どうやらさっきまで狩りをしていたみたい
b0056117_5464593.jpg
さらに直後に打ち上げたディテクションで、隠れていた安息さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ピンチが一転大チャンス♪ 単騎を覚悟させられたかと思えば、ウィズさんが2人も
お仕事から帰ってきて参加するとなると、この午前3時のギランUBしかないから
援軍が誰もこなかったときは、思いのほか寂しいんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんすぐに2人をPTに誘って、まずは軽く第1グループを!と思っていたのに
b0056117_7274223.jpg
拡張さんだけじゃなくて安息さんもMPなし?そのことを拡張さんも知っていたみたい
もしかして直前までどこかの狩り場で一緒だったのかしら、わざわざきてくれるとは
そういうことなら第1グループはお任せを!ここはわたし1人でもなんとかできるし
その間にしっかりMPを回復してもらって、第2グループからは任せようと思ったら
早々に再始動?( ̄ー ̄?).....??アレ?? まだ第1グループの半分も過ぎてないのに
どうやらわたしがイメージしていた回復量とは、比べ物にならないようで(' - ' *)ゞ
控えめだったのは数分かしら?第1グループの後半には、すでに普通に戦っていて
b0056117_9305676.jpg
続いての第2グループも、わたしが弓矢で遠くの敵を1匹ずつ確実に片付けていると
敵に囲まれそうになっていたところに、スーッと接近してきてトルネード!m9(ΦωΦ)
離れたところに敵が固まっていれば、メテオストライクが降り注いで燃え尽きる火弓w
すっかり絶好調のウィズさんたちのおかげで、わたしは睡魔くんと戦いながらの突破
アイスクイーンもサクッと撃破したところで、ちゃんと報酬アイテムを回収してから
b0056117_105887.jpg
右端によるなんてありえない!第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
バレンタインチョコレートのおかげで、安息さんはほとんどHPが減らなくなっちゃった
こういうときいっそわたしもウィズで参戦を!って思ったりするけど、レベルがねぇ~
それともバレンタインチョコレートを満載してDEとか?でも装備がかなり貧弱だから
おとなしくエルフで参戦しているのが1番じゃないかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず闘技場の端に残った敵も、拡張さんと反対方向に走り回ってかき集めて
b0056117_10381915.jpg
順調すぎて待ちに待ったデーモンが出現!突撃するのは肉体はウィズさん2人w
ベータテストのころとかだと仕様がだいぶ違うから、殴りウィズさんとかいましたよね
STRに特化していて魔力が下がる代わりに追加ダメージが付いた杖を振り回したり
ナイトさんと魔法なしで対戦して、勝っちゃう人も結構いたような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_10511433.jpg
それはそれこれはこれ、今日も無事にクリア♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
どうしても後回しになって拾い残されがちなシアンPも、1つ残らず全部回収できたし
また明日も集まってくれるかしら?ただ無理をして睡眠不足にはならないように!w

今日のギランUBはお仕事がすんなり終わってくれたおかげで、参加できてクリア♪
経験値は0.39%アップでそこそこ、DROPはアデナが200kくらいならぼちぼち
POTはシアンPが150個でOPが230個、ただCPがたっぷり!もう少しで130個
あとは手に入れたアイテムと余った消耗品を片付けて、代わりに釜を取り出したら
b0056117_1154967.jpg
気合いを入れてクリックを実行!結果としてはジュースが少しで(´・ω・`)ガッカリ・・・
レアもオマケも出なかったけど、よく考えるとお出かけ前にエントの実が出てました
それならこの結果にも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) それくらいにレアですからね
ちなみにそのまま地下アジトに移動して、ど真ん中を陣取って放置を再開したけど
「バレンタインチケット」 は十分っぽいし、寝る前にログアウトして寝だめを開始!
手強かった睡魔くんを一撃で葬り去らないとね Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by chibiruri | 2015-02-15 11:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24131051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。