ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ついにお休みの日がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ホントに待ってました
もちろんおやつの時間に起こされることなく、目が覚めたのは真っ暗になってから
しっかり寝だめができたので、暴れまわっていた睡魔くんを封印することにも成功♪
ただニチアサを堪能してから日記を書き上げたせいで、かなり昼更かしになって
起きようかなぁ~と思っていた時間に、起きれませんでしたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まぁたまにはいいですよね?というわけで、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_131460.jpg
倉庫前に移動して矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが!
さらにミスリルアローも出てくれたし、釜からは1個だけどワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースは少なめでオマケはなかったけど、両方からレアが出たから十分ですよね
あとは片付けを済ませて消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトしてテレビを堪能し始めていたけど、いろいろ忘れてた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_131831.jpg
さっきクリックをしてから1時間ほど経っていたので、慌ててリネにIN!ε=(。ノ・ω・)ノ
栄養エサ用にアデナも引き出していたのに、何も引っかからずに忘れてましたよ
しかもグルーディンに飛ぼうとして慌てすぎて、ROTCを装備し忘れてランテレにw
改めてグルーディンの釣り場商人前に飛んで、ちゃんと栄養エサを購入(>Д<)ゝ”
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_131113.jpg
そしてとんぼ返りでコロシアム副管理人前ではなく、今度はギランの十字架前広場
すぐ近くにある宝石屋前のイベントNPC、バレンタインフェアリーの前でログアウト
これで 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を交換し忘れることはないはず!
それにしてもさすがこの時間のギラン十字架前広場は、そこそこ人がいるけど
妖精変身だらけ?誰かがバースデーケーキモンスターでも召喚したのかしら。。。

今日はテレビがかなりつまらなかったので、バンダイチャンネルの出番かと思いきや
提督業のほうにシフト!そろそろイベントの終了に向けてクリアを優先しないと。。。
ただそれよりも優先される時間がやってきたので、鎮守府をあとにしてリネにIN!
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_214963.jpg
「特製チョコレート」 はまだ何個かあるから 「おもちゃのアロー」 だけ交換!(`・ω・´)
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動すると、エルフさんの先客が?
訓練所とかに用事があるだけなんだろうと思ったけど、拡張さんと同じクランマーク
期待していいのかな?とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると
やっぱりエルフさんが参戦!遅れて拡張さんもきたし、あびさんの参戦も確認♪
珍しく前衛さんもきてくれて参加者は5人に、これなら何の問題もなさそうだけど
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2253361.jpg
エルフさんがPTを作って誘ってくれているときに、テレポートのエフェクトが!?
どうやらあびさんを誘おうとしたときに、操作を誤ったみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
しかもタイミング悪く直後に競技開始のアナウンスが流れて、参加が締切に。。。
応援だけしてくれてPTを抜けちゃったけど、こればかりは仕方ないですよねぇ~
いきなり残念なスタートに、でも気持ちを切り替えて第1グループ開始!m9(ΦωΦ)
もちろん拡張さんとあびさんの2人がいれば、第1グループでつまずくわけがなくて
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2361079.jpg
続いての第2グループも余裕の突破!アイスクイーンは瞬殺 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さすがに前衛さんがいると撃破が早い、報酬アイテムの出現前ってあまりないかも
たぶんだけどウィズさんたちが全力を出せば、もっと早く撃破できるんでしょうけど
それでMPが尽きたりすれば、このあとが大変ですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに報酬アイテムの回収を後回しにすることなく、闘技場の真ん中に戻って
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2454899.jpg
第3グループはウィズさん2人の範囲魔法で、ゴリ押しの中央突破!(-ω☆)キラリ
MPが十分である程度のレベルがあるウィズさんなら、1人で突破できたりするけど
もしエルフだけで同じような狩り方をしようとすれば、何人くらい必要になるのかしら
ウワサでは某動画サイトに、エルフさんが1人でクリアしている動画があるとか。。。
そんな装備やスキルが手に入る日が、はたしてくるのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それまでリネのサービス自体が続いていることを祈りつつ、デーモンの出現を待って
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_335518.jpg
当然先にデーモンを攻撃ですよ!確かに倒しても勇者の証は出なくなったけど
放置したまま報酬アイテムを先に回収するのは、ちょっと落ち着きませんからねぇ~
まぁ出現場所によっては、回収が有利っていうのがないわけでは(>▽<;; アセアセ
もちろん参加者が4人で前衛さんもいれば、デーモンの撃破にそう時間はかからず
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4164813.jpg
報酬アイテムの回収もなかなか豊作気味かも?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
競技開始前に帰還しちゃったエルフさんは残念だったけど、またの機会ということで
お疲れの挨拶をすれば、最終戦が始まる前に帰還!さっそく日記を書き始めなきゃ

この時間はさすがに地上波も全滅しているから、1週間ぶりのバンダイチャンネル!
時間のあるときにゆっくり見ようと、残しておいたアニメがあったのですよ(ΦωΦ)ゞ
問題は期待していた通り面白かったことで、余所見どころかテレビに集中することに
当然それで日記が書き進むわけがなく、あっという間に午前3時のギランUBの時間
あとで急いで書くとして、はたして次の日が月曜日の深夜に人が集まるのかどうか
拡張さんも怪しいって言っていたから、サクッと時間ができるかも?と思っていると
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_543565.jpg
まだ起きてるじゃないですか!かなりギリギリだったけど拡張さんが参戦( ´ ▽ ` )ノ
この直後に競技開始のアナウンスが流れたけど、打ち上げたディテクションは不発
次の日が月曜日だから覚悟はしていたものの、ホントにもうちょっとで単騎でしたよ
おかげで単騎だと第1グループがやっと、報酬アイテムを回収して帰還のところを
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5354080.jpg
第2グループも闘技場の、ど真ん中に陣取っても平気((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
だからって変なところでケチらないで、幻想料理も青Pもワッフルも使って本気モード
まぁせっかくの 「特製チョコレート」 を忘れていて、使ったのは途中からでしたがw
相変わらず拡張さんが絶好調で、降り注ぐメテオストライク!燃え尽きる火剣に火弓
わたしも1匹ずつ確実に敵を減らして、そのままアイスクイーンの撃破にも成功♪
報酬アイテムは念のためにシアンPだけ少し拾ったけど、あとは休憩に専念して
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_549285.jpg
とにもかくにも第3グループの突破が最優先!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
第2グループまでと違って、ここで右端によると絶対に途中でMPが尽きちゃうしね
敵が大量に残っている状態でデーモンが出現したら、回復とか言っていられないし
ちなみに今回は闘技場の上端をチェックするのを忘れていて、それの処理中に
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_556174.jpg
デーモンが出現!しかもすぐそばって <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
不幸中の幸いだったのが敵の数が少なかったこと、すぐに処理もできたしねぇ~
あとはわたしがデーモンを引き付けて、拡張さんはメディテーションでMPの回復を
デーモンの撃破にちょっと手間取ったけど、最終戦開始前に報酬アイテムを回収
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_638556.jpg
確かに拾い残しがないことを確認、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに今日は気まぐれで、常にDE変身なのをやめて外見維持状態の未変身に
性能としては一緒のはずだけど、この状態だとアクションが取れるんですよ(*´艸`)
スクリーンショットだと分かりにくいかしら?2人で手を振ってるんですけどねw

今日のギランUBはお休みで2回参加のチャンスが、そしてその2回ともをものに!
経験値は0.96%アップと文句なし♪ DROPはアデナが500kくらい?ここまでとは
POTもシアンPが240個ちょっと、OPがたっぷり470個!CPですら240個弱ですよ
ひとまずアイテム整理をしてから地下アジトに放置して、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そして前回から12時間経ったことを確認して放置を解除!倉庫前に移動すれば
DE変身からの脱却?未変身維持も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_9452811.jpg
倉庫から釜を取り出してクリック!釜からはジュースが半分、そしてくだものが半分
良くも悪くもないのってネタにならないんですよね、でも今日はレアも出てましたっけ
こういうときは気分を切り替えるために、さっさと倉庫に片付けてアジトにとんぼ返り
「バレンタインチケット」 の在庫はわたし的に十分だし、放置しないでおしまい(*´ω`)
by chibiruri | 2015-02-16 10:17 | リネ | Trackback | Comments(0)