ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はお仕事もお休みだったので、もちろん睡眠時間の確保を最優先事項に!
つまり寝だめで睡魔くんを完全に封印♪ しまっちゃおうねー/(.︶∀︶)/ [睡魔くん]
あとはテレビを堪能するだけ!というわけではなく、それよりも先にパソコンを起動
ちょこちょこと提督業をこなしつつ、タイミングを見計らってリネにIN!m9(ΦωΦ)
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_2305245.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認して
そのまま倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローだけではなく、オリハルコンアローまで!
銀矢はもちろんミスリルアローも出ているから、全種類コンプリートかしら?(' - ' *)ゞ
ただ釜のほうでも!とはいかず、ジュースがちょこっととオマケのウイスキー止まり
結果には満足ということで、片付けを済ませて消耗品をしっかり目に補充してから
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_2305687.jpg
あえて寝る前には立ち寄らなかった、グルーディンの釣り場商人から栄養エサ購入
そしてギランのコロシアム副管理人前!ではなく、十字架前広場から宝石屋前へ
昨日と同じくイベントNPC、バレンタインフェアリーの目の前でログアウト(>Д<)ゝ”
数時間後には大忙しですからね、それまでのんびりテレビを堪能させてもらいますw

今日のテレビはいつになく悲惨!?地上波は予想外の特番(/≧◇≦\)アチャー!!
これはバンダイチャンネルの出番かな?と思ったけど、いまのうちに提督業のほうを
クリアできるかどうかはかなり厳しいかしら、でもできるだけのことはしておかなきゃ
ちなみに日付が変わってからは、楽しみにしていた番組を見ながら用事を済ませて
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_1432683.jpg
午前1時になる前にリネにIN!すぐ目の前のバレンタインフェアリーに話しかけて
「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を入手!これで準備は(>▽<)b OK!!
あとはそのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、闘技場の中に1番乗り♪
問題は続いてきてくれる人がいるかどうかだけど、早々にあびさんがきてくれた!
この流れはもしかして?と思っていると、エルフさんに続いて拡張さんの参戦も確認
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_2114713.jpg
今回はわたしからPTに誘ったから、ミス帰還も大丈夫かしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
午前1時のギランUBは、マンボラビットを加えて参加者が4人!戦力も大丈夫そう
だいぶ前だけどPTが埋まらなければ、クリアが絶望的だったのは何でなのかしらw
実際に第1グループは適当に敵をかき集めれば、ウィズさんの範囲魔法で簡単♪
第2グループも念のために、ケチらず幻想料理やワッフルを早めに使っていたけど
そんな必要はなかったかも?ウィズさん2人の活躍で、サクサクと敵を片付けたら
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_231059.jpg
闘技場の端に出現していたアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
攻撃を始めるのが遅かったからなのか、前衛さんがいなくて攻撃力不足だったのか
アイスクイーンが途中でテレポート!SQほどじゃないけど面倒なんですよねぇ~
まぁちょっとくらい抵抗されてもHPが少ないから、とくに苦労することもなく撃破完了
先に報酬アイテムも回収できたし、ここで終了したとしても十分な収穫に(ΦωΦ)ゞ
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_2435240.jpg
もちろんそんなことをするわけがなく、第3グループも引き続き力押しの中央突破!
攻撃力はウィズさん2人で余裕だし、回復のお仕事もNBエルフが2人で問題なし
最初に湧くガーストロードとBEを何とかできれば、あとはそこまで危なくないもんね
人数が少ないとみんなの余力が分からなくて、下手に動いて敵を増やすと一大事
敵とかき集めてみたらウィズさんのMPが尽きていて、そのまま崩壊なんてことにも
ただその辺も大丈夫のようで、闘技場をきれいに掃除してからデーモンをお迎えw
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_339473.jpg
もちろんすぐにご退場いただくために、4人でありったけの集中攻撃!m9(ΦωΦ)
だってわたしたちは遅れて出現した報酬アイテムを回収しないといけないのです
まぁうまく周りにアデナが出現してくれなかったから、収穫はいまいちだったけど
こうやってクリアできた時点で、わたしにとっては大成功((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_3395340.jpg
最近は参加者が完全に固定化されていて、その人数は多くても5人くらいじゃ?
あびさんや拡張さんや安息さんあたりが不参加だと、ほとんど d(≧◇≦*) アウト!
今日はまず午前1時のギランUBをクリアできたから、ある意味気が楽になったかも
1時間半後は運が良ければということで、とりあえずは日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

ここでバンダイチャンネルに移ったのが運の尽き、どうしても日記だけに集中できず
予定のところまで書き上がらないまま、そろそろ午前3時のギランUBのお時間に!
次の日がお休みならいいけど、お仕事の日に日記を長引かせることは回避したい
とりあえずいまはリネにIN!闘技場の中に1番乗りをして、待機を続けていると。。。
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_4172895.jpg
さすがに単騎かな?と思ったら、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近はなんだか夜更かし気味なのかしら?おかげでわたしは助かってますけどねw
だって参加者は2人だけ、もうちょっとでわたしのギランUBは10分で終わりでしたよ
ちなみに作戦は同じで、第1グループはわたしが敵をかき集めて拡張さんのもとへ
第2グループはほとんど拡張さん任せで、回復のお仕事ですらちょっとあるかないか
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_440831.jpg
敵は片付いていたから、アイスクイーンが出現すれば2人で集中攻撃!m9(ΦωΦ)
まだ第1グループで拾い残した報酬アイテムがあるのに、さらに美味しそうなものが
もちろんここで拾い始めるわけにはいかないので、撃破すれば闘技場の真ん中へ
手持ちのシアンPが不安だったから、少しシアンPだけ回収しましたけどね(' - ' *)ゞ
ここでもし何かトラブルがあって崩壊でもすれば、儲けがパーになっちゃう可能性も
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_4485238.jpg
ただそれはちょっと前に頻発していた、原因不明の切断や大きなラグがあればの話
あとは敵が全部画面内に湧かない限り大丈夫じゃないかしら?ないと思いますがw
どちらにしても攻撃はほとんど拡張さん任せ、わたしが倒したのはBE数匹かしら?
さらに 「バレンタインチョコレート」 が必要なかったと思えるくらい、回復のお仕事を
ここまでは何度も繰り返してきたパターン♪ 片付けが終われば闘技場の真ん中へ
少しでもMPを回復させるためにジーッとしていると、デーモンがすぐ右側に出現!
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_6432575.jpg
拡張さんが左方向に逃げていくのと入れ替わりに、わたしはデーモンに急接近!
勢いに乗って近づきすぎたから、受けるダメージが大きくてちょっと後退(>Д<)ゝ”
ひそかにここが1番の見せ場かも?他でもちゃんと努力しているんですけどねぇ~
しばらく耐えていれば拡張さんが再始動!デーモンに取り付いたら魔法を連射して
最終戦開始まで余裕を持ってデーモンを撃破!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
エルフはやっぱりエルフのままのほうがいいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_829997.jpg
そのまま帰還するわけがなく、たっぷり残していた報酬アイテムを回収してからw
ただDE変身をやめてから、何となく回収のモーションが大きい?( ̄へ ̄|||) ウーム
そのせいなのかたまたまなのか、ちょっと収穫がいまいちだった気がしなくもない?
まぁF4キーを押しっぱなしで手当たり次第じゃなければ、もう少し拾えるでしょうw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!参加者はいろんな意味でギリギリ
経験値は0.96%アップとなかなかだけど、DROPはアデナが360kくらい(`・ω・´)
POTはシアンPが270個ほど、OPが580個!CPが200個ちょっとなら結構豊作?
ちょっと考えすぎだったかも、とりあえず片付けを済ませて地下アジトで放置しつつ
寝る前にはなんとか日記を書き上げて、早く寝なきゃ!【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
by chibiruri | 2015-02-17 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)