ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
今日はどうやらお仕事の日らしく、おやつの時間前には元気に /●・∀・)ピカジュー
お休みの間に寝だめで睡魔くんを封じ込めていたし、気持ち早めに寝たはずだし
たぶん1日くらいはなんとかなるはず!とりあえず起きだしてパソコンの前に着席
冷めているけどお茶を飲みつつ、パソコンを立ち上げたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_15365768.jpg
さっそく倉庫前に飛んで釜を取り出してクリック!するとジュースがちょこっとだけ
ただオマケにこげパンときつねパン、このセットなら十分 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ちゃんと余裕を持って起きたおかげで、こうやってクリックできるわけだもんねぇ~
もっと余裕があれば、15時のギランUBに参加するっていう手がないわけでもw
まぁそれはちょっと難しいかしら?お出かけの準備もあるから、片付けを済ませて
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_1537939.jpg
消耗品を積み込んでからグルーディンに、そして釣り場商人から栄養エサを購入
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、そのままログアウト!
今日はお天気が悪いみたいだけど、お仕事の忙しさにどこまで影響してくれるか
ちょっとだけど期待をして、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはある意味期待通りだったかしら?そこまで忙しくはなかったけど
振られた超面倒!しかもそれに掛かりっきりというわけには( ̄へ ̄|||) ウーム
手を掛けすぎると片付けに手を回せなくなるから、必然的に延長戦が長引いちゃう
なんとかそれだけは回避できたので、早めではなかったけどお仕事終了(ΦωΦ)ゞ
寄り道しないで急いで帰ってきたら、ちょこちょこっと用事を済ませてからリネにIN
すでにコロシアム管理人がカウントダウン中だったけど、よく考えたら忘れ物が!
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_3374758.jpg
癖でギランのコロシアム副管理人前にいたけど、いまはバレンタインイベント中!
慌ててギランの十字架前広場に飛んで、バレンタインフェアリーに話しかけたら
「バレンタインチケット」 を使って 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を入手
もうちょっとでせっかく溜め込んだチケットを無駄にするところでしたよ ε- (´ー`*)
競技開始5分前のアナウンスには間に合わなかったけど、1番乗りで闘技場の中へ
忘れないうちに 「特製チョコレート」 を使って 「甘いおもちゃのアロー」 を装備!
エンチャもかけて準備は(>▽<)b OK!! あとは覚悟を決めて競技開始を待つだけ
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_3582570.jpg
もちろんそれまでに誰かが駆けつけてくれるか、もしくは隠れていると思ったのに
ディテクションを打ち上げてもダメ!夜更かし組が全滅ですよ(悲´・ω・`)ショボーン
普段から参加者が少ない少ないとは言っているけど、意外と単騎って久しぶりかも
とりあえずショートカットにファイアーボールをセットすれば、できる限りの本気モード
幻想料理で受けるダメージを減らしつつ、青Pで貴重なMPの自然回復をアップ♪
ワッフルもケチるわけがなく使っていたけど、いつもと比べてだいぶ調子がいい?
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_5203971.jpg
順調に敵を処理し続けて、第1グループ終盤に大量に湧いたエルモアゾンビたちは
スコーピオンやケルベロスとまとめて、ファイアーボールの連射で一網打尽(`・ω・´)
いつもこの辺でMPが足りるか足りないか、突破できてもギリギリのことが多いのに
エルダー以外の敵を処理し終わった時点で、MPが1/3以上は残ってましたよ!?
これはやっぱり外見維持状態の変身のおかげかしら?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
まぁだからと言って第2グループ開始までは、どれだけ順調でも最大で1分しかなく
1人で拾い切れるわけがなく、大量に報酬アイテムが残ったまま第2グループ開始
普段はこの時点でMPが尽きていることが多いから、粘らず帰還するところだけど
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_68596.jpg
欲を出して報酬アイテムの回収を続けながら、ちょこちょこと敵を倒すことにも成功
ただあっという間にファイアーボールでは対応できなくなり、MPが尽きたら帰還!
もうあと数歩動くことができていれば、収穫も違ったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは間に合うように帰ってこれたのに、援軍が現れなくてわたし1人
なんとか奮闘した結果、経験値は0.34%アップ!DROPはアデナが40kくらいに
POTもシアンPが20個くらいでOPが20個ちょっと、CPが1番多くて30個(* >ω<)=3
よく考えれば第1グループだけだから、戦っていたのはたったの10分くらいですよ?
それでこの収穫なら十分♪ もちろんクリアできたほうが桁違いに美味しいけどねw
参加者が少ないほうが儲かる?でも程度による!(。 ̄x ̄。) ブーッ!_b0056117_6415237.jpg
ちなみに倉庫で片付けを済ませてから、続いて矢筒と釜を取り出してクリック!
矢筒からはきれいに銀矢だけが勢ぞろい♪ ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ミスリルアローくらい出てくれてもいいのに、釜からもかろうじてジュースが半分とは
もしかして今日はあまりいいことがなかったんじゃ?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2015-02-18 08:20 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by あるさばないと at 2015-02-19 00:46 x
結構前からちびログを時々だけど読ませてもらっています。
昔のエントリを読んで、あぁ懐かしいな~って思い楽しませてもらっています。
いつも更新ありがとう!
Commented by chibiruri at 2015-02-20 00:48
こんな日記に!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ここ数年はずっとギランUBで代わり映えしないのが、ちょっとw
もっと初期のころに書いていたかったかも!
とにもかくにも遠いところから感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪