ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忘れ物ですよ?パントさんカムバーック!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日もお仕事の日かしら?ピカチュウの目覚まし時計が元気に /●・∀・)ピカジュー
ただその努力の甲斐もむなしく、睡魔くんに負けて久しぶりに二度寝しちゃった!?
時間にして1時間程度だったから遅刻はないけど、お出かけ前の余裕がほぼなしに
一応早めに寝る努力はしたのに、なぜか途中で何度も目が覚めたんですよねぇ~
つまり正確に言えば二度寝どころじゃなかったり!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁかろうじてまだ少し時間があるので、パソコンを立ち上げてなんとかリネにIN!
b0056117_3572578.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間がまだなのを確認
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、クリックしてジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!!
レアらしきものがないのは残念だけど、オマケのワインで我慢しておきましょうか
こうやってクリックする時間があっただけ、まだマシですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ごはんの時間を確保するためには、のんびりしてないでさっさと片付けを済ませて
b0056117_514571.jpg
消耗品の積み込みもOK!グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
そして昨日はすっかり忘れて、ギランのコロシアム副管理人前で落ちちゃったけど
今日は指差し確認!m9(ΦωΦ) バレンタインフェアリーの前でログアウト(ΦωΦ)ゞ
これだとホントに帰ってくるのがギリギリになると、間に合わない可能性があるけど
最近はお仕事が1分1秒を争うような延長戦にはなっていないし、たぶん大丈夫!
それでは急いで睡魔くんと同伴で、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少ないまま、もうこれが普通ってことかしら
そこまで忙しくないからなんとかなっているけど、しわ寄せが |壁|〃´△`)-3ハゥー
下手すると1人で片付けをしてますからねぇ~まぁそのほうが早く片付くんですがw
ちなみにお仕事の延長戦は想定内の1時間弱、お疲れモードだけど耐え抜いた!
あとは寄り道しないで真っ直ぐに帰宅♪ 先にちょこちょこっと用事を済ませてから
b0056117_5184341.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!すぐ目の前のバレンタインフェアリーに話しかけて
「バレンタインチケット」 を使って 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を入手
お出かけ前と違って順調順調♪ そのままギランのコロシアム副管理人前に移動して
競技開始5分前のアナウンスとともに、当然1番乗りで闘技場の中へ!ε=(。ノ・ω・)ノ
すると1分と経たずにパントさんがきてくれたので、PTに誘ったり準備をしていると
b0056117_675163.jpg
次の瞬間にはなぜか地下アジトに!?ってナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
どうやらエンチャをかけているときに、ホイールを滑らせてミス帰還したみたい。。。
幸いまだまだ競技開始まで時間があったので、とんぼ返りで戻って闘技場の中へ
これでもしウィズさんがいなくなっていたら、メチャメチャショックだったけど大丈夫!
b0056117_6182853.jpg
それどころか順調に参加者が集まってくれて、参加者5人で競技開始!m9(ΦωΦ)
しかもわたし以外は全員ウィズさんみたい?拡張さんもいるから、火力は問題なし
冗談抜きで、わたしの回復が必要になるようなダメージを受ける気がしませんよw
実際に第1グループはとくに敵が弱くて、敵に攻撃される前に片付いちゃう(' - ' *)ゞ
それなら1匹でもいいから敵を!と思っても、睡魔くんと戦いながらでは戦況も厳しく
少しでもモニターから目を離すと、ウィズさんのブリザードが吹き荒れてますからね
b0056117_7441223.jpg
第2グループも余裕の突破、アイスクイーンからブリザードの反撃が!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにこっちのほうが本家本元、まぁ残念ながら受けるダメージはたいしたことなく
あっさり撃破したら、我先に報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
5人いるとあっという間に拾うものがなくなっちゃうけど、これがわたしの望んだ展開
ここで余裕すぎて忘れていた 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を使ったら
b0056117_824187.jpg
第3グループは気合いを入れて中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただウィズさんたちはMPが余裕のようで、範囲魔法の連射で敵の処理が早い!
まさか攻撃しようとした敵がことごとく倒されていて、ウロウロする羽目になるとはw
ここまでNBエルフの本領を発揮できなかったのは、久しぶりじゃないかしらねぇ~
最終戦のSQはいないものとして、あとはデーモンの撃破を残すのみ!m9(ΦωΦ)
b0056117_8444953.jpg
できれば離れたところから攻撃したかったのに、またすぐ近くに出現( ´△`)アァ-
しかも仮に後ろに下がったとすると、狭いほうに逃げることになるんですよねぇ~
ふと頭をよぎったのは、デーモンを撃破したあとにどっちのほうが回収しやすいか
まぁ人数が揃っていたので、ちょっと考えている間に撃破完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは急いで報酬アイテムを回収して、砥石1個残っていないことを確認できたら
b0056117_99180.jpg
闘技場の真ん中に集まって終了!みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただパントさんは最終戦も戦う流れだと思っていたみたい、以前はそうだったもんね
最近は仕様変更でメリットがまったくなくなったから、ほぼ挑戦しなくなりましたが
この前かなり久しぶりにSQと戦ったときは、惜しくも完全クリアを逃しちゃっていたし
他の人たちも残ってくれるなら、やってみるのもありかも!と思っていたのに。。。
b0056117_9185743.jpg
パントさんがOPを地面に置いたまま落ちちゃった!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
同じように荷物を置いて休憩していた人もいたから、挑戦する流れっぽかったのに
これは残っていても仕方がなさそうなので、お流れということで( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずただの切断なら戻ってくるかな?と思ったので、しばらく待ってみることに
闘技場の中で落ちたから、コロシアム副管理人前に狙いを絞ってボーっとしていると
b0056117_9272597.jpg
さっき誰かが横に飛んできて、そのまま観覧モード?で闘技場の中に入ったような
すぐに出てきて挨拶をされたけど思い出せずにいたら、どこかに行っちゃった。。。
そこで急いでWisでお返事をすると、けもりんさんの別キャラだったのね(' - ' *)ゞ
時間的に最終戦のはずだけど、SQしか残っていないのを見れば結果は分かるはず
ちなみに参加者が5人もいたことを伝えると、やっぱりダメだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは参加者も余裕でクリア達成!昨日のリベンジとしても申し分なし
できることならわたしも最終戦を含めて、完全クリアを目指したかったですが(;´ω`)
収穫としては経験値が0.28%アップと少なめで、DROPはアデナが120kくらい
POTはシアンPがもうちょっとで100個!OPが280個弱だけど半分はパントさんの
CPが意外と90個くらいだったから、この人数の収穫としては十分じゃないかしら?
また近いうちにパントさんがきてくれたら、無理にでも最終戦に挑戦することにして
b0056117_9382038.jpg
お出かけ前のクリックから半日経ったことを確認してから、矢筒と釜をクリック!
矢筒からはまた銀矢だらけかと思いきや、ミスリルアローが半分近くも出てくれた♪
ただクリック運が残っていたのは矢筒だけで、釜からはジュースがちょっと(´・ω・`)
くだものをたっぷり手に入れてもうれしくないのに、全部ならまだネタになるのにねw
by chibiruri | 2015-02-19 09:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24146800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。