ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これがギランUBの実情!?もっともっと |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお仕事の日なので早起き!もちろんわたしにとっては、ですけどね(' - ' *)ゞ
朝とは言えない時間にお布団に入って、おやつの時間よりも前に起きるということは
長くても5時間弱!下手をすると4時間を切っちゃうんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ睡魔くんは昨日リセットしておいたから、今日くらいはおとなしくしてくれるはず
とりあえず二度寝しないうちにパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_3315652.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが
さらにミスリルアローもたっぷり♪ これは間違いなく、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ただクリック運は矢筒のほうに吸い取られたようで、釜からはジュースが少しだけ
くだものが幅を利かせる結果に、最近はオマケすらあまり出てないような気が。。。
帰ってきてからの2回目のクリックに期待して、片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_3321049.jpg
グルーディンに移動して、栄養エサを購入!釣り竿はノーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まだほとんど使っていない、5ヶ月くらい前に買った釣り竿がありますからねぇ~
はたして糸を垂らす日はいつになるのか、とにかくギランの十字架前広場に飛んで
宝石屋前でヒラヒラと飛んでいる、バレンタインフェアリーの目の前でログアウト!
これで準備万端♪ 気合いを入れてお仕事に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事は週末前でかなり忙しく、もちろん分かっていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
メンバーも少ないままで超大変!しかも1人が早く帰って、さらに1人が体調不良!
これは相当な延長戦を覚悟しないといけないのかと、早い段階で覚悟していたけど
ずいぶん早くお仕事が落ち着いて、ありえないほどあっという間に片付けも完了♪
こんなに延長戦が短かいのは、メチャ久しぶり!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
おかげで午前2時前に帰宅♪ 1時間ほど余裕があれば用事も終わって、リネにIN
b0056117_482218.jpg
すぐ目の前にいるバレンタインフェアリーから 「おもちゃのアロー」 を受け取ってから
コロシアム副管理人前に移動、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでにテレビもつけてバンダイチャンネルを堪能中だから、時間は気にならないけど
そろそろ準備をしないとヤバいかも?このままだと1人で何とかしないとダメそうだし
次の日が土曜日で世間的に週末はお休みなのに、夜更かし組もいないのかしら?
まぁ第1グループだけでも突破して報酬アイテムを回収すれば、黒字にはなるはず
b0056117_426641.jpg
ただ諦めムードが漂う中、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かなりギリギリのタイミングだったけど、間に合ってくれてホントによかったよかった♪
急いできてくれたのか競技開始直前なのに、いきなり離席しちゃいましたけどねw
第1グループくらいはわたし1人でも!と、気合いを入れてファイアーボールをセット
でもあっという間に戻ってきたので、わたしの気合いは空回り(>▽<;; アセアセ
あとはいつも通り、第1・第2グループと余裕の突破!アイスクイーンが出現したら
b0056117_4382545.jpg
一気に攻撃開始!ただここはまだ中間地点、全力を出しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ギランUBで1番の難関は第3グループですからね、少しでも温存してもらわなきゃ
実際アイスクイーンのHPなら、そこまで魔法を連射しなくても撃破できますからね
ちなみに撃破したら、拡張さんはすぐにメディテーションでMP回復休憩 ε- (´ー`*)
第1グループの拾い残しも含めて、報酬アイテムは回収しないでそのままだったけど
万が一のことを考えて、いくつかシアンPを回収!闘技場の真ん中で待機していると
b0056117_550441.jpg
第3グループ開始直前に拡張さんが 「げ」 って、いったい何が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
すぐに第3グループが始まっちゃったから何も聞けないまま、もしかしてMPがない?
それとも Windows のアップデートとか?とりあえずいきなりの帰還も覚悟しなきゃ
ちょっと拡張さんの反撃も遅い気がしたけど、しばらくすると順調に片付けていって
画面内の敵がある程度減ってくれば、休まず闘技場の端に残った敵もかき集めて
無事に掃討完了!ようやく余裕ができたので、改めて何があったのか聞いてみると
b0056117_7183956.jpg
余所見をしている間に変身が切れただけだったみたい、なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の変身だとわたしから見ても一目瞭然だけど、外見維持状態だと見た目が一緒
問題はそれだけだったようで、おそらく反撃が遅かったのは変身し直していたからw
あとは拡張さんがMPを回復させている間ずっと、わたしがデーモンの攻撃を一身に
最後は隙を見ては回復させた、ありったけのMPを使って拡張さんが魔法を連射!
時間はかかったけど無事にデーモンを撃破して、残った時間はひたすら回収(*´艸`)
b0056117_7532032.jpg
最終戦開始まで1分を切っていたけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
時間がないから挨拶だけしてから帰還!SQが出現してからだと面倒だもんねぇ~
昨日もそうだったけど拡張さんがきてくれて助かった♪ もう少し人がいてもいいのに

今日はお仕事がすんなり終わって、ギランUBには余裕の参加で無事にクリア達成
経験値は0.62%アップとなかなかだし、DROPもアデナが290kくらいなら十分♪
POTはシアンPが200個ちょっと、OPがもう少しで350個でCPがあと1個で200個
これだけ儲かれば文句なしですよ!まぁ参加者が2人だからこその収穫ですよね
b0056117_813959.jpg
あとは片付けを済ませたら、倉庫から釜を取り出してクリック!ジュースがたっぷり
最近はレアどころかジュースも少ない日が続いていた気がするし、ちょっとマシかも
とにかくこうやってちゃんとクリックできていることに、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2015-02-21 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24154532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。