ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これが午前3時のギランUBの実情!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日もお仕事の日なのは分かっていたので、ピカチュウを頼りに早めの起床!
10分くらいだけど早めに寝る準備をしたおかげで、睡魔くんがちょっと弱ったかも
もちろんいつもに比べてという話、言うまでもなくメチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
とりあえず二度寝の誘惑に打ち勝ったことだし、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_1552017.jpg
アジトから倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、さっそくクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはかろうじてミスリルアローが、ほとんど銀矢だけじゃないですか。。。
釜からもジュースがちょっと出ただけで、オマケのこげパンじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろ何かしらレアが欲しいところだけど、クリック運が回復しないんじゃねぇ~
お出かけ前の時間は貴重なので、さっさと片付けを済ませて消耗品を補充したら
b0056117_15521448.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入するお仕事w
そろそろ大台が見えてきた気がするけど、まだまだ気にせず溜め込み続ける予定
あとはコロシアム副管理人前に飛びたいのを抑えて、ギランの十字架前広場へ
バレンタインフェアリー前でログアウト!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日が予想外に暇だったから、今日もそんな状況を期待したけど
さすがに週末でそれは無理のようで、さらにメンバー不足に加えて戦力にも不安が
救いだったのは次の日の準備がほとんどなくて、片付けに集中できたこと(ΦωΦ)ゞ
昨日ほど早くはないけど延長戦は長引かず!余裕を持って帰宅することに成功♪
テレビを見ながらちょこっと用事をこなしていると、午前3時のギランUBのお時間に
b0056117_4181181.jpg
ちょっと早めにリネにINして、バレンタインフェアリーから 「おもちゃのアロー」 を
そういえば3時間で消滅するって見たから、こんなところでログアウトしていたのに
クリックして装備できる 「甘いおもちゃのアロー」 に交換しなければ大丈夫みたい
バレンタインイベント終了まであと数日になって知る真実(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、競技開始5分前のアナウンス
問題はそのアナウンスが、いつまで経ってもチャットログに残っていること(;´ω`)
それだけ全チャも含めて誰もしゃべっていないということ、つまり全然人がいない!
嫌な予感がするけど、拡張さんが間に合うか!安息さんは隠れていないかしら?
けもりんさんが様子を見ている可能性だって!まぁすべての希望は絶望に変わって
b0056117_692477.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、闘技場の中にいたのはわたしただ1人!
打ち上げたディテクションも不発だったし、久しぶりの単騎に(/≧◇≦\)アチャー!!
急いでショートカットにファイアーボールをセットして、全力の第1グループスタート
ここのところの寝不足続きで睡魔くんも手強かったけど、ウトウトすれば即END。。。
それだけは避けないと!まぁいつも余裕の第1グループだけど、単騎だと超忙しくて
b0056117_9241727.jpg
幻想料理でダメージを軽減しつつ、青PでMPを確保!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
途中からはおやつのワッフルを食べての本気モード!敵の処理も順調そのもの♪
ずっとDE変身だったけど、外見維持状態の詠唱モーションってかなりカッコいい
何だかんだで回数を重ねて慣れてきたから、これなら問題なく突破できそう(*´艸`)
あとはどれだけ第2グループの開始前に余裕を作れるか!儲けを出すにはそこしか
ただ油断したのか敵をかき集めて、一気にファイアーボールで片付けようとしたとき
b0056117_1044669.jpg
タイミング悪く大量のBBに囲まれて、身動きが取れなく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そこに倒しきれなかったガーストが追いついて、沈黙毒攻撃で攻撃を封じられた
さらにエルモアゾンビたちが大量に湧いておかげで、これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
あとになって考えてみれば、こういうときに 「バレンタインチョコレート」 を使えば!
もう少し余裕を持って逃げ回らないとダメですね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今日はせっかく早く帰ってこれたのに、ギランUBは単騎!しかもあっさりと帰還
経験値は少ないといっても0.18%アップしたけど、DROPはもちろんなし( ´△`)アァ-
報酬アイテムが出現するまでたどり着けませんでしたからね、ホントに残念無念
むしろ参加費でアデナを1k払っているし、幻想料理とかワッフルとかも使ったから
全然(≧◇≦)乂ダメダメッ! まぁそれでも間に合ってよかったと思ってます(`・ω・´)
たった10分弱の戦いで満足はできていないけど、片付けを済ませてからログアウト
b0056117_11374476.jpg
あとは日記が進まないままニチアサを堪能!楽しかったから仕方ない ε- (´ー`*)
そこから執筆活動を再開させてので、書き上がったころにはかなりの昼更かしに!
しかもすっかり忘れていた釜のクリック!慌ててリネにINしたけど、レアは出てくれず
ジュースが多めだからマシだけど、何だかいろいろうまくいかない日でした(´・ω・`)
by chibiruri | 2015-02-22 11:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24158215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。