ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
暁の水平線に勝利を刻みこめー!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお休みだったので、しっかり睡眠時間を確保!睡魔くんを撃退( ´ ▽ ` )ノ
ただニチアサが盛り上がりすぎて日記が進まず、昼更かしで午後に突入することに
おかげで寝不足はほぼリセットできたものの、寝だめには至らず( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずテレビを見ながら提督業!もうすぐイベントも終わっちゃいますからね
あとは昨日寝る前に釜をクリックしてから、12時間経ったことを確認してリネにIN!
b0056117_042258.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど税金の納付期間でした
まだ期限まで5日あるけど、後回しにする理由がないので(>▽<;; アセアセ
そういえばこの家賃って、アデン城を取っているクランの財源になるんでしたっけ?
アデンには70戸近くあったはずだけど、10日ごとにアデナ140kって意外と微妙
まぁ城主クランのメリットの1つにすぎないんですけどね、他にもたくさんあるはず
b0056117_0423086.jpg
それはそれとして、さっそく倉庫前に移動したら矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
すると、矢筒からはオリハルコンアローを入手!ミスリルアローも結構たっぷり♪
ただ相変わらず釜からはジュース半分がかろうじて、オマケもないしちょっとねぇ~
なかなかレアに恵まれない日が続くけど、きっと他のところでいいことが(>Д<)ゝ”
そのまま片付けと消耗品の積み込みを済ませて、忘れずグルーディンにテレポート
b0056117_0423247.jpg
栄養エサの購入後、すぐにギランの十字架前に飛んで 「おもちゃのアロー」 交換
クリックさえしなければ3時間の制限はないみたいなので、まとめて交換してみたり
もうちょっと早く知っていればよかったのに、まぁとくに何もなかったからいいですが
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動、1時間後に備えてログアウト!

ちょこっとテレビを堪能していると、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に
提督業のほうがまだまだだけど、こっちはこっちで時間が決まってますからねぇ~
昨日のリベンジも果たしておきたいし、参加者が集まることを祈りながらリネにIN!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、たぶん誰もいない闘技場の中へ
b0056117_1375067.jpg
ただこの時間はまだ、あびさんの活動時間みたい?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
拡張さんも間に合って参加者は3人!ディテクションは不発だったけど十分ですよ♪
ぶっちゃけ参加者が少ないのはみんな分かっているから、ほとんどウィズさんだし
たまにエルフさんがいるけど、その場合まず同じクランのウィズさんと一緒だったり
それを考えると前衛さんが参加することって、ホントに減りましたよ(・ε・`。)ゞうーん
やっぱり仕様変更で最終戦のSQはもちろん、デーモンの撃破も必須じゃないしね
b0056117_1483213.jpg
そんなことを言ったら、ホントのゴリ押しだとエルフも必要ないときが(・・A;)あせあせ
ウィズさんが2人もいれば範囲魔法でほぼ片付いちゃって、面倒なのはDEくらい
それだってうまくかき集められれば、メテオストライクで一網打尽ですからねぇ~
ちなみに今回は第1・第2グループと危ない場面もなく、アイスクイーンも無事撃破!
しっかり報酬アイテムを回収したら、念のためにシアンPをショートカットに登録して
b0056117_1534918.jpg
第3グループも当然のごとく、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たまたまわたしの攻撃が早かったのか、BEからのコールライトニングの集中砲火が
ガーストロードからも沈黙毒攻撃を受けて、さっそく拾ったシアンPが役に立ったりw
セルフの回復のお仕事は忙しかったけど、最初に湧いた敵が順調に集まってくれば
すぐにウィズさんたちの猛反撃が!あれよあれよと地面に倒れていく敵たち。。。
そこで回復のお仕事が落ち着いてくれば、早めに闘技場の端をチェックして回って
掃討を目視で確認!m9(ΦωΦ) 最終戦のSQ5匹は、実質いないも同然なので
b0056117_24557.jpg
デーモンが出現すれば、ありったけのMPで集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
真っ先に攻撃を始めてデーモンのタゲを取ったけど、すぐ横だったから2人もすぐに
あっさりタゲを奪われたあとは、わたしの攻撃力で奪い返すのは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
焼け石に水程度のダメージがあると信じて、あびさんをWL+NBで支援すること数分
無事にデーモンを撃破!間髪入れずに回収開始 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_212168.jpg
参加者が2人だと結構ギリギリになるけど、3人いれば余裕綽々!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
砥石1個残さず報酬アイテムを回収してクリア、最終戦が始まる前にちゃんと帰還
ちなみに拡張さんとわたしがソーシャルアクションで手を振っていると、あびさんも
ただDK変身状態だったから、ダイスを振っただけになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は内容がなかったはずなのに、日記に手間取りすぎて昼更かししちゃったから
バンダイチャンネルもガマンして、1時間ほど集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
おかげで順調に書き進んで、提督業に手を出してからでも午前3時のギランUBに
まぁ問題があるとすれば、こんな時間にきてくれる援軍がいるかどうかだけど。。。
b0056117_6484898.jpg
拡張さんが開始数秒前に参戦!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかもディテクションをすると安息さんの姿が、この3人ならたぶん大丈夫♪ 助かった
2日連続で単騎なのかと、ショートカットにはファイアーボールをセット済みでしたよw
もちろん2人をPTに、第1グループはウロウロするだけの簡単なお仕事( ´ ▽ ` )ノ
第2グループも基本的にはウィズさんたち任せ、これでほぼ敵は片付いちゃうけど
どうしても遠距離攻撃をしてきたり、倒しきれない敵もいるからちょこちょこと攻撃
下手に突っ込んでもダメージが増えるだけで、役に立つというのとは違うもんねぇ~
b0056117_6485950.jpg
ちなみに当然離脱者を出すことなく、第2グループも突破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
アイスクイーンもサクッと撃破、報酬アイテムは参加者が美味しくいただきましたw
収穫が多めだったり少なめだったり、もちろんあるけど最大の目的は競技のクリア
第3グループもウィズさん頼みではあるけど、やる気だけは負けないつもり(`・ω・´)
ウィズさんたちが動き出す前に、真っ先のガーストロードに攻撃を加えて1匹でも
BEだって早く倒すことができれば、それだけMPの節約になるのは確かだけど。。。
b0056117_649968.jpg
どうやら買い込んだバレンタインチョコレートが重いらしく、回復のタイミングが早い
わたしの数少ない回復のお仕事なのに、まぁ気にせずNBも使ってましたが(' - ' *)ゞ
ある程度敵が片付いてきたところで、闘技場の端をチェックしようと飛び出したら
同じく飛び出した拡張さんとかぶった!?しかも同じように闘技場を反時計回りw
慌てて反転!時計回りに闘技場を半周、確かに残らず片付けたらしばらく待機して
b0056117_6491785.jpg
またしても真横にデーモンが出現!後ろに下がりたいのをグッと我慢して攻撃開始
これが参加者2人とかなら多少時間もかかるし、非ダメを考えると下がるのもあり
でもここは焦らず攻撃を続行!そこまで時間はかからないはずだしね ε- (´ー`*)
うまい具合にデーモンは真ん中に出現、しかも報酬アイテムのアデナが下のほうに
おかげで最近は変身のせいなのか収穫が少なめだったけど、そこそこ回収できて
b0056117_6492783.jpg
最終戦開始まで余裕を持って終了、無事におつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
相変わらず安息さんは砥石やシアンPに興味がないのか、タイミングがちょっと早い
でもちゃんと挨拶するまで待ってくれるんですよね、あとは拡張さんと2人でチェック
確かに拾い残しがないことを確認して、改めてバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!状況としては似たような感じかしら
収穫は経験値が0.80%アップと申し分なし、DROPはアデナが400kくらいで上出来
POTはシアンPが270個弱、OPが350個ちょっとかしら?CPが330個くらいで豊作♪
2回目の釜のクリックは、昼更かしになったらできるかどうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリックができてもできなくても結果は明日ということで!というかはやく寝なきゃ
せっかくのお休みの日に寝不足なんて、絶対ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2015-02-23 08:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24164598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。