ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった数分が運命の分かれ道に!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお休みじゃないようで、おやつの時間前にピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
ちょっとだけどロスタイムを短めにして寝たおかげで、睡魔くんの強さはマシかも?
まぁそんなことを言ってもお休みの日じゃない限り、絶対に顔を出すんですよねぇ~
とりあえずお布団から抜け出してパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_15192611.jpg
熟していない青リンゴと、真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確か昨日も久しぶりだったけど、エントの実を収穫したんじゃありませんでしたっけ
それなのに連続で出てくれるとは!ずいぶんと大盤振る舞いで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、半日後のために消耗品を積み込んだら
b0056117_15193738.jpg
急いでグルーディンに移動!忘れず釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
放置している人たちで大盛況の釣り場を横目に、ギランの十字架前広場に飛んで
バレンタインフェアリーから 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を交換で入手
さらにギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認してログアウト
帰ってくるのは何時になるのかしら?最近間に合わないことはあまりないけど。。。
トラブルが起きないことを祈りつつ、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは繁忙期の合間で落ち着いているけど、することがないわけではなく
せいぜい早めに片付けに取り掛かれたらいいなぁ~というレベル(・・A;)あせあせ
それなのに無理やり明日の分をねじ込まれて、逆に忙しくなってるじゃないですか!
おかげで分担できそうだった片付けも、結局全部わたしのほうに回ってきているし
しなくていいお仕事のせいで、延長戦に超が付いて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そこから急いで帰る準備をして車に飛び乗ると、フロントガラスが凍っているとか!
日が出ているうちはあんなに暖かかったのに、これだけで相当なロスタイムですよ
もちろん寄り道もしないで、安全運転で帰宅!着替えもそっちのけでパソコンを起動
b0056117_818396.jpg
すぐにリネにINして目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、競技は進行中
あとたった2~3分だけ早くお仕事が終わっていれば、間に合ったのに( ´△`)アァ-
もしくは車のフロントガラスが凍っていなければ!せっかく準備もして出かけたのに
惜しかっただけに(´・ω・`)ガッカリ・・・でも午前3時のギランUBは始まったばかり
これで誰もいなかったらダブルでガッカリだけど、とにかく観覧モードで入ってみると
b0056117_8192051.jpg
完全に予想外!まさか参加者が3人もいるとは ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
拡張さんが起きていたということは、間に合っていればクリアできたんでしょうねぇ~
しかも拡張さんによると3人全員がウィズさん?メチャメチャ余裕じゃないですか!
ますます間に合わなかったことが悔やまれるけど、よく見るとうち1人はけもりんさん
b0056117_8193410.jpg
つまりわたしが間に合っていれば参加者が4人、けもりんさんが帰還していたかもw
それが良かったのか悪かったのか、けもりんさんの言い方だと帰りたかったように
まぁ今回はわたしの代わりにギランUBを堪能してもらわなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに攻撃力は申し分なく、第1・第2グループと余裕の突破!そりゃそうですよね
b0056117_8272247.jpg
アイスクイーンも瞬殺!見ていることしかできないのが (((p(>◇<)q))) クヤシー!!
報酬アイテムもメチャメチャ美味しそうだけど、F4キーを押したいのをグッとガマン
別に見学していても何もないから、挨拶もできたし帰還してもよかったんですけどね
ここまできたら最後まで見届ける(ΦωΦ)ゞ もちろん第3グループもゴリ押しで突破
最終戦のSQ5匹はたぶんスルーするから、続いてのデーモンが最後になるかも?
b0056117_8423941.jpg
すると敵を片付けてデーモンを攻撃し始めたと思ったら、あっという間に撃破!?
さすがに報酬アイテムが出現する前じゃなかったけど、たった3人でこのペースとは
昨日とかわたしと拡張さん2人で戦ったときは、さらに2分以上長くかかりましたよ
まぁウィズさんの人数で単純に3倍だもん、早くて当然ですけどね(>▽<;; アセアセ
b0056117_913726.jpg
もちろん報酬アイテムの回収も早くて、あっという間に交わされるお疲れの挨拶
Wisでだったけど、わたしも加わってみたり!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとほんの数分早く帰ってこれたら、けもりんさんの代わりに参加していたのにねw
間に合わなかったものは仕方ないので、倉庫に積み込んでいた消耗品を片付けて
b0056117_9165768.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが
ついで程度だけどミスリルアローも手に入って、十分満足できるかと思いきや。。。
釜からはジュースがちょこっとだけ?オマケもなしでパンケーキ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただこのパンケーキを見て思い出したのが、毎週水曜日にある定期メンテナンス!
b0056117_9211321.jpg
ログアウト前にアジトに戻ったときに、忘れず床起きしていたパンケーキを回収♪
そしてついでに拡張さんに伝えたのが、明日の参加が絶望的だという事実(´・ω・`)
今日のお仕事が超延長戦になったのは完全に予想外!もとは予定になかったけど
明日のお仕事は延長戦に超が付くことが確定 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
しかもよほど順調に進まない限り、午前3時のギランUBが終わるまでに帰れない
つまりチラッと見学することすらほぼ不可能、だからこそ今日の結果は悔やまれる
とりあえず大きなトラブルなく、無事に耐え抜けますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2015-02-25 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24169953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。