ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
完全に想定外?奇跡が起きたー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましで起床!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと起きた自分をほめてあげたい!昨日は寝るのが少し遅くなっちゃったから
かなり睡魔くんのレベルが上がってそう、気合いを入れないと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
厳しい日になることが分かっていたから、むしろ早めに寝ておきたかったのにねぇ~
とりあえず二度寝だけは回避できたので、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_3423199.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認したら
すぐ近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリックすると、ジュースがたっぷり
残りもオマケのこげパンだから、十分満足かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そういえば2日連続でエントの実が出てましたっけ、それでレアを期待するなんて
来週あたりにワッフルでも出てくれれば!というわけで、すぐに片付けを済ませたら
b0056117_3574394.jpg
消耗品と積み込んで、グルーディンに ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!それにしても毎日この出費は結構厳しい
釣りをすれば元を取るくらいはできるんでしょうけど、どのタイミングで放置するか
とりあえず時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!
間に合う可能性は限りなく0に近いけど、奇跡が起こる可能性がないわけでは。。。
それでは睡魔くん同伴で、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは超忙しくなるのが分かっていたから、いつになくメンバーが充実?
ただこんな日に限って、メンバーのうち1人が体調不良でダウン!?(;ΦДΦ)エ!!・・
もともと忙しくて延長戦に超が付くことを覚悟していたけど、テンションが下がりまくり
しかも途中で細かい作業が次々と追加されまくって、全然ヘルプに向かえない。。。
これは帰るのが新聞屋さんに負けるかも?季節が季節だから暗いうちだと思うけど
ただいざふたを開けてみると内容は薄っぺら?メチャメチャすんなりお仕事終了!
さすがに延長戦は長引いたものの、昨日よりも早い!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
おかげでちょっと寄り道をしたけど、ちゃんと帰ってきてから先に着替えを済ませて
b0056117_512129.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!午前3時ギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので、すぐに闘技場の中へ
問題はこの時点でわたし以外に誰もいなくて、ちょっと遅れたのに1番乗りですよ
せっかく奇跡的に間に合ったのに、単騎だったら残念すぎるなぁ~と思っていると
b0056117_5521477.jpg
競技開始まであと1分あったかなかったか、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日は別れ際に十中八九間に合わないって伝えていたから、ビックリしたかしらw
わたし自身も予想外でしたからねぇ~拡張さんも間に合ってよかった( ´ ▽ ` )ノ
とにかく奇跡に感謝しつつ、競技開始のアナウンスが流れたので急いでPTに勧誘
あとは睡魔くんの不意の攻撃に注意しながら、適当に第1グループを!と思ったら
b0056117_6363779.jpg
拡張さんから、たったいま Windows の自動アップデートがあったという報告が!
設定がデフォルトのままだと午前3時になっているから、ギランUBに直撃なんですよ
そこでわたしは大きく時間をずらしているけど、前はその効果がなく巻き込まれたり
念のためにモニターの右下にウィンドウが出ていないか、チェックしながらの戦いに
いつの間にか勝手に再起動とか、シャレになりませんからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ今日はずらした設定が有効のようで、ダウンロードが始まって重くなることもなく
b0056117_8131057.jpg
第1・第2グループと突破して、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! そして無事撃破
砕け散るアイスクイーンをしり目に、報酬アイテムをスルーして闘技場の真ん中へ
拡張さんにはしっかりMPを回復してもらって、第3グループを突破してもらわなきゃ
ミスでもない限り大丈夫だと思うけど、バレンタインイベントは終わっちゃったので
b0056117_9135097.jpg
バレンタインチョコレートで気軽に回復できなくなったんですよね(・ε・`。)ゞうーん
つまりわたしの回復のお仕事がそれなりに重要に!NBの無駄撃ちを控えないとw
早め早めにWLをかけて準備をしておいて、HPバーが半分白くなったらすぐにNB!
一応青Pを使ったおかげか、わたしのMPは尽きる直前でゲージが行ったり来たり
ある程度画面内の敵が片付いて、待機モードに入ればMPが厳しいことになるけど
拡張さんがそのまま残った敵をかき集めるために、早々にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
失速することなくデーモンの出現前に掃討完了!すかさずメディテーションをすると
b0056117_9301048.jpg
あっという間にデーモンが出現!わたしは接近して、とりあえず引き付ける役に
ちょっと出現した位置が近かったのか、ファイアーボールが拡張さんにも届いていて
拡張さんはさらに後退!わたしも接近しすぎたので、別方向に逃げて耐え続ければ
満を持して参戦した拡張さんが、ありったけのMPで魔法を叩き込みまくった結果
無事にデーモンを撃破!あとはF4キーを押しっぱなしで、舐めるように歩き回って
b0056117_1044380.jpg
報酬アイテムを残さず回収♪ そしてお疲れの挨拶をする前に、最終戦がスタート!
最近にしては時間がかかっていたみたい、でも攻撃される前に帰還できたかしら?
いろんな意味でギリギリだったけど、ホントによかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今日のギランUBはまず間違いなく参加できないはずが、奇跡的に間に合った!
おかげで経験値は0.62%アップ、DROPはアデナが270kくらいだから十分満足♪
POTはシアンPが170個ちょっと、OPが260個弱でCPが150個くらい(* >ω<)=3
あとはアジト近くの倉庫前に移動、片付けが済んだら倉庫から矢筒と釜を取り出して
b0056117_10255332.jpg
矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢だけ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
12個全部銀矢って運悪すぎ!たまにはあるけど、もうちょっと空気を読まなきゃ
まぁ釜からはレアはないけど、ジュースが半分とオマケのこげパンなら悪くないはず
とにかくしっかり寝だめをして、明日はたっぷり楽しまなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2015-02-26 10:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24175336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。