ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくのチャンスだったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日は待ちに待ったお休みの日♪ もちろん最優先は睡魔くんの撃退!(-ω☆)キラリ
ここのところ急に暖かくなったりして、逆にちょこちょこ途中で目が覚めたりしたから
普段から寝不足気味なのに、さらに追い打ち状態だったんですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず寝だめでリセットできたことだし、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22544337.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出してクリックすると、しっかりジュースを半分手に入れて
それで終わりかと思いきや、ワッフルが出てる!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
エントの実が連続で出てから日も経ってないのに、もしかして確変期にでも入った?
まぁ仮にそうだったとしても、あっという間に通り過ぎちゃうんでしょうけど ε- (´ー`*)
そろそろくだものだらけとかになりそうな?ひとまず目の前の倉庫に片付けてから
b0056117_22544783.jpg
消耗品を積み込んだらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!
これで大物を釣り上げれば、一気に欲しい装備を買えちゃうくらい儲かる可能性も
まぁ糸を垂らさない限りは、取らぬ狸の皮算用ですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはバレンタインフェアリーを懐かしみながら、ギランのコロシアム副管理人前へ
日付が変わってからのお楽しみということで、いまは [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

このところ急に暖かくなったと思ったら、久しぶりにしっかり雨が降って気温がダウン
週末にはもっと寒くなるらしいけど、このまま風邪を引かないで乗り切りたいところ!
そのために睡眠は当然のことながら、気力の回復も重要ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろんその特効薬はリネージュ!今日はお休みだから、午前1時のギランUBから
競技開始5分前のアナウンスが流れる前には、コロシアム副管理人前で待機開始
今日は誰がきてくれるのかしら?やっぱりあびさんが最初かなぁ~とか考えていると
b0056117_3264976.jpg
そのまま競技開始のアナウンスが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
拡張さんもきてないですよ?ディテクションを打ち上げても安息さんも隠れてないし
当然のように2~3人は援軍が集まってくると思っていたから、慌てて準備を開始!
エンチャをかけてB2SでMPを緊急生産!急いでファイアーボールをショートカットに
その間にも第1グループ開始のカウントダウン、そしてジャイアントアントが湧いたら
b0056117_327093.jpg
画面内の敵は残念ながら1匹残らずわたしのほうへ!-==≡カサカサ┌( ┐・∇・)┐
うまく隠れている人がいれば、怪しい動きをするのが2~3匹いるかと期待したのに
とりあえずテレビは完全にBGMモード、さすがに余所見をしている暇はないもんね
それでもそこそこうまく敵を処理できていたから、最後は一気に敵をかき集めて。。。
b0056117_3271229.jpg
確保しておいたMPでファイアーボールを連射!囲まれて攻撃されても回復はなし
もし処理できずにMPが尽きれば、報酬アイテムは諦めて帰還するつもりだったけど
エルダーを残して掃討完了!なんとか報酬アイテムも回収できて黒字に( ´ ▽ ` )ノ
あまり時間がなくてちょこっとだけ、第2グループが始まれば無理せずすぐに帰還
まだまだ堪能できたとは言えないような?1時間半後に期待!できるのかしら。。。

午前1時の分が早めに終わったから、録画を消化しつつ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
時間に余裕があったおかげで、ここまでの日記も書けたしHDDにもだいぶ余裕がw
あとは午前3時のギランUBを堪能できれば!と思って、早めにリネにINしたものの
コロシアム副管理人前はまだしも、闘技場の中に飛んでからも人影を見ることなく


さっきも見たような光景が!?無情に流れる競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
せっかくお休みで時間があるから2回参加できるし、堪能できると思っていたのに
だからと言って何もしないで帰還するのも癪だから、ファイアーボールをセット!
最初のほうは敵も弱いから、近寄ってきたところに適当にファイアーボールを数発
ただその戦い方は後半になると通じないので、敵を残さないように大きく走り回って


かき集めてまとまったところに、満を持してのファイアーボール!(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・
参加できるレベルのウィズさんなら、ファイアーストームの一撃で片付きそうだけど
INTに特化しているわけじゃないエルフ、しかもただのファイアーボールですからね
このまま2発目3発目と攻撃を続けると、かき集めた敵に囲まれて地獄を見るから


一撃食らえたら踵を返して、囲まれる前に逃走!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
距離を取ったら再びファイアーボール!そして再び逃走というパターンの繰り返し
一見順調だったけど、タイミング悪く目の前に湧いたガーストから速攻沈黙毒攻撃
少し離れてエントの枝で解毒した途端に、他の敵の陰から違うガーストが(;´ω`)
ちょっとタイミングを狂わされた結果、しわ寄せが残ったまま第1グループが終了!


報酬アイテムが出現したけどグッと堪えて、ひたすら残ったMPでファイアーボール
ただ今回は途中でMPの温存モードに切り替えたおかげで、ギリギリ片付いた!
相変わらず報酬アイテムを回収する時間がほとんどなくて、儲けはかろうじて黒字
第2グループに突入してからも諦めきれずに拾っていたけど、足しになったかどうか

今日のギランUBは2回も参加するチャンスがあったのに、その2回とも単騎とか
もちろんクリアできるはずもなく、経験値が0.54%アップしたのが不思議なくらい
DROPはアデナが60kくらいで黒字ではあるけど、儲かったとは言えないですよ
ちなみにPOTはシアンPが20個ほど、OPが60個ちょっとでCPが20個くらいかしら
儲けはともかく、堪能できたとは言えない結果に、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
最近はお仕事の延長戦が読めないことが多いから、お休みがチャンスなのに。。。
明日は、明日こそはきっと参加してクリアを!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-02-27 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24179437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。