ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日なので早起きモード!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まぁこんな感じでスイッチを切り替えるように起きられたら、楽でいいんですけどねw
実際にはお布団に後ろ髪を引かれつつ、無事に抜け出して着席!パソコンを起動
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックをしてから
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_325985.jpg
近くの倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはやっぱり大量の銀矢
ただ銀矢のみじゃなく、ちゃんとミスリルアローが出てくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
そして期待の釜のほうはというと、ジュースが半分で残りはくだもの?あまりに普通
どうしても種類が少ないから、レアでも出てくれないとちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、半日後のための消耗品を補充!
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_3252119.jpg
エルフ倉庫にミスリルアローを預けてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
お決まりのパターンをたどって、最後はギランのコロシアム副管理人前でログアウト
あとはちょこっと提督業をこなしてから、パソコンを落としてお出かけの準備開始!
ちゃんとごはんを食べたら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇になればいいなぁ~と思ったけど、残念ながらそんなわけがなく
やっぱり週末だから?メチャメチャ大忙しに!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それでも片付けさえ早めに終わらせることができれば、延長戦を短くできるのに
次の日の準備が多すぎて思うように進まず、時間がどんどん過ぎていく( ´△`)アァ-
まさかまた覚悟しないといけないのかと思っていると、途中で一気に暇になった!?
完全に予想外の展開だけど、おかげで片付けも早めに終了♪ 延長戦は逆に短くw
ゆっくり帰ってきて着替えが済んだら、少しのんびりしてからリネにIN!m9(ΦωΦ)
すると時間がずれていたのか、すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあと
誰かに先を越されていないかと急いで闘技場の中に録んだけど、安定の1番乗りで
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_3581722.jpg
そのまま誰も現れることなく、競技開始のアナウンスが流れているじゃないですか
昨日だって午前1時と午前3時のギランUB、2回とも参加者わたしだけの単騎モード
それが2日も続くなんて悲惨すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これを楽しみにして帰ってきたのに、拡張さんがいないだけで完全に成り立たなく
このまま参加してもなぁ~とは思ったけど、もし帰還すればクリックしただけに。。。
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4345475.jpg
せっかく間に合ったんだから、そんな勿体ないことは!(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ここ数日の連続単騎で意気消沈、いまのわたしが帰還しようとしているギランUBは
明日のわたしが参加したかったギランUBかもしれませんからね(>▽<;; アセアセ
そんなわけでせっかくのチャンスを無駄にしないで、ファイアーボールを駆使しつつ
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_742433.jpg
そろそろ第1グループは終了!敵はエルダー以外、全部かき集められたかしら?
途中ちょっと手間取る場面があったせいで、思ったよりMPが残っていなかったから
かき集め方が中途半端だと、たぶんMPが尽きてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに第2グループが始まる前に、エルダー以外の敵を1匹残さず片付けたけど
報酬アイテムの回収は存分にとはいかず!あっという間に大量のSP骨が湧いた!
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_724271.jpg
それでも残り少ないMPで回復しながら、囲まれても隙間を縫って回収を続行w
若干欲張りすぎてHPがギリギリになってからだったけど、そこそこ回収できたはず
まぁちゃんとクリアできたときと比べると、収穫は雲泥の差ですけどね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは残念ながら参加者がわたしだけ、もちろんクリアできず(´・ω・`)
収穫は第1グループの突破程度ではたいしたことなく、経験値が0.27%ほどアップ
DROPはアデナが40kくらいだから、気持ち多めに拾えていたかしら?( ´ ▽ ` )ノ
POTはさすがに少なくて、シアンPが10個ちょっと!OPがまだマシで40個くらい
CPもかろうじて10個を超えた程度だけど、単騎の収穫としてはそう悪くない感じ♪
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_835918.jpg
あとは片付けを済ませて倉庫から釜を取り出したらクリック!するとジュースが半分
レアは当然としてオマケのきつねパンやワインもないけど、満足しておくことにして
かなり早いけど、アジトに戻ったらログアウト!そして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
明日はお仕事が超忙しくなりそうで、そもそも間に合うように帰ってこれるのかしら
by chibiruri | 2015-02-28 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)