ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これならまだ貸し切りのほうがマシだった!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日もお仕事の日なので早めの起床!3時のおやつより前っていうのがねぇ~
せめてあと1時間!以前までのパターンなら、睡魔くんの好きにさせないのに。。。
これは長い付き合いになりそうだけど、ダメもとで気休めのコーヒー(。 ̄ω ̄)d■~~
とりあえずテレビを見ながら提督業をこなしつつ、タイミングを見計らってリネにIN!
b0056117_1612340.jpg
さっそくアジト近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からは銀矢のみ?ではなくて、ちゃんとブラックミスリルアローも出てる♪
ついでにミスリルアローも手に入ったし、十分といえば十分だけどここからが本番!
ある意味メインディッシュな釜のほうは、ジュースが多めだったけどオマケはなし
レアがなくても、こんな感じで(>▽<)b OK!! そのまま目の前の倉庫に片付けて
12時間後に備えて消耗品を補充、エルフ倉庫に立ち寄ってレアアローを預けてから
b0056117_1613523.jpg
さらにグルーディンに移動、釣り場商人から人気商品の栄養エサを購入!(ΦωΦ)ゞ
いまは1日1回貴重なアデナ30kちょっとを消費して、荷物を増やしているだけだけど
そのうち大物に化ける予定なのですよ?もちろん皮算用なんですけどね ε- (´ー`*)
あとはギランのコロシアム副管理人前に、変身の残り時間をチェックしてログアウト
今日も間に合うように頑張らなきゃ!それでは行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは週末で忙しいのは分かっていたけど、それ以上に作業の多いこと
たまたま土曜日が月末に重なっちゃったからで、常に誰かが手を取られている状態
ただでさえ最近はメンバーも少なくてギリギリなのに、何だか嫌な予感がしたけど
終盤は残ったメンバーで手分けして片付けに取り掛かれたから、なんとか終わった♪
サクッと帰る準備をして寄り道もせず、急いで帰ったらかなりの余裕が( ´ ▽ ` )ノ
おかげでちょこっとだけど用事も済ませてからリネにIN、午前3時のギランUBへ!
b0056117_3464416.jpg
相変わらずというか、いつも通りギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ
次の日は日曜日なんだから、もうちょっとみんな夜更かしすればいいのに(´・ω・`)
ちなみにリネにINしてからずっと全チャは動かず、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んだものの、続いてやってくる人がいないわけで
これは3日連続の単騎が確定なのかしら?仕方がないので諦めて準備をしていると
b0056117_4432234.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに、ダメもとで打ち上げたディテクションで
安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これならきっとなんとかなる!
いるならいるって言ってくれれば、まぁそれなら最初から隠れていないでしょうけどw
すでに第1グループ開始のカウントダウンが始まっていたので、急いでPTに誘って
コンビを組んだら、ショートカットにセットしていたファイアーボールを解除(' - ' *)ゞ
ウィズさんがいるなら、エルフのファイアーボールなんていりませんからねぇ~
安息さんのブリザードは絶好調みたいだし、安心して戦えると思ったのも束の間!
b0056117_681364.jpg
ゲームが60秒後に中断します?( ̄△ ̄;)エッ・・? これはメンテ前のカウントダウン
でも定期メンテじゃないはずだし、臨時メンテにしてもアナウンスなんてなかったのに
まだ競技開始から1分経ったか経ってないかでこれとは、悲惨すぎる( ´△`)アァ-
分かっているのはギランUBが中止という事実!それにしてもタイミングが意地悪い
サーバーの時計がずれているんでしょうけど、始まってからって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_625235.jpg
安息さんに聞いてみたけど、もし知っていたらそもそも参加してませんよね(;´ω`)
他に参加者がいないのは知っていたからなのか、単に閑古鳥が鳴いているのか
とりあえず闘技場の中に残ったままメンテに突入すれば、どうなるか保証がないし
名残惜しいけど帰還!アジト帰還スクを使って撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもこうやってカウントダウンされると、60秒ってメチャメチャ短い。。。
b0056117_8322449.jpg
できることなら消耗品を倉庫に片付けてから、アジトの定位置で落ちたかった!
ただアジト帰還スクで地下アジトに飛んだ時点で、残り10秒くらいでしたからねぇ~
まぁこれ以上安全な場所も、そうありませんよ |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

今日のギランUBはせっかくちゃんと間に合ったのに、開始直後にメンテで即終了
経験値はホントにちょっとだけ敵を倒したから、0.01%弱アップ!メチャメチャ微妙w
DROPはいっさいなくて、競技への参加費とエンチャに使った消耗品分でマイナスに
しかも急なメンテのせいで、帰ってきてからの釜のクリックができないままだったけど
公式ページをチェックするとメンテは10時までらしいので、終了を待って改めて確認
b0056117_10212074.jpg
するとだいぶ前から決まっていたみたいだけど、一応臨時メンテだったみたい?
それにしてもリネだけじゃなくて、NCSOFT丸ごとだったなんて(・ω・;A)アセアセ…
内容は分からなかったけど無事に終わったみたいなので、とりあえずリネに起動!
そういえば最近立ち上げるたびに、大きめのパッチが何度も当たっていたけど。。。
b0056117_10354761.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプ完了まで60分残っています。」 というメッセージが
そしてHPバーの横に見慣れないゲージがあったので、とりあえずクリックしてみると
これって最近のソーシャルゲームによくある、ログインボーナス的な?(@'ω'@)ん?
ギランUBばかりで狩りはほとんどしていないけど、毎日絶対にINしていますからね
問題はチラッとINすればいいわけではなく、最低1時間はINしていないとダメみたい
見たことないようなアイテムがいろいろありそうだし、しばらくは気にしてみるとして
b0056117_105120100.jpg
忘れないうちに倉庫前に飛んで釜を取り出してクリック!無難にジュースが半分
あとの半分はくだものでレアはなし、まだまだクリック運は底を突いたままかしら?
だいぶ遅れたけど、2回目のクリックができただけマシということにしておきますか
ちなみにそのまま倉庫に片付けたら、アジトに戻ってパンケーキを真ん中に置いて
b0056117_11341648.jpg
日記の続きを書いたり寝る準備をしている間、地下アジトにキャラを放置していると
次の報賞までの残り時間が0になって、カーソルが1から2に!これで手に入った?
[0/3] だったカウントが [1/3] になっているから、1日に3時間までできるのかしら
他にもいろいろ変更があるみたいだけど、しばらく理解しないまま遊んでいるかとw
by chibiruri | 2015-03-01 11:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24186805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。