ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1ヶ月限定? 「ログインスタンプ」 イベント!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今日はお休みだったので、寝だめで睡魔くんと ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
ニチアサを堪能しすぎて日記を書くのに手間取るし、だいぶ昼更かししちゃったけど
それでも睡眠時間を確保できましたよ♪ 代わりに起きるとすっかり真っ暗でしたがw
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしようと思ったけど、1時間ほど待ってから
b0056117_142131.jpg
タイミングを見てリネにIN!すると、ログインスタンプ完了のメッセージが(ΦωΦ)ゞ
昼更かしをしている間に放置したおかげで、初日にして達成できるとは幸先がいい♪
ただお休みの日だから時間があったけど、普段に3時間の放置はちょっと厳しい?
寝ている間やお出かけ中の放置は、パソコンをつけっぱなしにしないといけないし
ギランUBに参加したあと、日記を書いている間の放置が1番よさそう( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_1421613.jpg
ちなみに初日は何が手に入ったかというと、1個目が 「神秘の回復薬」 300個も!
2個目の 「小粋な麺料理」 と、3個目の 「小粋な携帯飲料」 の小粋っていったい?
麺料理のほうは見た目も謎だけど、携帯飲料ってどう見ても某缶コーラですよねw
そういえばリネを起動させるとき、またパッチが当たったのは気が付いていたけど
アジトの床に置いていたはずのパンケーキがない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
b0056117_1461815.jpg
もしかして?と思って公式をお知らせをチェックしてみると、やっぱり臨時メンテが
これだけ大きなアップデートがあれば、何かしら不具合が出てくるとは思ってたけど
しばらく用心しないとダメでしょうねぇ~次元の狭間に消えるパンケーキが増えそう
また消失することを覚悟のうえで、クラン倉庫からパンケーキを出してアジトの床へ
そしてとんぼ返りで倉庫前に戻ってきて、矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_1422065.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これでもう満足w
ほとんど銀矢なのは変わりないけど、ミスリルアローも出てくれたから十分ですよ
欲を言えば釜からも何かしら欲しかった!でもジュースが少しとオマケのきつねパン
悪くはないけどエントの実は無理でも、せめてワッフルくらい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁその分ギランUBを堪能できれば!というわけで、片付けと消耗品の補充をして
b0056117_1422327.jpg
エルフ倉庫にレアアローを預けてから、グルーディンに移動して栄養エサを購入!
わたしは栄養エサを買うだけだから一瞬だけど、こんなところに人が結構いる?
こんなところで放置したまま離席中なのかしら、それなら釣りでもすればいいのに
街中で放置するよりはテレポートで飛ぶ先だから、敵もいなくて安全なはずだしね
そんなことを考えていたけど、わたしもそれをすればいいんじゃ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に飛んで、そのままログアウト

たまにはBSに浮気をしたりしながら、テレビを堪能 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ただ日付が変わると急に見たいものがなくなるので、途中でバンダイチャンネルに
それをBGM代わりにしたまま再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前で待っていたとき、すぐ近くで2人待っている人がいたけど
たぶん違うんだろうなぁ~と思いながら闘技場の中に飛ぶと、やっぱり続いてくれず
b0056117_3521836.jpg
また寂しく単騎になるのかと覚悟していると、一気に2人キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも拡張さんとけもりんさんとは心強い!と思いきや、けもりんさんがあっさり帰還
まだ参加者が4人以上になったわけじゃないのに、諦めるのが早すぎ( ´△`)アァ-
実際には直後にあびさんが参戦してくれたから、けもりんさん的定員オーバーにw
わたしとしてはいくら多くても、きてくれたほうがうれしいんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
b0056117_352376.jpg
ちなみにけもりんさんは諦めて帰還したわけではなく、ボス討伐に呼ばれただけ?
あっという間に撃破して戻ってきていたみたいだけど、そのときには参加者が。。。
残念だけど次の機会にということで!(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
とにもかくにも参加者は4人!これなら臨時メンテでもない限り、クリアできるんじゃ
実際に第1グループは攻撃や回復のお仕事はほとんどなく、敵をかき集める役目に
第2グループはDEや火弓をなんとか、まぁ全体の敵の数からすると微々たるもの
b0056117_3524997.jpg
それくらい余裕で突破して、出現したアイスクイーンもよってたかって撃破(ΦωΦ)ゞ
すぐに報酬アイテムを回収するために、F4キーを押しながらあっちこっちウロウロ
まともに報酬アイテムを拾えたのって、何日ぶりになるのかしら...( = =) トオイメ
けもりんさんが心配するように儲けは少なめ、ただたどり着けなきゃそれもないしw
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、ウィズさんたちのMP回復に混ざって休憩
b0056117_353426.jpg
そして第3グループはもちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
予想よりも回復のお仕事があったのは、バレンタインイベントに慣れたせいかしら?
回復役になるNBエルフがわたしだけなのもあったけど、ウィズさんは3人いるわけで
反撃が始まればあっという間に敵を掃討!闘技場の端もチェック済み ε- (´ー`*)
あとは最終戦をスルーするからデーモンを残すのみだけど、問題は出現する位置
できることならすぐそばに出現するようなことだけは、避けてほしいなぁ~と思ったら
b0056117_353289.jpg
うまい具合に闘技場の左下のほうに出現してる!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかも逆方向には報酬アイテムが、しかもいい具合に光り輝くアデナがいっぱいw
瞬間的に回収できるわけじゃないから、独り占めなんて無理だけど十分満足(*´艸`)
たぶん3~4日ぶりですよね?サクッとデーモンを撃破して、久しぶりに儲けを実感
b0056117_3533890.jpg
それもこれも夜更かし組がきてくれたから、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できることなら1時間半後にも参加してほしいけど、夜更かしどころの時間じゃないし
もし眠れなかったときは、子守唄代わりにきてくれるとありがたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引き続きバンダイチャンネルを見ながらだけど、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ一生懸命書いていたせいで、ふとテレビに目をやると話の流れが理解できなく
何度も戻して見るのも勿体ないし、タイトルロゴで止めたまま集中して書いていると
やっと目処が付いたときには、そろそろリネにINしないといけない時間に(' - ' *)ゞ
仕方がないのでBGMモードで再開させて、リネにINすれば午前3時のギランUBへ
けもりんさんは寝るって言っていたし、単騎の可能性はかなり高かったけど。。。
b0056117_4175169.jpg
確かに拡張さんとエルフさんの参戦を確認!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
1人だったら第1グループの突破がかろうじてだけど、ウィズさんがいれば大丈夫
それにしても午前3時のギランUBは、決まった夜更かし組に支えられてますよね
たった数人がこなくなるだけで、闘技場はモンスターが暴れまわるだけの空間に
幸い今回はそんなことにならず、第1グループを余裕の突破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
b0056117_4504087.jpg
わたし1人だと1匹倒すのも時間がかかるのに、タフなオーガも一網打尽!(`・ω・´)
ちょこちょこ回復のお仕事はしていたけど、あくまで念のために程度のダメージ
こっちはNBエルフが2人ですからね、第2グループくらいで危ない場面もないわけで
アイスクイーンもちゃんと撃破すれば、報酬アイテムは回収しないで休憩モードに
ぶっちゃけギランUBの本番はここから!攻撃はほとんど拡張さん1人が頼みだし
b0056117_62293.jpg
第3グループはチラッとすら余所見することなく、モニターに集中の中央突破!
拡張さんに敵の攻撃が集中していて、HPが一気に半分くらいになったりしたけど
フォローは万全!まぁ完全にPOTを使わせないのは難しいですが(・ε・`。)ゞうーん
さすがに回復役が2人いると実際に楽で、ちょっとくらいは攻撃の役にも立ったはず
早々に闘技場の端に残った敵もかき集めて、処理が終われば休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
問題はどのくらいMPに余力があるかだけど、やっぱりそのままは無理のようで
b0056117_6385044.jpg
拡張さんのMPが回復するまでの間、わたしたち2人でデーモンを攻撃!m9(ΦωΦ)
普段は拡張さんと2人だけのことが多いから、わたしはただ引き付けて耐えるだけ
でも今回はもう1人のエルフさんが先に攻撃!?デーモンの攻撃はそっちのほうへ
しかも攻撃魔法も使って全力?わたしはある意味安心して回復に専念( ´ ▽ ` )ノ
ただメインはもちろん拡張さんなので、大部分のダメージは拡張さんが合流してから
思っていたよりは時間もかかったけど、ちゃんと撃破してから報酬アイテムを回収♪
b0056117_7161660.jpg
誰も欠けることなく報酬アイテムも回収終了!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
そういえば以前にミス帰還ってありましたっけ、勿体ないったらないですからねぇ~
わたしはわたしで昨日は悲惨だったけど、ホントに今日は堪能できてよかった♪

今日はお休みでギランUBには2回参加、そして数日ぶりにクリア達成(* >ω<)=3
経験値は0.76%アップとそこそこ、DROPはアデナが350kくらいで十分満足かと
ちなみにPOTはシアンPが200個超え!OPが350個近くて、CPが170個くらい
久しぶりにしっかり堪能できたし、ちゃんと儲かったし♪ あとはそのままアジトで放置
b0056117_942891.jpg
日記を書きながらタイミングを待って、12時間経ったのを確認して切り替えると
「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージが、今度は3回じゃなくて1回?
あとで調べてみると日曜日だけ3回もらえて、月曜日から土曜日は1回だけみたい
それならリネにINするのは1時間でいいから、ギランUBとあとチラッとで十分かも
b0056117_1028357.jpg
あとはすぐに倉庫前に移動して、倉庫から釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
するとジュースがちょこっとで残念無念?でもオマケでウイスキーとワインの援軍が
またまたレアは出なかったけど、最近あまりひどい結果になってないかも(*´艸`)
いろいろしっかり堪能できたけど、先週の不足分を補えたかどうかも怪しいような
つまり明日も堪能しないと!そのためには昼更かしが長引かないようにしなきゃw
by chibiruri | 2015-03-02 10:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24191231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。