ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)
今日もお仕事はお休みではないので、おやつの時間前には起動シーケンス開始!
ピカチュウが頑張ってくれて助かった♪ かろうじて二度寝の回避にも成功(>Д<)ゝ”
お仕事が超延長戦になった昨日はタイミングがずれまくって、いろいろ大変だったし
その影響が残っていて、パソコンを立ち上げてリネにINしても釜をクリックできず!
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3513968.jpg
しかも定期メンテなのをすっかり忘れていて、パンケーキを回収し忘れていたので
アジトの床はすっかりきれいに!そのままにしておいてくれていいのに( ´△`)アァ-
仕方がないので、とりあえずクラン倉庫から取り出したパンケーキをアジトの床へ
そしてそのままキャラを放置して、ちょっとだけテレビを見ながらのまったりモードに
あとは先に準備を済ませて出かけるだけの状態にしてから、パソコンの前に戻ると
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_35291.jpg
ちょうど1時間経っていたので 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
通算6個目は 「強化スクロールパッケージ」 って、n-ZELとかn-DAIのセットとか?
最近は新しい装備を手に入れることもないから、強化スクロールって使ってないし
狩りをしてボスを倒すわけでもないから、レアとして手に入れることもないもんねぇ~
かなり前に手に入れたものが倉庫にあるけど、久々に在庫が増えるかと思いきや
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3522533.jpg
「スペルスクロール(ディスインテグレート)」 ?完全に想定外のものが(;ΦДΦ)エ!!・・
確かに高レベルのウィズさんじゃなくても、DIGが使えるアイテムだからすごいけど
使いどころがなくて微妙すぎるような、1回使うとなくなっちゃうし( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず倉庫の肥やしにするしかなさそう?ちなみに釜をついでにクリックすると
釜からはジュースが半分にオマケのワイン、くだものが少なめなのは悪くないけど
そろそろ真っ赤に熟した実が欲しいところ!とりあえず目の前の倉庫に突っ込むしか
今度はちゃんと使うチャンスがあることを祈りながら、適当に消耗品を補充してから
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3523727.jpg
グルーディンに移動して、釣り場商人から栄養エサを購入!まさにタッチ&ゴー
ここまで2分と経ってないんじゃないかも?最後はギランのコロシアム副管理人前へ
昨日の超延長戦があと10分押していれば、このギリギリの流れは不可能でしたよ
それでは油断して遅れないように、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と違ってメンバーが激減!その代わりに延長戦に超はなし♪
あとは超が付かなかった延長戦を短くできるかどうか、それが問題!m9(ΦωΦ)
努力だけではどうしようもないトラブルがあって、今日は終了間際になって追加が
そのせいでかなり順調だった片付けが中断!無事に処理できたからよかったけど
とりあえず下手に長引かなかったから(>▽<)b OK!! もちろん寄り道なしで帰宅
ちょこっと用事を済ませてリネにINすれば、待ちに待った午前3時のギランUB!
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_593450.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前には、コロシアム副管理人前で待機中
他に誰もいないから当然の1番乗りだったけど、問題は競技開始までの5分間で
ウィズさんが気が付いて参加してくれれば、安心してクリアを目指せるんですけどね
最近は援軍が現れなくて単騎が続いたり、安息さんがきたと思えばメンテに。。。
昨日はお仕事が超延長戦で間に合わなかったから、今日こそは!と思ったのに
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_521813.jpg
無情に流れる競技開始のアナウンス!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
わたし以外には誰もいないし、ディテクションを打ち上げても誰も現れないなんて
まさかこのタイミングで単騎なの?やっとチャンスが回ってきたと思ったら(;´ω`)
一応エンチャをかけたり準備だけはしてあったので、さびしく第1グループスタート
最初のほうはそれなりにうまく処理できていたものの、MPのやりくりが徐々に厳しく
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5544773.jpg
第1グループが終了した時点で、まだまだ大量の敵が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
MPはかなり無理をして半分ちょっとまで回復させたけど、はたして足りるのかしら
あまりに敵が増えすぎると、攻撃されたときのダメージモーションで動きが超鈍く
そこで意を決して立ち止まったら、MPが続く限り全力でファイアーボールを連射!
毒で緑色になっても気にせず攻撃を続けた結果、数匹のエルダーを巻き込みつつ
エルダーだけを残して、敵を掃討!急いで報酬アイテムの回収を開始( ´ ▽ ` )ノ
おそらく30秒くらいしかなかったんじゃないかしら?あっという間に第2グループに
ホントはここで素直に帰還するのが1番だけど、ちょっとだけ粘って回収を続けて
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_722569.jpg
そのまま第2グループに突入!闘技場の上端に逃げ込んで少し耐えていたけど
火弓やDEがたくさん湧いたところで、受けるダメージが危険になってきたので帰還
単騎だったけど単騎だったなりに、たぶん堪能できたんじゃないかしら ε- (´ー`*)

今日は余裕で間に合ったギランUBだけど、残念ながら単騎だったので途中帰還に
経験値は0.31%アップ!この短時間にしては十分、DROPはアデナが30kほど
POTはシアンPが20個弱、OPとCPが10個ちょっとずつかしら?かなり少ない。。。
とりあえず片付けをしたあとはログアウトして、しばらく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するといつの間にかかなり時間が経っていたので、途中で保存をして再びリネにIN
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_9434012.jpg
そのまま目の前の倉庫から矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ何かいいものを~って思っていると、矢筒からはブラックミスリルアロー!
しかもダブルでだしミスリルアローも出てくれたし、矢筒に関しては言うことなし♪
ただ何もレアを出さないうちに力尽きたのか、釜からはジュースらしきものはなし
かろうじてオマケのウイスキーが手に入ったものの、くだもの三昧とか残念無念!
ちなみに午前6時を過ぎていたからか、ログインスタンプがリセットされていたので
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_9521811.jpg
日記の続きを書いているついでに放置をすれば、あっという間に完了( ´ ▽ ` )ノ
通算7個目は 「神秘の回復薬」 だけど、ついこの間もらったのも使ってないのに
某イベントPOTみたいに重さがないならいいけど、300個って結構重いんですよね
アイテムの受け取りは先延ばしにするとして、放置していた地下アジトから地上に
日刊ちびルリ新聞 第3778号!m9(ΦωΦ)_b0056117_1015176.jpg
完全に癖でアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間を確認すると
もしかして昨日からだったかしら?毎日確認しているはずが( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも言い訳をすれば、お仕事の超延長戦から帰ってきて何もできずログアウトして
釜のクリックだけでもと思ったら、定期メンテでリネにINできなかったんですよねぇ~
今日のお出かけ前もかなり際どいタイミングだったし、話しかけるのを忘れてたかも
まぁそういうときのために何度も確認しているんだし、これでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
by chibiruri | 2015-03-05 10:18 | リネ | Trackback | Comments(0)